おはようございます爆笑


今月のMyojo読みました?(昨日発売日🤣)


我が家は娘が定期購読してるので、いつも通り昼休みに職場にある本屋さんに受け取りに行ったんだけど……。


帰宅して早々、ワタシがMyojo広げて娘に


「見てーーー!!爆笑


「めっちゃカッコいいっ笑い泣きラブラブ


って大騒ぎ🙌キラキラ(娘のMyojoだけどw)


そう!!


今月のMyojoで野球してるSnowManに会えるんだよ〜野球


まずね。


夢が叶っておめでとう‼️

って気持ちだよね🤭


あべちゃんのグローブがまた登場して嬉しいニコニコ


しかもユニフォームもSnowMan仕様でわざわざ作ってもらって……。


基本何でも着こなす方々だから初めてのおそろい野球ユニフォームもしっかり馴染んでてひたすらカッコいいの笑い泣き


そしてね。

背番号やら入場曲やらこだわりがスゴイ🤣


ネタバレ禁止しますが、ぜーーーーったい面白いからまだ見てない方は見て‼️(だから昨日発売したばっかだってば😅)


背番号を見て娘と「なんでこの番号?🤔」って推理したのも楽しかったし(答えは個人のコメントの中に書いてあるのでそこを読む前に推理してねニコニコ)入場曲を見てまた盛り上がる笑い泣きラブラブ


Myojoさん、ほんっとありがとう🙏


撮影のためだけにドームを借りて相手チームまで用意して(集英社野球部さんありがとう🤣)ポジション、打順は目黒監督が発表して……。


というか、そもそもグループで野球のスタメン組めるのがすごいよね🤭


撮影なのに野球選手になりきっておおはしゃぎする彼らが写真でしか見られないのが残念だった〜えーん


でもあんなに広いドームでいいお顔の写真をあらゆる角度から捉えてくれてるからありがたい🙏💕


眼福・眼福なMyojoでした (*´艸`*)ウフフハート



実はMyojoの定期購読、今月号で止めようって娘と話しててね。


やっぱり増えていく雑誌のその後のことを考えると「楽天マガジン」で済ませた方がいいのかな?と。

(もちろん推しの表紙は別。デタカなどの付録が欲しい時も買っちゃうけどあせる)


そんな話を娘としてたら


「私は毎月楽天マガジンで推しのページをスクショして雑誌ごとにアルバム作って整理してるよ真顔キラキラ


「え?🫢」


そんなことしてたの?? Σ(゚∀゚ノ)ノ



(注意あくまでも自分専用でSNSにあげることは一切してません。)


っていうかそれいいじゃん笑い泣きラブラブ

早く教えてよ😫


今月のMyojoからワタシも早速アルバム作ってます爆笑


楽天マガジンの何がいいって文字が大きくできるとこなんですよね〜あせるあらやだ。年齢が……🤣


そろそろ雑誌の解体もしないと推しの表紙だけでも溜まってきてるから毎月発売のアイドル誌はデジタルで保管するのもアリですね爆笑



12月27日。


SASUKEの放送日のお知らせがありました🙌


ひーくんのお名前もしっかりあったねニコニコ


年末の楽しみといえばやっぱりSASUKEなんだけど、おそらくその前日にドームツアーの円盤がフラゲできてるはず……。


今年の年末ってほんと〜にプライベートが(見る専の😅)忙しいっ ◝(๑⁺д⁺๑)◞あせる


だからこそ。

早めにやろう

大掃除。


一句詠んだところで仕事に向かいたいと思います😅