こんにちは爆笑


いやー。


ホントにいいの?デレデレラブラブ




このドラマに……


こーじ君が出演するんだって‼️

イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イキラキラ



みんな気持ちは次にあるであろうあの方❤️の情報解禁に向いてたのに、まさかまさかっ!!


SnowManからまた1月クールのドラマ出演が決定してたなんてっ笑い泣き


……それにしてもマネージャーさんに呼ばれた時に「怒られる?」と思ったこーじ君🤣


子供の心のまま大きくなってるね〜。かわいい🤭


6秒後にメンバーに伝えたってことはみんな一緒だったのかな??ニコニコ


それにしてもさ。


9人もメンバーがいるとどうしてもグループ内での自分の価値みたいなものが気になったりして他のメンバーのお仕事を羨ましく思ったり素直に喜べないこともあるんじゃないかと思うんだけど……。


(-ε-〃)b゙ チッチッチッ


SnowManはもうそんなレベルにいないんだよね。


個々のカラーを持ってしっかりと「SnowMan代表として」色んなお仕事をしてるからね。


不安と気合いを持ってお仕事に臨むメンバーを鼓舞して送り出し、他のメンバーは帰ってくる家を守りながらも各々のスキルを磨いて自分の出陣に備えてるような気がします。


この一体感がね〜。


ホント好きニコニコラブラブ


現場への差し入れとかもさ。


義務からしてるわけじゃなくて、共演者さんやスタッフさんにも喜んで欲しい、頑張って欲しいっていう気持ちが込められてるよね。


で、もちろんしっかり作品も見てるしね🤭


そういうところもめめが言う


SnowManって最強だなぁって①ファンとしても常に思ってます。


で、話は戻って「リビングの松永さん」、ケンティーが松永さん寄りに髪型変えて改めて「かっこいいわぁ😮‍💨ラブラブ」って思ってたんですが(笑)


え?

こーじ君も寄せたの??




※原作者さんのポストからお借りしました🙏

(相変わらずポストが貼れません悲しい)


最初に配役のビジュアル見ちゃったから驚いたよ😅


ロン毛……。


全く想像してなかった滝汗


そうか〜。


そうかそうか。 (,,꒪꒫꒪,,)


今の時代、そこもなんとかなっちゃうのね昇天


でもまだ見慣れるのに時間かかりそう😅


早速インスタの「リビングの松永さん」も覗きに行ったら……



……コレってこーじ君のこと言ってるの?🤭


現場が楽しくなるって絶対こーじ君のこと言ってるよね笑い泣きラブラブ


特捜9でもハロルドでもかわいがられてたもんね〜爆笑


周りを楽しませて笑いの輪を作るスペシャリストキラキラ


ケンティーと一緒だからドラマだけじゃなくドラマの公式Xのポストにも注目しなきゃねグーラブラブ


んん?

スピンオフあったりするのか🤔


やや?

アクスタ出たりする??


ちょっと色々と脳内が慌ただしくなってきたよ〜ん笑い泣き(嬉しいラブラブ)


と、個人的に嬉しい気持ちでテンションが高まってたんだけど、冷静なスノ担さんは「ドラマ班」について心配してらした🤣


あーーーーー。

確かに。ウシシ


ってスノ担だけがそこにソワソワしてたかと思ったら今日すぐにドラマ班の動画が上がったよ🤣


設定に忠実で(笑)こういうところでも楽しませてくれるドラマ班がありがたい🙏ラブラブ


カウコン見送り発表の後に思いがけない嬉しいお知らせが来て新年を迎えるモチベがグッと上がったんだけど、それに加えて





コレよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


すのTube、しばらくはライブ映像が流れるのかな?って思ってたらサウナ企画をブチ込んでスノ担の気持ちも整えてね。

しっぽりとそこに浸ってたら……。


突然のショート動画で「クラクラ」


選曲がエグすぎるんだってば笑い泣き


このチラ見せがしんどい絶望


毎年、年末が近づくと気持ちもなんか慌ただしくなって常に何かに追われて生活してるみたいになっちゃうんだどけさ。


今年はいいよ〜チョキ

まずはライブDVDをお迎えするカウントダウンしながら頑張って、その後は本物のライブがあるからね🤭


ってまだ11月だけど気合い入れて過ごします😤


とりあえず今日はたまった「どうする家康」を見るために「家康休暇」を取ったんだけど(ただの有給です😅)41話が録れてなくて呆然ガーン


SnowManがしばらくTV出演なかった時にHDDの残量チェックしなかったからなぁ悲しい


とりあえずU-NEXTで見れるようなので(調べた😤)大丈夫そうですOK


さ。今からも見るぞーグー