こんにちは爆笑


朝からさ……。

ポテサラ作ったら疲れちゃった絶望(笑)


今日は遅番だから夜ご飯の準備をしてからの出勤になるのでね〜あせる


ようやくひと段落して腰下ろせました。どすんっ😤



昨日やっと行けました〜 ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


フラルネを買いにニコニコ


娘と接骨院にて身体メンテナンスをしてもらった帰りに(2人とも頑固な凝り体質笑い泣き)そのままドライブ🚘ラブラブ


我が町のフラルネ取り扱いのショッピングセンターへ向かったら……。


な。


なんとっ‼️  Σ(Д゚;/)/…エエ!?





モニターに翔太くんっ 

(;゚ω゚)ェ...................


やだっ!!やだやだっ! (゚ロ゚;三;゚ロ゚)あせる

え………あせる

聞いてない〜 ΣΣ(゚Д゚川)あせるあせるあせる


大きめのボードがあるかな〜🤭なんて少しは期待してたけど、こんなお客さんがたくさん通る通路に向けて推しが……。


(」゚□゚)」<推しが動いて喋ってる〜ラブラブ


やだやだやだっ笑い泣き

かっこい〜!!

心の準備できてなかったから焦っちゃったよ〜笑い泣き


※病気発動中。娘にも距離取られた🤣


夜遅くに行ったため、来店客も少なくモニターを独り占めして見られる状態だったのに、逆に立ち止まってガン見し続けるのが気恥ずかしくなってきて後ろ髪を引かれながらも入店。(やっと😅)


で。無事に限定キットをお買い上げしたのですが……。


どうやら只今店頭で肌診断を受けて乳液を2回購入すると「ビューティギフト」のプレゼントがあるキャンペーン中とのことです。


接客してくださったお姉さんの案内で肌診断を受けることにしたんですが……。


「いいな〜」( ㅍ_ㅍ)

と娘(笑)


……。え?😅


診てもらいたいの?って問いかけに激しく


「うんっデレデレラブラブ


わぁ。美意識たかっガーン

ワタシがJKだったころはそもそも肌診断とかあったかしら……🤔や、やめておこう。この話題🤣


仕方なくお姉さんに


「あの〜汗娘も肌診断してもらえますか?」


と聞いたところ快くOKいだだきましたニコニコ


2人の診断結果に応じてワタシには今使ってる商品をそのまま使い続けて大丈夫なこと、娘には……。


娘に合ったフラルネ商品のご案内をしていただきました〜 Σ (´Д`ノ)ノ いや〜んあせる


テスターの乳液をたっぷりコットンに取って娘の手の甲に塗ってくれたんですけどね。


娘のお顔がキランおねがいキラキラと変わるワケですよ〜滝汗


香りもいいし、重たくも軽くもなく使用感がとても良いそうで。(ワタシよりレポ上手ゲロー)


塗ってしばらく経ってもモチモチ感が継続しつつ、ベタベタ感が無いと。


目ぇキラッキラ滝汗滝汗滝汗


お姉さんがまたお優しくて、娘用に適した乳液、化粧水、美容液のサンプルを3日分チョイスしておまけしてくれました。


「今日のお顔と3日後のお顔を比べてみてくださいねニコニコ


とそれはそれは上手に営業トーク。(コラッあせる)


でもそれだけ自信がある商品なんだよなぁ。と思いつつも娘がフラルネの魅力を知ってしまったらと思うと怖い笑い泣きのでありました。


……ワタシの内緒で使わないでね?滝汗

(心の狭い母でごめんっ昇天)


心の中でワタシは大騒ぎしてたけど(笑)無事に限定キットと翔太くんのパンフ2冊(娘用、ワタシ用)をお迎えすることができました爆笑




翔太くんを推すようになってから明らかに関心のなくなってたモノ(美容ですね〜笑い泣き)に目覚めたワタシ。


推しのためにキレイになりたいなんて歳ではないけど、推しを見習うことでキレイになってくなんてありがたい限りニコニコ


は〜😮‍💨

推しって尊いデレデレ笑



そこから慌てて帰宅して、放課後GAMING LIFEの生配信に向けて動いてました。(素のまんまは今朝聞いた💛🩷)放課後GAMING LIFEってどう略すの🤣


今回はのんびりしたかわいらしいゲームで一緒になってわーきゃー🙌してました(笑)


……ここでさ。


ピアスの話がぶち込まれるとは思わないじゃない??


結局いつ開けたんだろう🤔って謎に思ってた答えが発表されました。


10月4日に右耳を翔太くん、左耳をフッカさんの手にて開通。(っていうの?w)


12日のザムビでは開いてないように見えたんだけど隠してたのかな?驚き


生放送でサプライズを届けるために準備してたのかな〜🤭


既におティファさんのピアスが購入されてるとのことなので(←ドリボの千穐楽前に3人💜💙🩷でお買い物行った時かな?ニコニコ)来月ぐらいにフープピアスがお目見えすることを待ってます🙌


あ。そろそろ時間あせる


時間ですが、


オレンジKiss🍊

Billboardミリオン達成

おめでとうございます🎊


やったね〜爆笑



ではお仕事行かなきゃね昇天

行ってきま〜すバイバイ