おはようございます爆笑


昨日から復活してましたね🤭

FLARUNE公式さんからのポストに翔太くん💙


信じててよかった〜笑い泣き

小林社長、ありがとうございますデレデレラブラブ


で。

昨日の時点ではたくさん流れてくる翔太くんのポストに浮かれてて、買い物に行った先で娘に


「またFLARUNE復活したの〜ニコニコラブラブ


って遠巻きで商品が陳列されてるのを見て(どこに配置されてるか確認済みw)報告したんですがね🤭


今日改めてアルビオンの公式サイト見たら……。




なんと!!ガーン

昨日から乳液の限定デザインボトルのキットと新商品が発売されてる‼️


……ワタシ的読みとしては、翔太くんがフラルネのアンバサダーになってから間も無くバタバタしちゃってたので大々的なイベント?キャンペーンが店頭で行われてないんだよね🤔


お店に行っても小さいパネルしか無かったから物足りなかったもんあせる(ワタシの行った店舗だけかな?)




(※お試しキットを使い終わって化粧水と乳液をリピートしたときのものです。)


社長のことだから(?)絶対渡辺担が喜ぶようなアンバサダーを前面に出した仕掛けをするはず🙏お願いっ!そうであって!(笑)


ってことで、近々限定キットの視察に行ってきます (`・ω・´)ゞキラキラ


FLARUNE、ワタシの肌には合うので喜んで使ってるんだけど悩んでたのがコットンもやもや


初回お試しでセットされてたFLARUNEのコットンは大判で使いやすかったんだけど、毛羽立ちが……汗

とっても柔らかくて肌触りは心地良かったけどそこが気になって以降、コットン難民になってました絶望


ここ数ヶ月、色んなコットンを試した結果……。


無印良品の「生成カットコットン大判タイプ」



(画像お借りしました🙇‍♀️)


1番いいっ!!まじかるクラウン

コスパも良いし、毛羽立ちもない。(今のところあせる)


コットン難民の方(いるのか?滝汗)ぜひお試し下さいニコニコラブラブ



昨日、面白かったですねウシシ


何がって……。


「すの日常⛄️」♡


珍しい時間にフッカさんが更新してる〜💜

って読みに行ったものの、冒頭の

「僕たちSnowManがデビューして1000日目✨」


……ん?待てよ🤔


となる。(笑)


だってもう4年目なんだからとっくに1000日は超えてるはずよ?😅


でも忙しい合間にブログ更新してくれてありがとねラブラブ

フッカさん、記念日気にするタイプだったんだ〜🤭


なんて嬉しくもありつつ


「で。いつ気づく?デレデレ


「どうやって返す??デレデレデレデレデレデレ


と、ワクワクしてました(笑。意地悪昇天)


きっとあべちゃんが指摘するか、ラウちゃんに突っ込まれて慌てるんだろうなぁ🤭と。


そして夜三日月


あべちゃんがブログを更新した時点で……ウシシ


察したよね?(🤣爆笑)


あべちゃんのブログの書き方も秀逸で、自分のブログにフッカさんのメッセージを原文ママに載せてるところやその前後の持って行き方に


「あー。これはあべちゃんに頼むのが大正解だったねぇ🤣」


って吹き出してしまいました 

(* >ω<)=3 ラブラブ


フッカさんが1年間違えちゃってたのもかわいいし、あべちゃんに訂正をお願いするところ、あべちゃんがかわいくまとめてくれたところ。


全てがかわいい笑い泣きラブラブ


は〜。

癒されるぅ〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


SnowMan、チームワーク抜群すぎて(?)ミスすら逆にありがたい(笑)


それがちょうどTHE神業チャレンジを見た後だったからフッカさんの魅力が増し増しで……。


深澤担の方々は萌え転がってたことかと思いますニコニコ💜


あー。良き1日でした爆笑



そうそうおいであせる


昨日ようやく新会社の名前の公募のお知らせが来てましたね驚き


昨日という日を境に色々とまた動きが活発になりそうですねあせる


FLARUNE 然り、他の企業も発表こそしなくてもいいから以前のようにタレントさんの起用を再開して欲しいなぁ……。


新会社の名前の公募期間が今月末になってるので、少なくともあと1カ月ぐらいはSMILE -UP.社所属のタレントって扱いになっちゃうのかな🤔


早くそこが切り離せるといいのにな。と思ってしまいます。(被害者の会、いい加減にしてくれ💢)


さ。今日のスノTubeはめめpresentsですね〜爆笑


めめ担さん、めめの運転が見れるんじゃないかとドキドキ💓してることかと思います🤭ラブラブ


……ちなみに渡辺担はドライブ企画があっても後部座席にさっと乗り込む翔太くんしか想像できません😅(そこすらステキデレデレ激甘w)


さてさて。どうなるかな??


楽しみで〜す🙌


それでは今日も働いてきます🫡