こんにちは爆笑


……今日からは……。


一夜明けたら色んなコンテンツの名称が変わってて驚きました悲しい


ショップに関しては事前に閉店のお知らせがあったけど、その他のことに関しては特に触れることなく昨日を迎えたので全てが一旦消えてしまうのかと不安にも思ってました。


が。

名称が仮の形で変更され、サービスが継続されることが分かりホッとしましたよね😮‍💨


中でも「すの日常」。

メンバーがスノ担に届けてくれるメッセージだから更新されなくなること、見に行けなくなることを心配してました。


0時まではとりあえず存在するから大丈夫‼️ってことでメンバーのブログをこまめにチェック。


翔太くんのね。

短いけど芯のある決意と感謝の気持ちに心がギュッとなりました🥲

が。

見合う写真が無くて、敢えて選んだのがカニの写真(笑)

それがとっても翔太くんらしくて逆に泣かすんですよ笑い泣き

あー。そういう所がやっぱり好きだなぁ。

事務所の名前が変わってもこの人を推す気持ちは全く揺るがないわニコニコって思いました。


こーじ君。

ハロルドとモード、千穐楽おめでとうございました🌻お疲れ様でしたニコニコ


素晴らしいキャストに囲まれて……。というか、こーじ君がその中心であり共演された方々に笑顔を届けていたと思います。

突然のインライ、ワタシは見られなかったけどチーン泣見に行けなかったファンや事務所名変更に向かって心がザワザワしてるファンにサプライズを届けてくれるのがこーじ君ニコニコ

いつも優しいよね。

昨日のブログの最後の数字、解読した方のポストを見て「あぁ、こーじ君ってこーゆー子だよね笑い泣き」って改めて思いました。


いままでありがとう🫰


書かれた数字をブログの最初の文字から数えて当てはめるそうです。解読された方、共有してくれてありがとうございます🙌



さっくん。

いつもと同じ始まり方だったのに、読み進めて行けば行くほどタレントさんが置かれてる状況が改めて分かりました。

そうだよね🥲

ファン以上に悲しい思いをしてるよね。

でもそのワードは使えなくても見せてくれてたエンターテイメントは変わらずに、それどころかもっと進化して行くと思ってます。

ブログの中に

「俺たちSnowManは9人で進んで行きます。」

ってあったこと、嬉しかったなぁニコニコ

信じてるけど、正式にお知らせがあるまでは不安な気持ちも多少あったりしたからねあせる


9人からのメッセージはまだまだ段階を踏まなきゃいけないことがあるんだろうけど、待ちます。

不安になることは何もないよね😤


ラウちゃん。

まずはインスタのストーリー。

やっぱりこの子は賢い🤣

1枚の写真と添えられた短い文章で色々なことが伝わってくるよ笑い泣き

そして遅めのブログ更新🆙

メンバーも笑わせてくれてありがとうニコニコ

ラウちゃんは頭の回転が早いからちょっとしたことでも拾って広げてみんなを笑顔にしてるんだろうな。

そしてワタシたちも笑顔にして幸せにしてくれるんだっておいでラブラブ


20歳の男の子に気持ちを立て直されるオバさんなのでした🤣


でもいいの!!

それが推しを推す意味なんだから!!


さ。ワタシたちも推しからメッセージをもらうだけじゃなくてプレゼントしなきゃね🤭


昨日の時点でオレンジKiss🍊がミリオン目前だと知りました。

スノ担さん、みんな応援する気持ちでメラメラ🔥してるから(笑)早くて今日にもミリオン達成するんじゃないかと……。

ワタシは少し前に応援させてもらったので見守らせていただきます🙏あせる


事務所名が変わる直前に1億回再生をプレゼントして、新たに歩み始める日にミリオン達成がプレゼントできるなんて……(←まだ未確定😅)


ワタシたちスノ担も持ってるよね💪キラキラ


さ。前向き前向き!!

(自分に言い聞かせる昇天)




そうそう。

昨日娘はしっかりジャニショに行ってました滝汗


「今日帰り遅くなるあせる


ってLINEが来たからてっきり学校の予定上のことだと思ってたのに。


「今終わったからジャニショ行くっニコニコ


ってLINEに母は……。


… (ㆆᴥㆆ )え?


まぁそれでこそ我が娘笑い泣き。なのか?滝汗


当然止めることもできず(笑)突然お留守番状態になったワタシ泣

誘ってくれよ〜 (〃_ _)σ∥イヂイヂ


大人しく「冒険少年」見てました🌹


ジャニショに着いた娘から送られてきた動画。

報道陣が押し寄せててすごい人だかり滝汗


「映り込まないように。」「インタビューは受けないように🤐。」と分かってるだろうけど慌てて連絡をしましたよゲロー


いやさ。

閉店するとこ撮影して何がしたいのぼけー

めちゃくちゃ不快でございました。


ファンが別れを惜しむのは分かる。

だからジャマしないでその場所譲りなさいよ💢と思ってしまいました。





19時閉店。

シャッターが閉まる瞬間を多くのファンが見守ったそうです。


その後も取材を続ける報道陣。

お仕事なんだろうけどさ。

あなたたちが帰るまで影に隠れてた娘とそのお友達……。


マジで邪魔なんですが💢


と一言ブログでだけど言いたくなりました。


今日から「ジャニーズ」って言っちゃいけないって気を使ってみたものの、TVじゃまだまだ言ってるからさ。

なんかそれを守るのもアホらしくなってしまったよニヒヒ


でも実際は新社名が決まるまでのこの宙ぶらりんな感じが少しもどかしいです。


こうなってしまったからには早く新しい社名で推しを応援したいもんね!!

元ジャニーズなんて言われたらやるせないもんね🥲


ステキな社名になりますように……。

ファンの皆さん、よろしくお願いします🙏(ネーミングセンス皆無のため他力本願にやり)





昨日の冒険少年、だて様が頑張る姿にワクワクしてる顔を見せたり爆笑してためめ🖤こじ🧡がかわいかったなぁニコニコ


メンバーすら虜にしてるもんね🤭❤️

最後までロイヤルで王子様だっただて様にずっと目を奪われてましたデレデレラブラブ


そう!あのお料理シーンでのフランベ。🍳🔥




この回を思い出してしまった🤣


我が推しがだて様のフランベを大変喜んでおります爆笑


で、名言の「玉ねぎが……」(爆笑🤣)


とりあえずJr.時代のすのTubeもチャンネル名が変わっただけで保存されてたので安心しておりますニコニコ


さ。午後から昨日滑り込みで注文したグッズのお支払いしてきますよ〜🚘ラブラブ


相変わらず長いブログでごめんなさい🙏あせる

お読みいただきありがとうございましたニコニコ