おはようございます爆笑


昨日の朝。

届きましたよ〜トラックラブラブ




待ってた。

めっっっっっちゃくちゃ待ってた〜笑い泣き


注文するのが遅くて10月上旬の発送になっちゃったのは自己責任なんだけど(←毎回やってるショック汗)あの頃はまさかジャニーズショップが閉店するとは思わなかったからなぁえーん


オンラインストアを開くと常に待合室君🚶が歩いてるもん駆け込みで追加購入してる方も多いってことだよねあせる


娘もバイト代が入ったら追加で買うっ😤って言ってたな。(本当にギリギリの注文になるけど😅)


写真の片隅に載ってる「ジャニーズJr.」とか「J」の文字が消えちゃうだろうからね🥲


というか、ショップの閉店間際に色んなグッズ発売のお知らせが届いてたんだけど……。


デザイン変更で再販してくれるのかなぁ🤔


それもまだ分からないのでとにかく買わなきゃあせるって焦ってる娘です。


やっと届いたアクキー、アクスタの他に(ドラマはとっくに終わってる滝汗)フレークシールも届きました🙌。あとi DO MEのグッズオフショットとポートレートシリーズのオリジナルフォトカメラ


ってどんだけまとめて注文したの🤣って感じだけど、これでようやくジャニショで買って来たデンホリのオフショもアルバムに入れることができますニコニコ


グッズといえば……。


「今日からヒットマン」の山本くん💜のアクスタ出ないかな〜ニコニコって思ってます。


もちろん相葉くん演じる稲葉さんも💚


グッズ販売ありそうなんだけど……。

どうなのかなぁ🤔


ドラマが始まるまではお預けかな??


もうさ。フッカさん演じる山本くんのキャラはともかく(笑)、あのスーツに社員証のビジュアルがまずステキラブ


いや。言ってみれば世間にはそういう方々はたくさんいるんだけど、フッカさんのその姿がアクスタになったら……。


欲しい (´✧ω✧`)キラーン⭐︎


っていうか、実はそれスノのつなぎアクスタがメンバー分出て欲しい笑い泣きってずっと思ってます。(←ドラマじゃないからダメだよね〜チーン泣)


今はアクスタ作ってもらえるサービスとかあるけど、公式で発売して欲しいんだよ〜 ٩(°Д°)۶ウオー!!


これ、誰に言えばいい?(笑)


メンバー各々のソロ曲でアルバム出して欲しいとか、それスノアクスタ出して欲しいとか妄想は尽きないけど(笑)トリップしてる時間こそ楽しいからいいんです😤笑


というか、トリップして昨日のそれスノ見れてないことから現実逃避してま〜す笑い泣き


昨日サッカーTVでやってたでしょ?

ワタシは詳しくないから何の大会?なのかも分かんないんだけど、我が家の男性陣はサッカー経験者集団だからそれはそれは楽しそうに見てましたよ。


それスノ見たい👉👈あせる


とは言えずに黙ってました🤐


そしたら今朝はXでどんどん昨日のそれスノハイライト的なのと次週の予告映像の切り抜きが流れてくるから回避するのに必死です絶望


ま。見なくても翔太くんがかわいいであろうことは分かってるんだけど🤭


今日はお仕事なので帰宅したらゆっくり見たいと思いま〜す爆笑


……いや。待てよ?

今日ってオールスター感謝祭だよね?❤️🩷


ちょっと巻きで帰宅後も頑張らなきゃじゃんガーン


とりあえず……。

今日の晩御飯………。


そこで調整しようデレデレキラキラ(笑)