おはようございます爆笑


まずは……。


少年たち 闇を突き抜けて

初日おめでとうございます


あのポスターに

構成 演出 岩本照(SnowMan)


って書かれているのが不思議であり誇らしい気持ちです笑


っていうか、いつの間にか

構成 演出 振付 岩本照(SnowMan)


になってたね🤭


今年はどういう構成になってるんだろう🤔

キャスティングから関わってたのかな?


レポ、楽しみにしてます爆笑



そしてフッカさん‼️


久しぶりのブログ更新ありがとうございますニコニコ

(久しぶりなの自覚してるのも写真が無くて次回3枚載せるって宣言してるのもカワイイ🤣)


で、ブログに書かれてたことは割とスノ担が把握してることが多くて……(笑)


って読んでたら爆弾投下してきました爆弾


やっぱり何か隠してる🤭


ドラマかな?

冬クールのドラマ?(さすがに秋じゃないよね滝汗)


でも冬ドラマの発表にしては早すぎるし……。


え⁉︎

映画っガーン


いやいやいや。

映画こそ匂わせちゃダメでしょ🤫


うーーーん。

バラエティのレギュラー出演が決まったとか??

でも演技のお仕事のような気がする爆笑


何にしても早く知りたい ( ੭ ・ᴗ・ )੭⁾⁾ハヤクハヤクー


フッカさん、早めのブログ更新お待ちしてます💜

(ブログ更新より先に情報解禁されるよね😅)



さて。

昨日は毎月恒例の大河ドラマ館の入館記念証をもらいに行ってきました。


毎月行くから月に一回はこの話題ですみませんあせる


で。


リベンジしてきました〜🙌




はい。フカ💜さく🩷チャカ❤️が食べてたお団子。(1本100円‼️)


ということは。


今回は娘も一緒爆笑


ということは。


撮影班がいるってこと〜 (๑ーωー)وヨシ!



ワタシはゴソゴソとアクスタ準備。


娘に手早く渡して撮影してもらう(笑)


よくよく考えたらトラジャ担の娘がチャカちゃんのアクスタ持ってるんじゃない?びっくりって気づき(←遅い😅)そうなったらこの夏に娘に買ってきてもらったガリさんのアクスタもあるから……。


と、欲張りショットにやり


「ガリってここに来てないよね?真顔」って何度も娘に聞かれたけどいいんです😤(笑)


で、出世ベンチにSnowManを座らせたくて9人集合アクスタを持参(笑)


本当は1人ずつ一列ズラっと並べたかったけど……。

これはさすがに痛いかな😅と思ってやめました。

(多分娘にもドン引きされるのでチーン)


さっくん、集合アクスタ、めちゃ便利〜🙌

ありがとう爆笑



で、その後に向かった「大河ドラマ館」。


昨日は改めて写真を撮りたかった人物がいたのです。




そう!

信長様〜笑い泣き


ってオープン当初からずっといるんだけど、まさか事務所を退所するとは思ってなかったからぐすん


せめて大河ドラマが終わるまでは在籍してて欲しかった。(撮影は終わってるから問題ないと思うけど、松潤がクランプアップした時に何かしらのアクションがあるんじゃないかと期待してました🥲)


岡田くんの退所が伝えられた時に(藤井アナ、ややこしいな😅)


「あー。これでカミセンが全員退所かぁ笑い泣き


って呟いた母に娘が


「……カミセンって何?真顔


カ、カミセン知らないの〜ポーンあせる


って非常に驚いたけど、娘の中で岡田くんはV6でしか無かったみたい滝汗


ほ、ほうほう……滝汗


まぁカミセンで活動してるの見たことないだろうからねぇ汗

(なぜかトニセンは知ってるw)


ポツリポツリと退所者が出て、とうとうカミセンのメンバー全員がいなくなってしまうことがやっぱり寂しいですねぐすん


岡田くんは個人で事務所を設立するみたいだけど、それって新会社とのエージェント契約じゃダメだったのかな?


まぁ性加害問題が退所決断の理由にもあったからダメだったんだろうね泣

とりあえず事務所設立とあってホッとしてる自分がいます。

またアチラに行かれたらなんか……。ね……。もやっとするじゃない?(🤫内緒)


岡田くんが退所するのは悲しいことだけど、歳を重ねた先にどうするのか、開拓してくれる先輩をありがたいとおもわなきゃねあせる

自分の推しも歳を重ねたらこうありたいってビジョンができて少しでも長く芸能界にいて欲しいですもん笑い泣き(できればずっと退所して欲しくないけど🥲)



ささっ。

ワタシはメンバーに笑顔を届けるためにデビュー曲を聴きまくりますよ〜グーキラキラ




D.D.再生数
⛄️96,710千回⛄️


再生回数のペースが上がってきてるびっくり

みんな考えることは一緒だね🤭


あ!そうそう。先日書いたモチベの上がるモノ、届きました🙌





コチラを注文しました。(雪の結晶ってのが単純🤣)


で、早速付けてみたところ、なんと!!


キャッチがネジ式だったため(←確認不足。)不器用すぎるワタシには向いて無かった笑い泣き


またキャッチが丸いもんだから滑る滑る……。


不器用に小さくて丸い物のネジを見えない角度で回すって言うのがこんなに難しいものだとは思わなかったー!! =͟͟͞͞( ꒪⌓꒪)

(そもそもネジがキャッチの穴に合わせられない笑い泣き)


かわいいです。

すっごくかわいいんだけど……。


ストレスMAXで1日で断念しました(泣)


滑って落としたキャッチを慌てて目で追わないと行方不明になるから……ガーンどんな不器用さ🤣


ってなワケで、モチベを上げたくて購入したピアスは失敗に終わりました〜 ( ; _ ; )/~~~


さ。次次っ!!(懲りてないw)


今日は天気も悪いしお仕事行きたく無いけど(それは天気が良くてもか😅)帰宅するころにはすのTubeがあがってるからね。


がんばりますよーーー!!