こんにちは爆笑


昨日仕事の帰りに寄った映画館で無事に手に入れることができました ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎ




安定のお一人様2枚まで。


スタッフさんの目の届くところに鎮座しておりました。_(* ॑꒳ ॑*_ )チョコン♡


それにしても吐夢のオメメ。👀


入ってるさっくんのお顔。( ㅍ_ㅍ)


愛猫と戯れる佐久間さんのお顔とは180度違ってて……。


ドラマ班を飛ばして映画班になってしまったね〜笑い泣き


と改めて実感してしまいました。


ここで新たなる疑問。


主題歌って…… ‥σ(๑• . •๑)?


主演じゃないもんな〜あせる


でも2番手だよ??


【白蛇:縁起】でも主題歌SnowManだったから望みはあるよね??


Dangerholicが9月にリリースされて次のシングル曲のリリースまでの間隔……。


映画公開の2月になっちゃうと、ちょっと空白期間が長いかな〜ぼけーあせる


その間に1枚リリースしてくれると嬉しいけどそれだとかなりハイペースだよね昇天


ジャンルとしてはサスペンス&スリラー。


もしこの映画の主題歌を担当するとなったらどんな曲が発表されるのかワクワクするんだけどね🤭ラブラブ


と、いつも通り先読みして勝手に楽しんでます爆笑ルンルン


フライヤーもこんなに早くから配布されるってことはムビチケ発売時にもうワンパターン出してくれるんじゃないかと……。これも妄想ラブラブ


とにかく楽しみ🙌


と同時にまた新たな分野でさっくんが注目されちゃうから困っちゃうね😅何が🤣


やっぱりツアーは来年までお預けってことで観念するしかなさそうだけど、(秋冬にアリツアがあるんじゃないかと少しは期待してた😅)メンバー各々が色々と挑戦する期間だと思ってそちらを楽しみにすることにします爆笑



楽しみといえば……


昨日のそれスノどうでした??

トリリオンゲームは??((o(´∀`)o))ワクワク


とりあえず今日のお仕事をやっつけて早く見られるように頑張ります!!


それでは……。

お仕事いってきますぅ〜真顔