おはようございます爆笑


昨日行ってきました!岡崎城🏯キラキラ


美容院の帰り道に寄ってきたんだけど、目的だった大河ドラマ館の入館記念証は配布予定枚数を終了してましたガーン


9:00からと15:30から、先着50名に配布するんですがね。


到着したのが16:00。


ギリギリ間に合うかな〜あせるって時間だと思ったのに完全にアウトでしたゲロー


夏休みだからかなぁ?

お孫さんを連れた方々や若い子たちがたくさんいて今まで見たことないほど賑わってました。(←失礼昇天)


く。悔しい笑い泣き


また来週の休みにリベンジせねばグー正直めんどくさい🥲暑いのホント嫌なの🥲🥲🥲


でもでも。

実は今回はもう一個目的があるもんね〜ニコニコ


同僚ちゃんが岡崎公園内でふかさく💜🩷&チャカちゃん❤️に会ったという付近には飲食店があるんです指差し(岡崎城も岡崎公園の敷地内にあります)


どこかのお店で食レポしたのかな?って予想したので1人ではなかなかハードル高かった戦国武将パフェでも食べない?デレデレって娘を誘ってましたパフェラブラブ





美容院に出発する前にアクスタもしっかり持ったし、どの武将のパフェにしよう🤭って浮かれてお店に向かったら……。


営業終了の看板出てました絶望


スマホで調べたら「夕方まで営業」って……。


え?

夕方って何時なの??


( ゚д゚)ポカーン


なんか色々と空回りしててついてないよ〜笑い泣き


って悔しさがあるものの、まだまだこれからも通うのでまたの機会にすることにします🥲


でも悔しかったから写真だけは撮ってきた‼️(笑)


ふかさく💜🩷&チャカちゃんがここ通ったかも爆笑って見えない足跡を辿って(痛いな🤣)岡崎城へ。




同じ空気を吸うことも叶わず残り香さえもありませんでしたが(←どんな香りかも知らんけど🤣)とりあえずまだ情報が新鮮なうちに行けたことでヨシとしますにやりいいのか?それで😅



そして食べられなかったパフェ。

移動したショッピングモール内で小さいパフェ食べました😅



なんとなく食欲の方の無念も消化させたかったので(笑)


ってか娘がパフェモードになってたからお付き合い頂いた都合上、スイーツを献上せねばなりませんでした昇天笑



と、昨日は暑い中、頑張って推し活をしてきたのですが……。




ジャニショにもやっぱり行きたいなぁニコニコ


デンホリのオフショが発売されたら行こうかな。

そのころには涼しくなってるかなぁ🤔ホント暑いのイヤ〜😫


ケンティーの♡にタッチしたいけど……。

年齢制限ないですよね真顔

ちょっと物影に展示してくれないとタッチしにくいわ〜滝汗(笑)


風磨くんと勝利くんはまだ来てないのかな?

それも気になるニコニコ

ケンティーがラウちゃんの写真探したり聡ちゃんがりゅちぇの写真探してるのかわいかったね🤭

これ、SnowManメンバーだったら誰の写真が欲しいのか気になるところだよ〜😆




今朝聞きました。

素のまんま。


カップリング曲の解禁があるって知らなかったから驚いたよ滝汗


リリースまで近づいてきたなぁって思うよねニコニコ


 

 

購入者特典も解禁されました🙌


が。


A5のクリアファイルって微妙なんだよな昇天

A4だと使えるのに〜あせるっていつも思う。


けど、A4のクリアファイルが特典で付くんだったら保存用も買わなきゃいけなくなるからA5のが良いのか……。(いつも各形態1枚ずつしか購入してません😅)


来週、再来週あたりにベストフレンドも素のまんまで解禁されるよね?


新曲の解禁ってやっぱりワクワクしますね〜ニコニコラブラブ



……もうさ、持ち曲が多くなりすぎてカップリングやアルバムの収録曲の曲名がスッと出てこなくなってるの絶望


娘が「コレって何て曲だったっけ〜真顔


とか


「この曲って何のカップリングだった?真顔


って突然聞いてくるんだけど、サビまで脳内で歌ったりジャケ写思い浮かべて


「なんだったっけ……滝汗あせる


って考えてるうちに娘のが早く答えを出すというねチーン泣


スノ担として屈辱を受けているわけであります笑い泣き


プライド、ズタボロにされてるんだけど娘的にはただの老化現象と捉えてるだろうから尚更悔しい大泣き大泣き大泣き(笑)


さ。ランダムに持ち曲流して常に復習しなきゃね😤(何したいの🤣)




 

 

今日は楽しみにしてたそれスノのディズニー企画🙌


ゴールデンに進出してからお休みの週があったかと思えば2時間SPや2時間半SPがあったりね。


かなりこの番組を優先して放送番組の編成してくれてるなぁ滝汗って驚いてます。


それだけTV局としても力を入れてる番組なんだよねニコニコ


嬉しい嬉しい爆笑ラブラブ

(今日もお仕事でリアタイできないのが悔しいよ〜🥲)


で、明日は


 

 

久しぶりの音楽番組出演グーキラキラ


……デンホリの衣装とナミヲのイメージのギャップ🤣


こーじ君がブログで度々音楽番組への出演を匂わせてたんだけど、これだけじゃないよね🤔


と思いつつ、ナミダの海を越えて行けを歌唱するとは予想外だったので楽しみにしてます爆笑

これもお仕事でリアタイできない〜🥲




 

 

今日からフライヤーの配布が始まってるんだけど、上映館の情報がまだ無いんだよねチーン


近所の映画館でも配布してるといいんだけど……。


仕事帰りに寄ってみます🚘あせる


それでは今日のそれスノリアタイに向けて、スノ担さん諸々と頑張って下さいね〜バイバイ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}