こんにちは爆笑


金曜日の遅番出勤になんとなく慣れつつある今日このごろ。


いつもより敢えて遅めに起きて、洗濯物を干して朝食メロンパンコーヒー(家族各々好きな時間に起きるので朝食はセルフ方式で〜すチョキ)


掃除をパパっとしてからの夕飯作り。


いくら出勤時間が遅いとは言え何もしないワケにはいかないから午前中にそのツケが回ってくる絶望


あー。しんどチーン泣


って感じなんだけど、ここで頼りになるのが前日に放送される「素のまんま⛄️」


いや〜な家事もSnowManのラジオを聞きながらだと笑顔さえ出てきちゃう🤭(単純ラブラブ)


先ほども岩本兄弟のトークを聞きながら夕飯準備終了させました ∠(`・ω・´)ビシッキラキラ



注意素のまんま、ネタバレあります注意




相変わらずの岩本兄弟💛🧡


横道に逸れる弟の手綱をしっかり締める兄ありきの放送でした🤣


弟のトークに思わず乱入したスタッフさん。と思いきや実はさっくん🩷


待てムリの収録があったのかな〜??


にしても。メンバーが収録してるスタジオ?にお顔出してるのってエモいよねニコニコ


一昨日のこーじ君のブログでは自分の仕事現場にあべちゃんがいるって知ってたからわざわざ会いに行ってたしね🤭(こーじ君が呼ぶ「あーぷー💚」、カワイすぎるからやめて〜笑い泣きラブラブ)


番組内でも話題になったダテこじのゴルフ⛳️とか、昨日の日常で教えてくれたいわあべダイビング🤿とか色んなところからSnowManのメンバー間の仲の良さがふわふわと舞い降りてくるのでそれだけでかなり幸せでございます ‪₍₍ ꒰ঌ(*˙˘˙*)໒꒱ ₎₎ラブラブ


いわあべのダイビング🤿、ひーくんよりあべちゃんのが難なくこなしてたようで少しビックリ〜あせる(笑)



ひーくんは強靭な肉体であったり困難に立ち向かう時も考え方が整ってるから怖いものナシなイメージだったんだけど、よくよく考えたら虫はダメだし怖いものはしっかりあったよ😅


「ねぇ、むり〜😣」


なんて意外に発したりするよね🤭ラブラブ

ね。ひーちゃんニコニコ💛


一方で海の中を余裕を持って楽しんでるあべちゃん💚


頭がいい→運動苦手って構図がワタシの中でどうしてもあるんだよね😅


しかもあべちゃんはめちゃくちゃ細いしあせる

姫でもあるから未だにハードな曲を踊るあべちゃんを見ては「あべちゃんスゴ〜い滝汗」って実は密かに思っているのは内緒🤫(笑)


あの身長とスリムなボディで見せる側転もね。

アクロバットチームとして(ワタシの中では)認識してないから拝めると「あべちゃんっ笑い泣きラブラブ」って大盛り上がり案件なんです🙌(あべちゃん、あべ担さん運動オンチ扱いしてごめんなさい🙏あせる)


と思ってたんだけど……。


まてよ?🤔

あべちゃんって水泳得意だったよね?

(調べる🔍w)


ほら〜おいで

中学時代に地区大会で背泳ぎ4位になってるよ〜。

(自分の記憶力、褒めてあげたいニコニコ。ん?これは一般常識か??驚き)


ダイビングの免許を取りに行くの、ひーくんがあべちゃんを誘ったのかな?


なんにしてもエモい夏休みを過ごしてて、尚且つお互いのブログで報告してくれるなんてスノ担にとって癒しの極みですデレデレ


あー。ブログってありがたい🙏ラブラブ


そうそう!

ブログといえば翔太くん!!


美容院に行ってスッキリした報告はあったものの、その日からライブの写真シリーズを載せるのはなぜ?🤣


嬉しいけど、ファンが見たいのは翔太くんの最新の髪型なんだよ〜不安


……分かってて焦らしてるのかな?🤔


いや、何か隠してる??


それともただの天然?びっくり(笑)


とりあえず今日のブログに期待してみます🙏

(翔太くんのブログ、いつの間にか連続投稿100日を迎えたそうです。ほんと、ネタが無いと言いつつも毎日投稿してくれてありがとうニコニコ)




さてさて。

話はかなり戻って今日は金曜日。


夜ご飯は作ったから仕事から帰宅したらそれスノとトリリオンゲームが待ってるよ爆笑


リアタイはムリかもしれないけど、最新回が放送されるってだけでワクワクするよね〜🤭


と、浮かれてますが。

実は今日から地元の七夕祭りが始まるので(3日間)家族はそちらに浮き足立ってます。


コロナ禍で中止が続いたお祭りも去年ようやく小規模ながらも開催されました。

が。

小規模すぎて落胆してたからねあせる


今年はもうちょっと派手になるようなので楽しみなんだそうです。


はい。もちろんワタシは自宅警備でございます👮


暑い中、人混みに挑むという気持ちに一切なれないインドア派昇天


あわよくば子供らが外出してるスキにTV占領したい不安ラブラブって思ってます f^_^;


涼しい部屋で推しを眺めるってサイコーだよね〜デレデレ



あ。そろそろ時間ですあせる

とりあえず働いてきま〜すバイバイ