こんにちは爆笑


スノ担の皆様、推しからの供給が溢れる毎日で忙しい日々をお過ごしかと思います。


当然ワタシもそのように過ごしており……。


Labo.の特典映像を見る時間がなかなか取れないまま日にちだけが過ぎていく……魂が抜ける


なのでね。


お願いだから切り抜きをSNSであげるの辞めて下さい〜 (இдஇ; )泣


そもそもルール的にアウトだし、円盤が手元にあってもボリュームたっぷりだからスノ担さん、自分のペースで楽しんでると思うんですあせる


なのでなので。

……ってここに書いても意味ないなチーン


せいぜい最小限の被爆で済むように自己防衛しなきゃだな笑い泣き


ってグチから始まってすみません m(_ _;)m


気を取り直して!!


と言っても何から書けばいいのやら😅


まずはさっくん🩷のバースデーインライからかな?バースデーケーキ


あれ、めちゃくちゃビックリしませんでした?滝汗


まさか自宅からのインライなんて予想してなかったからねあせる


ツナシャチ黒猫三毛猫をお家に迎えてから自宅での写真をブログやTV番組で公開してくれることが多くなったなぁとは思ってたけど……。


まさか自宅でインライするとは思わなかったよ〜((((;゚Д゚))))あせる


いいの?ホントにいいの??ガーン(今でも思うw)


またさ。

演出が凝ってて、自宅ゆえにメンバーは来ないであろうという空気の中、謎の巨大猫が2匹も現れるっていうね🤣🤣🤣💜🧡


3人揃ったら(ドラマ班っ🤭ラブラブ)ファンに向けて話してるのかほぼプラベな状態なのか見てるこっちも分かんなくなってきてひたすら面白かったよ爆笑


とはいえ、睡魔には勝てず23時を超えた辺りから記憶が途切れ途切れになり……


気づいた時には静止画でしたガーン


……アーカイブ、残してないよねえーん


ライブっていうのが魅力なのは十分に分かってるんだけど、時間の都合が付かないファンのためにも1日限定でもいいからアーカイブ残して下さいっ笑い泣き

(睡魔に負けたファンのためにも〜🙏あせるww)


さっくんもお誕生日当日はオフだったんだね爆笑

こーじ君もだけど、オフの日にわざわざインライしてくれてありがとね🙌ラブラブ


これでしばらくはメンバーのお誕生日も落ち着いて……。


で、バースデーインライの存在も忘れてるんだろうな🤣


ん?待てよ?🤔

次のお誕生日は翔太くんじゃん!!


楽しみにしてよ〜っと爆笑ラブラブインライの存在覚えてられるか怖いけど😅



翔太くんといえば。


「ファンからの挑戦状」でワタナベ画伯が降臨しておりました /.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\キラキラ


注意ネタバレあります注意




……なんでしょうか??

髪の毛から描くって普通なの??


ワタシは顔の輪郭から描く派なので、その時点でツボ笑い泣きでした(笑)


で、本人的には特徴を捉えて描いてるんだろうけど、メンカラのペンにだいぶ助けられてたような気も……😅


そしてお顔を描いた後に力強く描く



がね!!


胴体・手・足ってことだよね?


背の高さで土の縦棒(胴体)を長くするんだけど、手足の位置は変わらないから首が異様に長くなっちゃってるのが期待通りでたまらない笑い泣きラブラブ


さすがですっ拍手

やっぱり画伯の描く絵はかわいくて好きですデレデレ


中でもすら描かなかったフッカさん💜

動画見て突っ込んでるんだろうなぁ🤭って思うとニヤニヤが止まりませんでしたニコニコ


あー。SnowMan平和っ!!

幸せを毎日ありがとうっ!笑



からのドレミファドンルンルン


ダメだよっ〜_| ̄|○あせる


めちゃくちゃかわいい渡辺翔太が全国にバレちゃった〜滝汗って感想です(笑)


歌番組ではキリリキラキラと決めて、それスノでは毒吐いて(笑)と、ただでさえ魅惑の存在なのに昨日の緊張して照れ照れな渡辺翔太でツンデレが世間にバレた……チーン魂


どんどんファンが増えちゃうなぁ滝汗(良いことですおいであせるw)


昨日は3時間も推しのTV番組を見られて幸せでございましたニコニコルンルン





実は昨日、朝からコチラに行ってました〜🚘




はい。岡崎城🏯



 

 

この「瀬名」の来館記念証、1日限定の紫ver.をいただきにに行ってきました‼️


実は密かに毎月1回、来館記念証をいただきに行っておりまして f^_^;




コツコツ集めております。(収集癖発動中🔥)


先週の回はかなり号泣して見ててね。


ワタシの推しが亡くなるという結末に落ち込みました笑い泣き




そんな大河ドラマファンのために(?)献花台も設置されておりました。


盛り上がってるなぁ。「どうする家康」




もうこの2ショットが見られなくなると思うと悲しい〜笑い泣き


そしてドラマ館を出た後は、松潤がお参りした龍城神社に寄りドリボの当選祈願もしてきました。





どうか当選しますように〜🙏あせる


朝から暑かった🫠あせる


さて。昨日はしっかり楽しんで来たので今から働いてきます!!


夜はTVerでそれスノ見なきゃね🤭


ではでは。

行ってきます😤