さてさて。


じっくり書いてたらツアー終わっちゃうぞ問題出てきましたガーン(笑)


ここからは少しスピード早めてサクサク書いて行こうと思います💪(って気持ちでいつも書いてるんだけどなぁ😅)




Nine Snow Flashで会場が更に温まって(体感的にもマジで暑い😵)イケイケな波が来てる〜🙌って歳も忘れて弾けまくってた中(みなさんそんな感じなので安心して楽しめたOK笑)あのイントロ……


ブラザービートっ‼️


これはまた身体が自然に動いちゃう曲じゃんっデレデレラブラブ


バクステでスタンド側を向いて歌ってたから大人しくお尻背中を……。見てても仕方ないので(笑)いや。全然いいんだけど🤭とりあえずスクリーンを見てました爆笑


ここでね。

推しがいるライブに初参戦するワタシ。


めちゃくちゃメンバーに翻弄されますガーン


この後、外周に行ってそれぞれの立ち位置で歌ってたんだけど、どこを見ればいいのか分からなくなっちゃった無気力魂


9人がギュッと集まったステージでのパフォーマンスはそこを見れば良い。(好きなダンスナンバーは全体を見てましたラブラブ)


でもね。

カメラに抜かれるメンバーの表情がまた秀逸で、スノ担さんがいちいちどよめくのよ滝汗(←言い方🤣)


そっちも見逃したく無い〜ガーンってことで視線をあちこち動かしながら遅れを取らないように(何の🤣)見ないとダメだ驚きって必死あせる


だったんですが。


外周に行ってしまったメンバー。

しかもアリーナからはお尻バージョン。


え〜っと ( ; ˙꒳ ˙)

どこ見ればいいのかなぁ〜昇天


翔太くんはどこだー!!

(゚Д゚≡゚Д゚)あせる


うっ……。メンステ近くの一塁側。お尻バージョンだ真顔双眼鏡使ってお尻見るのも……f^_^;


うーん。


近くにいるメンバーもみんなお尻。


お顔見せてくれてるメンバーいないかな〜うーんあせる


って探してたら自分の席でクルクル向きを変えて何度も回転してた _| ̄|○あせる


二兎を追うものは一兎をもえず……。


大人しくスクリーン見てれば良かった絶望


って1人で謎の行動してたんだけど、ブラザービートでもフッカさんがC&Rさせてくれたよ〜ニコニコラブラブ


💜イーアルサンスー イーアルサンスールンルン


🎤イーアルサンスー イーアルサンスー爆笑


💜イーアルサンスー イーアルサンスー音符


🎤イーアルサンスー イーアルサンスーおーっ!ラブラブ



もうね。SnowMan、めっちゃ盛り上げ上手🙌


個々に煽りを入れてくるし、特にこーじ君はホントに良いタイミングでかわいい煽りを入れてくるのよデレデレ


会場の雰囲気がすごく華やぐのニコニコ🧡




……ごめんなさい。またやっちゃった不安

サクサク書くって宣言したのに絶望


今度こそスピードアップ!!(の予定笑い泣き)




ブラザービートのC&Rで更にヒートアップした会場。


この次の曲って選ぶの難しくない?指差し

なんてちょっと上から目線でいたんだけど(ナニ様?🤣)


Hip bounce!!持ってきた笑い泣き


コレ、セトリに入れてくれたの〜??

ManiaのライブDVD見て移動しながらのサラッとした振り付けが逆にカッコいいラブって思ってた曲!!


メンステで歌ってくれたんだけど、ちょっと細かいところは記憶から飛んでる昇天


興奮冷めやらぬままの畳み掛けるエモいセトリに脳内がパンクした模様無気力魂


でも独特な曲調のHip bounce!!でまだまだ盛り上げ続けるSnowMan。


ノンストップで一気にここまで何曲歌ったの?ガーン

体力お化けとは聞いてたものの、ドームの広さったらハンパ無いよ?


歩いて歌うのもシンドイのにダンスして長距離移動してファン煽って……。


コレ、やばい🤣

とんでもないグループ推してるよ笑い泣きラブラブ



っていうか、アルバム曲がまだ全然出てこないってことは……。


まだまだこの幸せな時間が続くのっ?滝汗あせる


って思ってた矢先に


POWEEEEEER💪


もっとi DO MEのアルバムを前面に出したセトリだと思ってたからここでようやく会えたのが意外だってた(笑)


こちらもメンステでのパフォーマンス。


この曲、振りが付いてましたよっ🙌


ワタシの予想はMr.岩本がこの曲の振付師だと思うニコニコラブラブ


なんかいちいちワカイイの🤭

POWEEEEEER!!ってイメージから来る振り付けだったから多分Mr.岩本??結局言い切れず濁す(笑)


これ、近々すのTubeでダンプラ出る気がするんだよなぁ〜。ってか出して下さいっ🙏あせる


もう一回しっかり見てみたい〜おねがいラブラブ



と。ここで。


デビュー曲D.D.から最新アルバムi DOMEまでのMV(だったかな汗)のダイジェスト映像が流れました。


デビュー時からのメンバーの歩みを(特にラウちゃんのビジュアル🤣)じっと見守るスノ担さん。


そうだよね。

デビューしてからドーム公演の夢が実現するまでの間、色んなことがあったよね🥲


スノ担はスノ担で自分のオタ活の歩みを振り返ってたんじゃないかな?(妄想🤭)



もうホント、演出がニクイっ🥹


この映像でお着替えだと思われます。

(衣装のこと、ほぼほぼ記憶が無いんだよね絶望でもオープニング衣装はかわいかった〜🙌と思うあせる)





まだまだ折り返しのMCタイムまで辿り着けない滝汗


この後のセトリ見てもスルーできる曲が無いのよ〜ゲロー


ほんと、いつになったら書き終わることやら絶望


とりあえず、今日はここまでにしますチーンあせる