おはようございます爆笑


見ました??

i DO MEのMV &ジャケ写オフショットカメラキラキラ

朝からヒマってワケじゃないですよw

そのために時間を作ってるんですっ😤(笑)

なんてなんて。ガマンできなくて朝ごはん食べながら見ちゃったんだけど🤣


コレ、ツアーオフショの発売待ってちゃダメなヤツだ滝汗


だってだってーーーー!!


ステキなお写真が多すぎるんだもんっ笑い泣き


昨日またメイキング映像見て浸ってたから「あっ!あの時のっニコニコラブラブ」って写真見ててもまぁ楽しい楽しい笑


っていうか、このショット(写真撮ってるのが分かる)絶対販売して下さいっ🙏って思ってたのがあったよ〜ん🙌💕


衣装もたくさんあるからさあせる


アレもコレも欲しいってやってたらハンパな額じゃないわけよ滝汗


個人のオフショも1人22枚もあるし〜昇天思わず数えた🤭


もうホント、一枚20円とはいえ値上がりしたのが恨めしい悲しい(まだ言う😅)


ワタシ、こう見えても(ズボラ一直線)グッズの収納にはこだわりがあるから写真の収納もアルバムのページ毎にまとまりを持たせたい。


そこも考えて選ぶとなると時間かかりそうだよ〜ガーン


お金もかかりそうだよ〜 _| ̄|○あせる


って悶々としてたら本日から発売の




このCM流れたっ滝汗


なべラウ💙🤍に朝から会えたのは嬉しいけど……。


オフショ買うよね?デレデレって言われてるみたいだった絶望(妄想が過ぎるw)


今回は期限があるから(歌舞伎のオフショねあせる)早めに選ばなきゃな。ってか選べるかな〜チーン泣


悩んでる時間が楽しいってのもあるから(金額見て毎回驚いて減らすことになるけど🥲)早々に手をつけようと思います!!


あーーー。

忙しいっ ヽ(´Д`;)ノ (←嬉しいニコニコ)




昨日ようやく翔太くん表紙の「smart 」、「週刊朝日」とこーじ君表紙の「anan」読みました爆笑


オタ活費を削るのに1番手っ取り早いと思った雑誌。


読むとやっぱり買って良かったデレデレって思っちゃうのよ〜あせる


あ。今日VoCEのお迎え行ってきます♡


一応マイルールは決めたのでせめてそのラインは守らないとね笑い泣き


今後もどんどん供給されるブツが発表されると思うので(言い方汗)応戦体制を整えておかないと。と思っています。要はスノ費の蓄え💸(笑)


福利厚生が手厚いSnowMan。


嬉しい悲鳴がずっと続いてて喉枯れそう昇天

財布も枯れそう無気力(笑)


昨日、アルバムのシリアルナンバー入れて見る動画を見ました!(タペストリーの見たっけ?😅)


あれってメンバーが3人ずつ出演するワケだけど、毎回引きの悪いワタシは推しがラストになっちゃうの無気力(笑)


意外と後回しにしがちなこの動画、ネタバレしませんがあるグループはまるでネタを見てるようでした🤣


アルバムの特典映像のメイキングを見ててもメンバーの仲の良さが伝わってきてすっごく幸せになっちゃうんだよなぁニコニコ花


って動画を見た後に各形態の歌詞カードを見てたら……。


初回盤Aの裏表紙に♠️の10が!!





 エッ(°Д°; ≡ °Д°;)エッ


これって……


ワタシ?? 


いつも10番目に入れてくれるスノ担のこと??


こんなに手の凝ったことしてくれて嬉しい〜笑い泣きラブラブって1人でニヤニヤしてました。(幸せニコニコ)


まだまだ隠されたプレゼントがあるんじゃないかと焦ってしまう笑



って昨日も今朝も散々幸せを頂いてるのに……




すのTubeも楽しみでしかないっ笑い泣きラブラブ


頑張って仕事してくるよ〜バイバイ

ってか17時まで一気にワープさせて欲しい(笑)


今日はすのTubeとユニット曲のMVを見ることを目標にして過ごしたいと思います😤

そろそろTwoの謎解きしなきゃ😅


あ。写真も選ばなきゃ驚き


夕方からのが忙しいかな??

良いことだっ!!


それではお仕事行ってきま〜すバイバイ