おはようございます爆笑


今日の17時から……




めめが受賞した「橋田賞授賞式」かYouTubeでライブ配信されま〜す🙌


めめ、おめでとうございます爆笑ラブラブ

┏○)) ペコリ (まだ早い🤣)


……17時って早くない??ガーン

まだ仕事してるよ〜笑い泣き


アーカイブ残るといいな……無気力泣


ドラマの初主演が公式に発表されてからの授賞式🏆キラキラ


世間にも実力がしっかりと認知されていくのが嬉しくもあり寂しくもあり……🥲


やっぱりスノ担さんにとっては「アイドル目黒蓮」ありきだろうからねあせる


ドラマや映画で観られるめめももちろん好きだけど、SnowManのメンバーとわちゃわちゃする時間のがもっと好きだと思う。(個人の見解で〜すあせる)


俳優業のお仕事を詰め込み過ぎてメンバーとの時間が削られ過ぎないようにお願いしたいものです🙏あせる

というか、SnowManのお仕事も大切にしてくれてるので体調が心配になるのがイヤなのかも〜😅


と、おめでたいのにグチグチとすみませんガーン


めめ、新人賞おめでとー!!爆笑キラキラ





このカウントダウン企画、やっぱりメンバーが考えてくれてるの? Σ(゚∀゚ノ)ノあせる


お風呂上がりに40分もかけてピラミッドタワー作ってたこーじ君……笑い泣き


できれば完成してキャ〜(⁎˃ ꇴ ˂⁎)🧡って盛り上がりたいところだったけど……。


しっかりその後のオチ(?)まで構成されてて抜かりない ฅ(๑*д*๑)ฅ!!  お見事っ🤣


ラウちゃんに続いてやることカワイイんだよなぁ🤭ラブラブ


今回は特に凝ったカウントダウンになってるからアルバムリリースまであっと言う間なんだろうねニコニコ


楽しみ楽しみ (*´艸`)♡




そしてこーじ君のソロ表紙も解禁グーラブラブ


表紙を開くと「微笑み向井さんが登場」するんだって爆笑


カッコいいこーじ君もいいけど、ワタシ的にはメンバーに甘えてかわいがられてるこーじ君のお顔が好き🤭


どんなお顔なのか楽しみ……なんだけど、こちらは本屋さんでチェックするだけになりそう滝汗売り上げに貢献できなくてごめんなさい〜あせる




来週のアンタッチャブるにこーじ君出演🙌




ん?同じ日にフッカさんも別番組??爆笑


またTV出演ラッシュくるのかなぁ滝汗


来週はアルバムリリースするから忙しいよっ🏃‍♂️あせる


……アルバムリリースといえば。


通常盤のBonus TracのNine Snow Flash、あべちゃんの作詞作曲という情報が出回ってます (((( ;゚д゚)))アワワワワ ...


これ、紹介ラップ系ってことでいいですか?🤭⛄️♡


……Bonus Tracの情報っていつ解禁されたの?😅


こういうの見つけるスノ担さん、尊敬しかありませんっ *.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*


ますますアルバムが楽しみになっちゃうけど……。


情報過多でパニくる自分が既に目に浮かぶ無気力魂(笑)


そう!それもそのはず。




オフショも発売されるんだも〜んニコニコ飛び出すハート


待ってました!!


って言いたいとこだけど、ワタシ、送料ケチって歌舞伎のオフショも買ってないや〜 f^_^;


ってオンラインストアを見に行ったら……


6月4日で販売終了しちゃう〜😱あせる


あっぶな〜ガーン

ワタシのことだからアルバムに夢中で先延ばしにして買えなくなるとこだった _| ̄|○あせる


アルバムのオフショ、オンラインでは24日から発売開始だから……。


そっちも忘れないようにしなきゃね昇天


はぁ〜😮‍💨

また忙しくなってくるぞー!!(嬉しいニコニコ)


とりあえず、今日はめめの受賞式とすのTube!!


楽しみにして働いてきま〜すグーキラキラ


スノカレ、遅ればせながら部屋に設置したら今日はいわなべ💛💙でした🤭


あー。かわいい笑顔に朝から癒されるぅ〜(人´∀`*)♡