おはようございます爆笑


今朝は目覚まし無くとも目が覚めた。


AM 5:11⏰


んーーーー。

今日なんか早朝より忙しかったはずzzz?


ぎゃーーー😱

グッズ販売始まってる😱😱


ワタシの待合室君を歩かせなきゃあせる


慌ててポチっとしたけど道のりは長い。


待合室君がんばれー!!ワタシ、もう一回寝るから🤭


って思ってたけど結局10分おきにチェックしちゃう笑い泣き


6時ちょうどにログイン (๑ーωー)وヨシ!


でもそれって起床時間無気力


とりあえずササッと見て、娘に「これドームグッズ!!」ってスマホ渡して家事活動チーン


急げ急げ〜あせる


今日はお弁当3人分と





WSでこれもチェックしなきゃあせる


そんでもってTHE TIME.のコラボ企画も見なきゃ (𖦹ࡇ𖦹)


あわわわわわ «٩(´*Д*)۶»


とりあえずお弁当!!


でもWSもチェックしなきゃ笑い泣き


えーん笑い泣き

朝からプチパニックゲロー


とりあえずTVの音声上げとこ……(笑)


ウインナーコロコロ焼いてたらキタっ!!


娘に


「よろしくグッデレデレキラキラ


って託してTV前着座。娘は暗黙の了解でウインナー見張っててくれた(笑)



いや〜んデレデレ


おめでとうございます!!

美容男子としてどんどん世間に認知されていく我が自担!!


「しょっぴーさん」って呼ばれてるのが謎だったけど🤣


量販してるような商品だったら速攻お役に立てたのに悲しい(笑)


そしてすぐにコラボ企画!!


今日は最後に翔太くんがでてくる〜🤭って待ってたら



​渡辺翔太(30)
好きな食べ物 : 焼きしいたけ


って _| ̄|○ラブラブ


かわいいっ🤣


明日は最初に出てくるからね。

楽しみにしてよ〜っと🤗



肝心なグッズの話(笑)


朝からTV見なきゃいけなくてバタついてたけど、お友達から購入完了の報告が来て……。


「名古屋は7月だからまぁ大丈夫でしょ〜爆笑


「ゆっくり考えようニコニコ


って思ってたんだけど、


「あれ?大阪っていつなんだろうガーン


ようやく大阪の日程が気になる😅(日にちより会場を見てエントリーしてたので。)


大阪って初日なの〜😱あせる


また待合室君2号を発進させなきゃ笑い泣きって慌てたものの、そういえば1号はまだ健在??🤔❓って気づいて1号の生存確認したら……


生きてたっ (ㅅ´˘`)♡


そのまま


①推しのうちわ💙

②ペンライト

③集合アクスタ


を購入しました爆笑


これは絶対に買うと決めてたもの。(アクスタはビジュアル待ちだってけど。)


時間がないから語れないけど(泣)あのアクスタ、デザインがめちゃくちゃかわいくないですか??


スノードームの中にSnowManがいるみたい🥹ラブラブ


って見た瞬間に


「買いっ✊」って決めたんだけど。


待てよ。本当にスノードームをイメージして作ったとしたら……


初めてのドームツアーに掛けてるの??


Snow⛄️ Dome🏟️ ってことー??


サイコーだよ (இдஇ  )


なんて想像力が豊かなのよ〜笑い泣きラブラブ


と、朝から脳内で大騒ぎです笑


はぁ😮‍💨


いつも歌舞伎公演中はレポを漁って(笑)切なく待機してたのに今年はこの情報飽和状態にアップアップヽ(´Д`;≡;´Д`)ノしておりますチューラブラブ



で。


今日は例のあの日ですね笑い泣き


朝にグッズ確認して、おそらく当落が来て、歌舞伎のライビュ初日を迎える……。


ライビュ、予定が合わなくて明日で予約したけど……。


明日どんな気持ちで見ることになるんだろう昇天


みんな嬉しい気持ちで見たいよね〜 _| ̄|○あせる


ワタシ、やっぱり帰宅後に結果を見ることになると思うので今日一日は緊張状態で仕事するんだろうな絶望


理想としては娘から


「名古屋で当たったよ〜チョキ爆笑


ってLINEが届くパターン。(他力本願w)


本当は自分名義で当選したいけど、早く喜びたい!!(笑)


皆さん、今日は落ち着かないだろうけど。

事故には気をつけて!!(特にワタシね😅)


ではでは。

良い結果が皆様に届きますように!!


そしてワタシの名義、生きてる証拠をいい加減見せてくれー!!笑い泣き