おはようございます爆笑


今日は時間がないので短めに。なると思う😅



 

「あいことば」に翻弄されて(笑)浮き足立ってた翌日に発表されたPUMA✖️SnowManキャンペーン第三弾


さすがにもう第三段だし、スノ担さん、歌舞伎やアルバムリリース、ライブツアーと盛りだくさんのお祭りスケジュールを楽しまなきゃいけないからコラボ商品まで手に入れる余裕ないんじゃないの〜😅


なんて思ってたけど。


サイトを今朝覗きに行ったら


SOLD OUTの文字が並んでた絶望


うっそ〜ん😱


っていうか、ポストカードのプレゼントあるんだ滝汗


うわ〜ラブラブ欲しい〜デレデレラブラブ


って思ったけどさ。

なんだかんだワタシは見送っていたと思うチーン泣

(そもそも予算が追いついてなかったので初日参戦しなかったんだけど笑い泣き)


ほんとーに。


オタクが経済回してる感がすごい滝汗笑


微力ながらワタシもこれから回すよ〜💪キラキラ


まだ歌舞伎のグッズすら買ってないのでね笑い泣き


映画館で買えるものはそこで買って売り切れてると思うから期待してないけど🤣ステフォが出たらポチる予定ですニコニコ




今日は楽しみにしてた番組が続けて放送されるよ〜🙌




翔太くんのキレキレダンスも楽しみニコニコラブラブ




🤍上手くいったね♡


💚2年半ぶりのあの企画


💜一気に痩せました


❤️「ハンさん」があるのかどうか


💙確かな手応えがあった



うわー。めっちゃ気になるぅ〜昇天


中居くんとのトーク、楽しみだなぁ (⁎˃ᴗ˂⁎)♬*゜




リアタイしたいけど無理だろうから録画で追いかけよう🏃あせる



ってプライベート(推し活)ではめちゃくちゃ充実した日々を過ごしてるのに、店長が変わってから仕事へのモチベがだだ下がりチーンになってます泣


ストレスで白髪は増えるし(自分でもビックリした滝汗)湿疹もできて萎えてます絶望


はーーー😮‍💨

早く店長異動してくんないかなぁ(←来たばっか笑い泣き)


日中はストレス抱えて仕事しても家に帰ってから楽しむことがあって良かったよ🙌


推しって尊いわぁ🤭ラブラブ


と、改めて思いました爆笑


では。気は重いけど働いてくるよ〜ん{emoji:018_char3.png.えーん}