おはようございます爆笑


昨日はAmebaさん、メンテナンスの日だったんですねあせる


「タペストリー/W」のフラゲ日だけにスノ担ブロガーさんの更新を楽しみにしてたのに〜悲しい


でも昨日は昨日でフラゲやら歌舞伎の詳細発表やらで慌ただしい1日をお過ごしだっただろうからねあせる


お疲れ様でしたニコニコ🙏


かくいうワタシも、コンビニでAとBを受け取り通常盤はタワレコで受け取るといういつものコース😅


タワレコに行くんだったら3形態全てそこで受け取ればいいんだけど、確実にフラゲするために分散予約しちゃうんです笑い泣き(記念レシートも欲しいしね🤭ラブラブ)




お迎えに行ったタワレコさんではメンバーの大型パネルには会えず笑い泣き


会いたかったな〜👉👈あせる


帰宅途中に車に取り込みは完了したからねニコニコ


ようやく落ち着いて曲を楽しめますチョキキラキラ

(MV、ダンプラはどうしてもメンバーを追ってしまうので無気力魂笑)


昨日は旦那氏が夜勤だったので、コンビニ受け取りしたA、Bと遠征前に受け取ったスノカレ‼️


夜にまとめて開封の儀をすることにしましたキラキラ


‹‹\(´∀` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´∀`)/››

うふふ〜♡贅沢ぅ‼︎








やっと会えたね〜笑い泣きラブラブ

予約してからどんだけ待たせるのよっ

(; ̄▽ ̄)ノ(笑)


まずはカレンダー指差し


ほぼ日めくりって言ってたけど……。


紙、うっす‼️(薄)


ボリュームがあるからそうなるんだろうけど、写真集としてお迎えしてるワタシにしたらこのペラペラさが心配😅


大事な写真集、1枚1枚がフニャってなりそうで怖いガーン


……何か対策を考えよう🤔


というのも、毎年すぐにファイリングして保管しちゃうんだけど、今年はしっかり使って行こうかな。と。


1年しっかり使い倒してからの保管になるから事前にできる対策で大切に使いたいグーキラキラ


時間かけて悩みます。

これも楽しみの1つ🤭ラブラブ


写真を撮り終えていざ。

中身を拝見 (*´艸`)ウフフ♡


しようとしたら何故か娘も集合してるし滝汗


1枚ずつめくってキャーキャー飛び出すハートするのは毎年恒例だけど、やっぱり気になるのは自分のお誕生日バースデーケーキ


やっぱり自担様が登場してて欲しい

( ̄人 ̄)拝♡ スノ担あるある🤣


まずは娘……。


岩本兄弟💛🧡


うっわー!!

エモいわ _| ̄|○あせる


ってかズルいわ笑い泣き


確か去年もこーじ君が載ってた‼️

(娘はこじ推し爆笑)


ほらね。

アイツ、自慢げに去年のワタシのカレンダー取りに行きおったわ プン(。•ˇ₃ˇ•。)プン


「ほら見て〜🤭去年もこうじ🧡」


はいはいはい。

そら良かったね (´・∀・`) へぇ~


(大人気ない🤣)


続いてワタシ ( •̀ω•́ )キラキラ

写真集をめくるスピードも早くなる😤


けど、1枚1枚がステキでドンピシャのビジュメンバーが出現すると思わぬ声が出て(笑)手が止まるラブやっぱり写真集だよね〜💕


さて。


いよいよワタシの誕生日。


誰が来るか………


えいっ‼︎ ٩(•ᴗ• ٩) ぺらっ






「こーーじーーーっ🤣」


何故か娘と2人で叫ぶ笑い泣きラブラブ


翔太くんじゃないのは残念だったけど(去年に引き続き2連敗昇天)ステキなお写真を拝ませていただきました \(*ˊᗜˋ*)/🧡


今年はこーじ君のお写真を見てお誕生日を過ごします d( •̀∀•́ )b


カレンダーだけでももっと語れるのになんせ話題が盛りだくさん (𖦹ࡇ𖦹)あせる 


とりあえずフラゲしたCDは後回し。


だって特典映像を見始めたらエンドレスになるの分かってるもん笑い泣き


もっと時間と気持ちに余裕がある日にしないとあせる



それもそのはず。


滝沢歌舞伎の映画館のチケットの取り方が発表されて……。


うーん🤔


これってFC優先でエントリーしなくても大丈夫かなぁうーん?


できれば地元の映画館で観たい。


敢えて応募が殺到するFCに挑まなくても大丈夫??


でも当選したら1回は確実に観られる安心が約束されるよねびっくり


 (; ̄^ ̄)ん~


悩んだ結果、地元映画館に賭けることにしました (•̀ω•́)و ✧


でも映画館ごとに予約日が違うようなことも書いてあったからそこが心配ガーン


もうちょっと経ってから劇場に問い合わせしちゃおうかな滝汗


ご迷惑かしら??


でも予約開始の日時を間違えるっていうミスは避けたい〜チーンチーンチーン



実は。


昨日「わた婚」の座席予約をしようと近所の映画館を調べてたら……。


え?ホームページもメンバーズカードもリニューアルされてるっ滝汗


これ、カードの移行もしなきゃいけないし、予約の取り方も今まで通りじゃないからすぐにできないじゃんゲロー


ってプチパニックガーン


事前に覗きに行って良かったよ〜😮‍💨


ってカードの移行を終わらせて予約手順を確認して0時まで待機してたんだけど。


0時近くにもう一度復習したらメンバーズ会員は予約開始時間が優遇されてることに気づく笑い泣き


21時から予約できたらしい……絶望


ワタシの待機時間……不安


早速(といってもほぼ0時)にアクセスして、予約完了‼️


特典はもらえないだろうけど、公開日に観たかったのでレイトショーで楽しんできますチュールンルン


もう色々と慌ただしくて落ちが無いか心配ガーン


ようやく溜まった録画番組を見始めて追いつくように頑張ってるんだけど……。


それスノ‼️


めっちゃ面白かった〜🤣🤣🤣


予告で見た翔太くんが美桜ちゃんにデレてるシーンが気になってたんだけど……


あそこまでダダ漏れのデレっぷりに楽しませてもらいましたデレデレラブラブ


ワタナベ担としては複雑な気持ちになるのかな?🤔あせるなんて心配があったけど、恋愛初心者のような(失礼w)あのぎこちない空間(笑)


美桜ちゃんのかわいさに明らかに動揺してる姿が……。((*≧艸≦)ププ!!


高校の卒業式で見ぐるみ剥がされたワタナベ先輩ですよね (・∀・)ん?


そういうイメージでいたからあのジタバタしてる翔太くんが逆にかわいくてツボでしたラブ


「女友達」って設定だったから他のメンバーも微笑ましく見れたけど……。


「彼女」だったらキツいかもね😅


さてさて。

今日こそ帰宅したら長男の引越しの準備‼️(←スノの誘惑に負けてばかりの日々笑い泣き)


タペストリー聞きながらがんばろーっとグーキラキラ


……でもスノTubeは見てもいい?(笑)