おはようございます爆笑


ザムビ見ました??

「照兄のタイパンツ🇹🇭」


帰国してからずいぶん経つのにこんなネタ(?)隠し持ってたなんて……。


「小さい」ってずっと言ってるけど丈が短いってことなのね🤣


ビッグシルエットのTシャツの裾から少しだけ覗くタイパンツ。に靴下!!😊


かわいいんですけどっ泣き笑いラブラブ


これ、彼氏が彼女に求めたい系の仕上がりだよね真顔キラキラ


岩本兄弟💛🧡特大のファンサありがとう🙌(←違う🤣)




昨日、「それスノ」見ましたキラキラ


……めちゃくちゃ面白くなかったですか?滝汗


もうね。ジャンポケさんもSnowManも視聴者もみんなずっと笑ってたと思う(笑)


SnowMan、芸人さん大好きだよね〜🤭


ジャンポケさんとの絡み、ワタシは見たことなかったんだけど、3人+9人でホントに別枠の番組をレギュラー化して欲しいって思っちゃったよラブラブ


SnowManが楽しそうにしてることが何より嬉しいニコニコ(笑)



そんなワチャワチャなSnowManを見てから知った






上矢印

コチラ。


ん?これって今日公開じゃなかったっけ?🤔あせる


ワタシの管理してるSnowManスケジュール帳(笑)間違えてたのか〜笑い泣き




ここでFeel the light,Lovelyが使われるとは思わなかった〜ラブ


あー。曲の雰囲気がめちゃくちゃ合う!!

(人´∀`)飛び出すハートすてきー!!


Tiffany側さんの選曲だよね??🤭


SnowMan⛄️✖️ Tiffany💍✖️ Feel the light,Lovely🌸……。


ステキな動画を見てうっとりしながらも「この曲って……滝汗


「滝沢歌舞伎ZERO2022」で披露された曲じゃんっ _| ̄|○あせる


当落、どんどん近づいてくる〜ゲローゲローゲロー


ってちょっとパニクってしまいました笑い泣き



かーらーのっ!!



この手振り動画!!


(……すのぐらむ、TikTok、すのTubeとあらゆるSNSから情報発信されてるからどこで何の企画が進んでるのか混乱してます無気力魂)


これまたカワイイ3人でした💙🧡💖


👉👈あせる




担当あるあるだと思うんだけど、こういう動画って最初は推ししか目に入らなくないですか??😅(ワタシだけか??汗)


初見は翔太くんを凝視真顔真顔真顔キラキラ


さっくんとこーじくんはこの後ゆっくり見よう。


って思っててもまた2回目も推しを見てしまう滝汗


……しばらく繰り返す酔っ払い


なんて幸せな時間っ _| ̄|○ラブラブ


新曲リリース日まで毎日何かをお届けしてくれそうでワクワクします🙌



そんな浮かれた気分だったのに……。




三宅健くんが5月2日に退所するって今朝のWSで知りましたびっくり


あまりに突然の発表でワタシでさえも呆然。


舞台の千穐楽を迎えた翌日に退所してしまうそうです悲しい


ジャニーズ事務所を牽引してきた方々でも「退所」という道があることをイヤと言うほど知らされた昨年に続き、またこの発表。


さっくん、待てムリで今年の三宅くんのお誕生日は一緒に写真を撮ってすの日常に載せようかなって言ってたのにぐすん


同じ事務所じゃなくなっちゃうから叶わぬ夢になっちゃうのかな……。


SnowManにも多大な影響を与えた方の退所はやっぱり胸が痛むけど、コメントの中に「ファンの皆様とは必ず会える日が来ることをお約束します」とあるので、何かプランがあるのかな?って思います。


ジャニーズ事務所を退所しても、またTV番組やラジオでジャニーズのタレントさんと一緒にお仕事してくれるといいなぁ……。




ちょっとしんみりぐすんしちゃったので、ラヴィット!のためスノで元気をもらいたいと思います💖❤️