おはようございます爆笑


昨日のめめのお誕生日の日に書いたブログ。


なんとも無駄に長くて反省です笑い泣き


長けりゃいいってワケじゃないの分かってるのに、アレもコレも書きたいってなっちゃうんだよねぇチーン泣


ま。これはいつものことか f^_^;



というわけで(?)今日のブログは短めに上差しキラキラ(時間がないとも言う😅)


ちょっと話は遡り、すのTube‼️


注意ネタバレあります注意





タペストリーのMV公開翌日のすのTube、次は何を仕掛けてくるの?🤭ってドキドキしてたら……。


9人での企画モノでした〜🙌🙌🙌


あー。平和デレデレラブラブ


9人のわちゃわちゃをスノ担が求めてること、よくご存知で指差し飛び出すハート(笑)


しかも

「メンバー理解王選手権」だなんて笑い泣き


絶対面白いに決まってる〜ラブ


色々と書きたいことはあるけど端折って(汗)翔太くんよ!!


メンバーからの回答を聞いてる時、ちょっと鼻の穴が膨らんじゃうぐらい喜んでなかった?🤣


か。かわいい笑い泣きラブラブ


しかも自分で自分をかわいいって全力で貫き通すの……。


かわいいっデレデレラブラブ


あー。やっぱり渡辺翔太はかわいいよ笑い泣き

(30歳です🤭)


そしてメンバー全員が力を込めて語ったラウちゃんの「かわいい」


「かわいい人が言うかわいいは本当かわいい」


という「自称かわいい」さんが絶賛🤣


確かにかわいいと言われて喜ぶラウちゃん、かわいいよなぁ🥰


お兄ちゃんたちがチヤホヤと天使🤍をかわいがるのを知ってのことか、ラウちゃんの回答が


「SnowMan大好き♡」


……こりゃやってらんないよ🤣🤣🤣


回答を見透かされてて悔しかっただろうお兄ちゃんズ(笑)


そうそう!

こーゆーの見たかったんだよ〜‹‹\(´ω` )/››


分かってらっしゃるね真顔キラキラ


最後のあべちゃんの


「あべちゃんです。ぴょんぴょん♡」


……コレ、Doさんとの企画後に撮ったね笑い泣き

ツイてるツインテールっ🤣💖



全てお見通しの翔太くんに8億点キラキラ


初代「メンバー理解王決定戦」で王まじかるクラウンの座を獲得しました〜 d( •̀∀•́ )b


タペストリーのMV公開後にTwitterやすのぐらむでの供給が多くてなかなか2回目の視聴ができてないあせる


またリピートしたいです爆笑


今日はMステ🕺🏻キラキラ


あー。楽しみっ ε٩(๑> ₃ <)۶з

落ち着いてリアタイできるようにがんばろーっと😤(笑)