‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹ 𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝘿𝙖𝙮 .⊹ ࣪˖ .⊹ ࣪˖
.⊹ ࣪˖ .⊹ ࣪˖ Ren Meguro ‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹



めめ、お誕生日おめでとう (꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚


ごめんなさい。

今更だけど、まだ25歳という年齢でのあの活躍ぶりにビックリしたよ (゚□゚;)アワワ


そうなんだよね。

まだまだそういう年齢なんだよね😅


めめはワタシの中の「こうありたい」と思う人間像そのもの。だからかなり年下なのにめめの年齢がバグってる🤣


一つ一つのことに丁寧に向き合って、自分の納得のいく答えを出す。


自分が決めたことに対しては絶対に手を抜かず、弱さも見せない。


丁寧に自分の気持ちを伝えてくれる


なかなか難しいことばかりなのに、それを当たり前のこととしてるめめ。


尊敬してやまないよ ✧*。(ˊo̴̶̷̤ o o̴̶̷̤ˋ)✧*。


25歳の一年は特に俳優としての活躍が目覚ましく、めめ担さんのみならずスノ担さんが身体のことを気遣うほどあせる


めめが頑張ってお仕事した分、たくさんの媒体で溢れるほどのめめを見ることができて嬉しくもあったけど、26歳のこの年は一つ一つの仕事に集中できるような環境であって欲しいと思ってしまう笑い泣き


「俳優 目黒蓮」が入口でスノ担になった方々も大勢いるんじゃないかな?


めめが望んでることが確実に結果に繋がってると思うよ🤭


俳優業での活躍ぶりに少し複雑な気持ちになっちゃうスノ担のこと、ちゃんと察して(笑)「SnowManのために頑張ってる」ってメッセージをしっかり届けてくれる。


やっぱりさ、「SnowManの目黒蓮」を推してる人たちからしてみればドラマや映画で頑張るめめも好きなんだけど「俳優」として割り切って見れない時もあるよねチーン泣


めめはそういうの望んでないけど、こればっかりは仕方ない……ショック


めめが好きだからこそ、お芝居とは分かっていても演技が上手なだけにこちら側の感情も乱されるってもんよね笑い泣きあせる


これから先も平常心では見られない「俳優 目黒蓮」が活躍することが多くなるはず……。俳優業のオファーは絶えないだろうしね昇天


SnowMan目黒蓮だけに留まらず、俳優としての役柄にも心乱されることになるでしょうね ◝(๑⁺д⁺๑)◞あせる


お芝居のセリフを覚えるだけでも大変なのに、+αの知識も山ほど覚えなきゃいけない役も多かったよね滝汗


でも手話にしても何にしても、「仕事だから」って覚えるんじゃなくて楽しんで知識を深めていくところがね。


そういうところが「目黒蓮」だなぁって思います (  ˃ ᵕ ˂ )-♡



わた婚メンバーからめめへのバースデーメッセージプレゼント


りゅちぇくん🧡からの

「少しでも目を見て話せるように頑張ります🌸💍」


にほっこり🤭かわいいっ🤣


新くん💖からの

「どんな現場でも弱音を一切吐かない 男気溢れる目黒君の背中が大好きです🌸💍」


……思わずホロリ🥲

新くーーーーん笑い泣きFINALで2人の共演見たかったよ😭



去年のお誕生日はわた婚の撮影をしてたんだね。

現場でお祝いされるめめ、見てて嬉しかったなぁ笑い泣きラブラブ


SnowManから離れてのお仕事現場でも共演者の方々やスタッフさんがめめのこと大好きなのが伝わってきて嬉しいえーんラブラブ



でもさでもさ。


やっぱりベースはSnowManなのよ。


SnowManもめめのこと大好きだから、そんなSnowManが大好きなのよ爆笑キラキラ

そしてそこでニコニコしてるめめが好きなのよニコニコ


それスノのダンス対決の時にね。

めめのスケジュールが過密でなかなかみんなと練習できなかった時、集合時間より早く集まったメンバー。


スノラボツアーの時にペンライトでなんとか「めめブラック」が作れないか考えてくれたメンバー。


ドラマ撮影現場にひょっこりお邪魔しちゃうメンバー🤣


お正月、ひたすらめめといたメンバー🤭


めめって年下メンバーではあるけど、頼れるお兄ちゃん感が溢れてて精神的な支えになってるよなぁって思います。


でもめめのことを支えてくれるメンバーもたくさんいるからオバちゃんは安心して応援するのみって思ってます(笑)


26歳になった今日。

空を見上げる時間はあるのかな??

(昨日のすのTube、めめと言ったら【星空】ってワタシも思った🤣。ひーくんが正解だよね指差し笑)


これから待ちに待った「わたしの幸せな結婚」が公開されるからね🤭


また違うめめのお顔を見るのを楽しみにしています。


めめ、26歳もステキな1年を過ごして下さい🖤




Amama⛄️