前のブログの続きです。

帰宅後に書いたものの、遅い時間になってしまったので翌日(今日)投稿することにしましたあせる





滝沢歌舞伎の当選祈願に訪れた三輪神社。


……実はこの神社、スノ担さんにはめちゃくちゃオススメキラキラ


なぜなら……。





SnowMan贔屓なの〜🤣🤣🤣


って言うと語弊があるけど、この御朱印、雪だるまにうさみみの帽子が被せてある🤭(ちゃんとメンカラ揃ってるでしょ指差し飛び出すハート)


去年の2月も雪だるま9体の御朱印がありました🙌

毎年2月には雪だるま御朱印が出るのかな?

来年も楽しみにしておこうニコニコ



今日の本命は




この一粒万倍日の限定御朱印だったんだけど……。


希望する文字を入れてくれる御朱印もお願いしたくて


「歌舞伎当選って入れてもらえますかお願いあせる


って聞いたところ、


「文字は2文字ぐらいがいいんだよね🤔あせる


って言われて。(ここの神社の方、みんなフレンドリーニコニコ)


「じゃあ【当選】でお願いします🙇‍♀️」って頼んだら……


「そうだよねー。FAINALだもんね指差し


って。 Σ(゚∀゚ノ)ノうわっ!知ってる🤣


「そうなんですぅ〜笑い泣き


「ちなみに、御朱印、もうちょっと頼んでもいいですか??👉👈ラブラブ


「何にする〜?ニコニコ


「文字を入れる御朱印に〇〇と〇〇でお願いしたいんですけど……あせる


「いいよ〜。色(メンカラ)は分かるから大丈夫OK←今日はSnowManに詳しい(ぶっちゃけスノ担さんだよね🤭).御朱印の書き手さんがいるらしい(笑)


って話してた横から他の受付対応してた方が最初に貼った写真の雪だるま御朱印(←こちらは書き置き)をスッと出してくれたんです🤣


もちろんチェック済みで買うつもりだったんだけど🤭

ワタシがスノ担だと分かってさり気なく(笑)教えてくれました🤣🤣🤣

  

ちなみにその方はワタシよりお姉さん。

めめ担🖤だそうです🤭


娘も松倉くんのお名前を入れて書いてもらうことにしたんだけど、当然のようにメンカラの確認してくれました。親子でジャニオタってバレた😅


とにかくオタクにめっちゃ親切🙌ルンルン


神社とは思えないアットホームなところが三輪神社の魅力爆笑ハート


社務所でキャッキャラブラブと盛り上がり御朱印が書き上がるまでお参りしたり絵馬を書いて過ごしてました。



そして完成した御朱印がこちらっ下矢印




右側の御朱印はスノラボ当選祈願に行ったときのもの。

こちらは残念ながら落選。ここで当選してたら「神席が当たる」って実証できたのにごめんなさい〜🙏あせる



気持ちを改めて見た「当選」の文字。


うわ〜。嬉しいデレデレラブラブ


気持ちが高まるっ \(^o^)/キラキラ


これだけでも十分なのに……。


追加でお願いした御朱印を見てさらに気持ちが爆上がりっ ハート(人>ω<)





「あべさく」のお名前御朱印です💚💖


ブログを長く読んでくださってる方はご存知かもしれませんが、ワタシ、SnowManメンバーのお名前をコツコツと集めてます。

(,,-ω-,,)وラブラブ


翔太くん💙から始まって、見開きでめめ🖤ラウ🤍までいただいてたので次の見開きにはあべ💚さく💖をお願いしました爆笑



うさぎ右矢印なぜかさっくんのイメージ(笑)

しかも昨日の待てムリで




こんな発表があったもんだからね🤭


どのコンビで書いてもらおう🤔って一瞬悩んだけどすぐに頭に降りてきた(笑)


あべさく。

こうやってお隣に名前を書いてもらうだけでも萌えます (〃▽〃)デレデレ♡


娘もしっかり松倉くんのお名前を書いてもらってご満悦ラブ




右側はHiHi🛼の橋本涼くん💙

若いから外でもサッと写真撮れるんだよね〜😅

ワタシは帰宅して落ち着いて撮影(笑)


もちろん当選して欲しいけど、こうやって舞台の申し込みをするまでに楽しんで盛り上がれるのもSnowManのおかげ。


推しってホントに尊い ( ̄人 ̄)拝♡


どうか、今度こそ新橋演舞場でSnowManに会えますように…… (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


  




三輪神社を出てからは娘の参戦服を探しにショッピングカバン


3月の横浜の気温を想定して服を買うのって難しい笑い泣き


あーじゃない、こーじゃないと悩みに悩んで結果何も買えず絶望


娘も大いに悩んでるけど、実はワタシのがもっと切実に悩んでるガーン


娘は推しに会うためにオシャレしたい!!って気持ちでいっぱいなんだけど、ワタシの立ち位置……無気力


既に「オシャレ」が分からなくなったワタシにとって、参戦服はかなりの難問ゲロー


オシャレした娘と共に行動するワケだから……。


余計にテンパる滝汗


ネットで色々と探してるんだけど、テーマ(笑)が決まらず先送りの日々。


みなさんどんな服で参戦してるの〜えーん


参戦服迷子中です 

コッチ?(´Д`*)(*´Д`)σアッチカナ?



悩んだ挙げ句に参戦服購入は諦めて立ち寄った本屋さん。(←こっちのがテンション上がる🤣)







めめが溢れてた〜爆笑

(やっぱりbisかわいいっニコニコ)


他のコーナーにも違うめめが山積み。


娘がめめ担さんの懐、心配してた🤣

もう30誌だもんね不安あせる


疲れた気持ちはこの溢れるめめを見て持ち直したんだけど、身体が……昇天


ってなワケで、ティータイムコーヒー




小腹も空いたのでパンケーキホットケーキもいただきましたもぐもぐラブラブ



そして。


ここでようやく滝沢歌舞伎の申し込み!!

(いや、ここで?🤣)


三輪神社まで当選祈願に行ったものの、それで満足して申し込みを忘れる恐れが十分にあるワタシ😅


娘に促されてパンケーキを目の前にしてポチポチと申し込み作業をしました(笑)


2人で願いを込めて申し込み完了キラキラ





当落発表まで長く感じるのかな?


でもその間にも「W/タペストリー」のプロモーションでTikTok、すのぐらむ、すのTubeが盛り上がりそう🤭


忙しければあっという間に当落発表になっちゃうねあせる


今日でSnowManのファンクラブも100万人を突破したとのことなので、ますます狭き門にはなるけれど、気持ちは強く強く持って結果を待ちたいと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧


たくさん歩いて疲れた〜{emoji:015_char3.png.笑い泣き}