おはようございます爆笑


昨日の夜からソワソワソワソワ

ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワあせる




SnowManの最新情報って「滝沢歌舞伎」だよね??


いよいよ情報が解禁されるの?滝汗


ずっと待ってたんだけど。


いざとなると動揺が激しい自分に驚くチーンあせる


だって。

だって………。


FINALなんだもーーーん笑い泣き


今年が最後って分かってるから悲しい気持ちもあって複雑えーん


0時を過ぎても何も音沙汰が無いのでWSを見ることにして就寝zzzぐぅぐぅ


今朝起きたら……。


知りたかったことが一気に溢れてた〜無気力


ちょっと自分の中に落とし込むために書き出します _φ(・ω・。)あせる


公演会場

新橋演舞場


公演スケジュール

4月8日〜4月30日 計24回


ライブビューイング

4月19日〜4月30日 15公演

(全国200の映画館で生中継)


構成

従来の2幕制から1幕制へ


新キャスト

【Special】林蓮音 松尾龍 和田優希 中村浩大


【少年忍者】ヴァサイェガ渉 内村颯太 豊田陸人 長瀬結星


ラウール、花道をランウェイ


渡辺翔太、バックにつく後輩の指導

ラウちゃんのリクエストやんわり拒否されて「丸くなりすぎ……」って寂しそうなラウちゃん🤣


渡辺翔太、「WITH LOVE」で手話のグレードを上げて目黒蓮との差が出ないように頑張る。




すぐに訂正された内容もあったみたいだけど笑翔太くんを筆頭に「タッキー」の名前をしっかり出してたところ、SnowManだよなぁグッラブラブって思いました。



会見の冒頭で、松竹の専務取締役の方が「滝沢さんがお辞めになって【滝沢歌舞伎をどうしようか】という議論を何度も重ねました。メンバーの『やるべきだ。やろうよ!』という熱い気持ちが大きな流れとなって実現しました。」と感慨深げに挨拶をされたそうです。


……やっぱり一度白紙になりかけてたんだねあせる


メンバーが一丸となって今年の公演を望んでくれていたことにまず感謝です *_ _)ペコリ♡


去年発表があったような海外公演や花火が打ち上げられる規模の会場ではなかったね悲しい


でも演舞場に入れなくても、大勢のファンが観劇できるように考えてくれてたことを知ってまたまた感謝 ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


ありがとう、SnowMan。

ありがとう、松竹さんっ爆笑


 


「SnowMan」のグループ名が正式に発表されたのが滝沢歌舞伎。


9人体制のきっかけとなったのも滝沢歌舞伎。


あべちゃんが「SnowManの歴史を語る上で欠かせない」って言ってた。

ワタシにとってもSnowManとの出会いは滝沢歌舞伎だからこそ、ワタシのスノ担の歴史(大げさ)を語る上でも欠かせない笑い泣き


SnowManがFINALという形でしっかりと卒業公演をするのであれば、それをしっかり受け止めたい!! (ง •̀_•́)งキラキラ


右矢印新橋演舞場でこの目に焼き付けたい!!


これが心からの望みだけど。


ライブビューイング公演があると知って安堵したのも事実あせる


去年も落選して生配信をずっと期待したまま千穐楽を迎えちゃったからなぁ笑い泣き


まさかこんなサプライズが起こるとは思わなくて感激しました 。・゚・(ノД`)・゚・。


ライブビューイングがあれば、そもそも新橋演舞場までの遠征が難しくてエントリーすらできないファンの方や、エントリーしても受け入れたくない結果が突きつけられたファンにとっても救いになる笑い泣きラブラブ


生配信は予定をどうしても合わせられなくて泣く泣く見送るってことにもなりかねないけど、15公演も、しかも映画館で上映してくれるとなると…… _| ̄|○ラブラブ


いや。しっかり演舞場で観たい!!


ん。待てよ (ー̀ωー́ก)気づき


演舞場で観るのはもちろん、映画館でも観れたらサイコーじゃない??(千穐楽も、もしかしたら観れちゃうの?驚き)


映画館で観るとなれば……。


上演開始時刻が例年通りだと夜の部は仕事終わりで駆け付けるには間に合わないかも〜ガーンあせる


……詳しい日程が公式から詳しく発表されたら有給申請しなきゃ ヽ(д`;ヽ三ノ;´д)ノ アワワ


それより先にエントリーできる日を決めさせて〜あせる





(ノ-_-)ノ オチツケ〜


FCメールを待つことにします。( ˙꒳​˙ )スンッ…






言わなくてもいいことだけど、やっぱり言いたくなっちゃうこと。


言ってもいいですか??

。。(〃_ _)σ∥



IMPACTorsが出演しないことが分かって切なくなっちゃったよ〜(இдஇ)


昨年末から色んなことがあって、IMPACTorsのことも井ノ原社長のインタビュー記事で事実だということを知ったけど、5月下旬にスプパラ公演が決まってるみたいだから滝沢歌舞伎もSnowManと一緒に卒業するんだとばかり思ってたよえーん


色んな事情があるとはいえ、悲しいし寂しい🥲


その気持ちはやっぱり隠せないけど、こういう気持ちになってしまうファンが大勢いることが分かってて新キャストとして今年限りの舞台に立つことを決断してくれたJr.のメンバーにも感謝しなきゃいけないよね🥲ラブラブ


滝沢歌舞伎、演目がたくさんあるからこそ頭も身体もフル回転状態だと思うあせる

今年は特に1幕だけとのことだから一息つく間もないんだよね。きっと……。


身体造りはもちろんのこと、所作や立ち回り、台詞など覚えることがいっぱい!!


SnowManが演出も手がけるからこそ絶対に手は抜かないし、今まで以上のものを作り上げてファンやタッキーに届けたいって思ってるはず‼️


新キャストのメンバーにも絶対に頑張って欲しい笑い泣き

そしてそこから得られるものをたくさん吸収して欲しいっ!!(どの立ち位置っ😅)


FINALなのに全く予想の付かない滝沢歌舞伎が楽しみで仕方ないよ🤭


あのドカ桜が舞う中で歌う「ひらりと桜」、今年こそこの目で見られますように〜๛ก(ー̀ωー́ก)って念を送りながらFCメールが届くまで待機します。


それにしてもさっくん💖ピンク髪のままの会見だったんだね🤣

一年ぶりにメンバー全員の黒髪を拝むつもりでいたのに(笑)




早朝より新聞買いに行っちゃった🚘ラブラブ

みんないいお顔してるね🤭