おはようございます爆笑


昨日ブログを書くのをお休みしてたら……。


またまた「おめでとう!」が飛び込んできた〜あせる






めめ、おめでとう笑い泣き


昨日はバタバタしてて、スノTubeが見れたのが21:30すぎかな?

そこから「わた婚」の試写会の様子が流れてるかなー??ニコニコなんてTwitterチェックし始めたら……。


めめの情報オンパレード (๑°ᄆ°๑)‼️


あれ?「わた婚」の試写会で花束??

ん?違うぞ。「月の満ち欠け」の公式さん?


(  °-°)ドユコト?


ええええっっฅ(๑*д*๑)ฅ!!


キネマ旬報ベスト•テンでも新人男優賞を受賞したの?滝汗


え?昨日試写会も授賞式もあったの??


パニックパニック ฅ(;´Д`)ฅあせる


めめー。

世間的には「男優賞」をもらうにふさわしい存在になってしまったのね……笑い泣き


「SnowMan」のめめなのにぃ

(〃_ _)σ∥いじいじ……


と思う気持ちも多少あるけど(笑)めめはめめのやり方でSnowManに還元できることを頑張ってるんだから、しっかり結果に結びついてるってことを素直に喜ばなきゃね d( •̀∀•́ )b


おめでとう!めめっ!!


 

 

「わた婚」の試写会のアーカイブは明日更新されるみたい🙌


現地へは行けないからこそ、こうやってアーカイブを残してくれるのは嬉しい爆笑


楽しみに待ってるファンは大勢いるもんね🤭


ちなみに。

ワタシ、今回はネタバレ無しで観たいので(月の満ち欠けから学んだショック)プロモーションもあんまり見ないようにしてるんですあせる


でも



公式サイトが立ち上がってるし……。

相関図的なものぐらいは頭に入れておいた方が楽しめるのかなぁ?って悩んでます昇天


特にアクションシーンを楽しみにしてるからストーリーはネタバレあっても気にならないかな??🤔


まだまだ公開日まで時間があるからね。

引き続き悩みます笑それも楽しい🤭


そんなこんなで、TVでも見たことないこのCM



初めてYouTubeで見たんだけど、「タペストリー」がめちゃくちゃ良い働きをしてて(上からでごめんなさいあせる)ますます楽しみになってきちゃうニコニコ


まずは無事にムビチケを手に入れなきゃねグー


ってワタシが映画館に向かってる時には岩本兄弟はタイ🇹🇭に到着してるのかな??


時差がよく分かってないんだけど真顔こーじ君が準備してるからそろそろこちらを立つのかな?って思ってます。


先日のラウちゃんのパリといい、SnowMan、活動がワールドワイドになってきてる滝汗


海外のファンの方は嬉しいよね〜爆笑


でも日本のファンも会いたいよ〜ニコニコラブラブ

早く歌舞伎のお知らせ来て欲しいっ飛び出すハート

(ついつい欲が出るゲロー)




そうそう、映画繋がりで、この投票、今朝済ませましたOK


SnowManを好きになってから映画館に足を運ぶことが明らかに増えたんだけど、「1番話題になった」「日本を元気にした」と言ったら……。


映画 おそ松さん


だよね!!ってことで投票キラキラ


スノ担だからっていうのももちろんあるけど(笑)アニメの実写化がホントに上手く成立してたし、ストーリー的にも複雑でありながら最後にはスッキリさせてもらったので迷わず一票!!


俳優さん部門には好きな女優さんに投票させてもらいました爆笑


自分の一票が話題賞に繋がったらいいなって気持ちを込めて ( ᵕᴗᵕ )✩⡱




最後に。




やっぱりめめの話題🤭笑





めめ担さん、表紙祭りが開幕したばかりなのに話題が豊富すぎて慌ただしいですよねニコニコラブラブ


あ!今日からジュレームのCMも放送されますね!!


雑誌、CM、ムビチケ……。


めめ、すごすぎ絶望(笑)


ちなみに我が家にも来ましたよ!




めめのbis〜 キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕


bisの表紙も毎回カワイイから「いいな〜ガーンラブラブ」って思ってたけどガマンしてたら……。


(田元太)(倉海斗)コンビが載ってるから娘がお買い上げ d( •̀∀•́ )bキラキラ


表紙はワタシにくれるそうです爆笑

やったー!!🙌


そしてHanakoはしっかり予約してきましたニコニコ


これ以上は手を出さないように気をつけなきゃねあせる(いつも守れないけどチーンあせる)



それでは今日も働いてきまーす!!