この投稿は昨日、娘からトラジャライブの感想を聞いた時の娘の観察日記のようなものになります。


長くなるのでお時間の許す方、どうぞ先にお進みください ┏○ ぺこり⭐︎


  



制作開放席で初日に2回も参戦できた娘。



なんだけど……。


帰宅するまでほぼほぼ連絡ナシという楽しんでるのかどうなのかも分からない不安な気持ちでお留守番してたんですよねあせる


夜公演の規制退場の波に呑まれ(笑)ようやく連絡ついたのが20時ぐらい。


「予定してた電車に乗れそうにないえーん」との一報。


駅までのお迎えは旦那氏に頼んだから、ワタシはそろそろスノタイムを🤭……と、寝室に向かおうとしたら



「感想言いたいから起きてて真顔キラキラ


え?見えてる? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


LINEは続く。


「ほんとーにエグかった滝汗


「興奮してるねぇあせる(そのトークに付き合うテンション待ち合わせてませんよ😅)」

引き気味なワタシ(笑)


「落ち着いてるから!」


「落ち着いてる?疲れちゃってるんじゃない?早く寝たら?指差しラブラブ


「いや。真顔


「アドレナリンでガンギマリ真顔キラキラ


≧(๑˃∇˂๑)≦ギャハハ


ってか「ガンギマリ」ってなに?滝汗

言葉のインパクトで笑っちゃった🤣


本人に「何それ?」って聞いたら


「目がバッキバキ」(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)キラキラ←イメージw


って返ってきたから興奮度MAXとか、そういうのを伝えたかったんだと思われます😅


じゃあ落ち着いてなんかないじゃんあせる(笑)



そのままLINEで席を聞いても教えてくれなくて。


目がバッキバキになる制作開放席?🤔ってモヤモヤしてました(笑)





🚘 娘帰宅 🚘



帰ってくるなりテンション爆発〜爆弾爆弾爆弾


落ち着けってばよおいで滝汗

こっちのテンションまだ合わせられてない笑い泣き

実はワタシ、腹痛と戦ってた🤣


「ねぇ、ちょっと聞いてっ爆笑ラブラブ


これ、最近の娘の口ぐせ。


拒否権はございません昇天



まずは昼公演。


席は超上手側。

制作開放だわ〜😅って席。


メインステージの延長線上にある1番端っこ席。

見切れ覚悟でお友達と着席。


でもこの空間にいること自体が「やばい笑い泣きラブラブ」んだろうねぇ。笑


メンバーが登場しても幕が全部開くまで姿を確認できず笑い泣き

というか、全部開いても見えない無気力

なんならステージの前の方に立ってるメンバーしか結局見えないガーン

予想通り、めちゃ見にくいチーン泣


モニターも自分の斜め後ろ。

入れたことは嬉しいけど、厳しいねぇ🤔あせるっていう状況。


じゃあなんでそんなにテンション高いの?えー?って思ってたらね。


ちょっとネタバレになりますが、今回スタトロがありまして。


2階席にもメンバーが来てくれたそうです。


そう!!


1番端っこの席だったからメンバーが自分たちの真横を対面で通り抜けたそうなんですガーン


通路側の席にいた娘。

突然メンバーが横を通り抜けたことが理解できなくてパニックしてたら推しの松倉くん既に通過……。ハッと我に返ったらもう通った後だったって😅


その後、元太くん推しのお友達と席を交代して元太くんが通るのを待ってたら。


な。なんと。


元太くん、お友達の「元太うちわ」をコンコンっキラキラってしてくれたそうですっ滝汗


ぎゃーーーー!!

そんなファンサあるの?ゲロー


オバさん、大興奮っ😤ラブラブ


これは娘が騒ぐのも分かるわ(笑)



制作開放席にも福がありまくるじゃんラブラブラブラブ


ワタシよ。落ち着け落ち着け……。(笑)


「よかったねぇ〜笑い泣き


「でしょ〜ニコニコラブラブ




そして続く夜公演のお話。


松倉くん、下手にいることが多いから今度はぜひ下手に入りたい ( ̄人 ̄)拝♡ と願う娘。


願いが叶い、今度は下手の1番端っこ🤣

やっぱりこの辺が制作開放ゾーン(笑)


そう。でも端っこということは……。


昼公演での経験を活かせるっ d( •̀∀•́ )b


とはいえ、夜公演、実は「ぼっち」参戦汗


端っこに娘が座ったお隣には少し年上のお姉さんズ。


ちょっとビビりながら(笑)自分の世界に入り込もうとしたら……。


お姉さんズが


「見えないでしょ?もっとこっちにおいでよっおいで


娘、感激泣き笑いラブラブ


お姉さんズは元太💙担とシメ💖担。(っていうの?)


娘が松倉🧡担なことも確認OK


ここから3人で協力してファンサもらえるように楽しんだそうです ٩(。˃ ᵕ ˂ )وラブラブ



めでたしめでたし♡



って終わると思ったら……。


あの時間がやってきたキラキラ


スタトロスタンバイタイム〜ルンルン


娘、昼公演の経験を活かしてお姉さんズにファンサうちわに持ち変えるようにアドバイス。


お姉さんズ、慌てて準備(笑)


そこからは怒涛のファンサアピールタイム😤ピリピリ


自分の間近に推しが来る。


ヤバいヤバい (𖦹ࡇ𖦹)あせる


パニックしながらも必死にアピールラブラブラブラブラブラブ


松倉くんが近くに来るって分かった時にお姉さんズが


(」゚□゚)」<まつくー!!


(」゚□゚)」<まつくー!!


って呼んでくれてえーん


娘も必死にファンサうちわでアピールキラキラ


そ。そしたら……。




「20㎝ぐらいの距離で目が合った!!笑い泣きラブラブ


「え?20㎝って何㎝か分かってる??ガーンハッ


あまりの驚きに娘に確認。


「だから席のすぐ横の通路を通るからほんっとこんな感じだってばっ真顔キラキラ


ワタシの真横に立つ娘。


「まじ?」


( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)あせるあせるあせる


え?それホント??


「ホントだって!!だってお姉さんもこっち見て【今、目ぇ合ったよねぇ笑い泣きラブラブ】って半泣きで言ってくれたもん!!」


それ、お姉さんにも泣ける案件じゃん🥲ラブラブ


娘、良かったね〜 (இдஇ)あせる


まず推しがそんなに近くに来たってことに震えたけど、更には目が合ったなんて……。


本人、もちろん手も身体もガクガク 

あわわわっ((;°Д°;))カタカタ 松倉がいるー!!(←相変わらず苗字呼び捨てw)


ほんの一瞬のことだったけど、ずっとずっと会いたかった推しに会えた日にそんなサプライズがもらえて幸せの最絶頂!!


確かにこれはLINEでやりとりするにはもったいないね(笑)


ますます松倉くんの虜になってしまいました🙌🧡


この子、制作開放で2公演当てただけじゃなくてこんなに持ってるなんて……。


ちょっとは母にもその幸運分けてよ〜🤣




……他に聞いたことレポしようとしたら既にすっごい文字数になってるゲロー


実は今日、ワタシも会場に行って(もちろん娘と)グッズを買ってきたからそのレポもしようと思ったけど諦めます泣




こんな近距離で推しに会えるのって最初で最後かもしれないよねあせる


娘がこの気持ちを忘れないように(絶対忘れないけど🤣)ワタシのブログに残しておきたいと思います。



お付き合い下さってありがとうございます😊


制作開放席、どんな感じなんだろ🤔って思ってたけど、こういう経験したよー!!って聞くと侮れない神席キラキラですよね指差しラブラブ


はー。

ワタシも早くSnowManに会いたいなぁニコニコ結局そこに繋がる〜🤣