こんばんは爆笑


毎日がSnowManに溢れてて、ブログが追いつかない日々あせる


昨日は昨日で帰宅後に3周年記念動画をまた見ちゃってねニコニコ


30分間(ゲーム込みだったけど)1年を振り返ってメンバーの活躍ぶりをトークしてましたねラブラブ


ワタシとしてはもっともっと触れて欲しい活躍があったけど、それはあの動画内では流れなかっただけで普段からお互いの努力を把握してるし、誰かが活躍すると自分のことのようにワクワク•キラキラキラキラした表情で喜んでるからね🤭


そしてそもそもあの時間で収めるのが無理なほど個人でのお仕事でも充実してた1年だったってことなんだよね〜 (σ・∀・)σ 飛び出すハート



それにしてもみんな忙しいのにメンバーの出演してる作品や番組、しっかり見てるのねびっくりハッ


メンバー愛、感じました🙌

っていうか、単純に見たいって思ってるんだろうね🤭


あ〜、そういうところも好き…爆笑飛び出すハート




そしてデビュー3周年の生配信。





その後のすの日常の更新で、スノストメンバーがめちゃくちゃ楽しんでたことがすっごく伝わってきましたデレデレ


翔太くんのブログのお写真。


マジで神キラキラ

 ( ̄人 ̄)拝♡ありがとうございます


あべちゃんと北斗くん。


こーじと高知(笑)


SixTONESとSnowMan。

ほっと良い関係だよね笑い泣き


SixTONESのブログも覗きに行ったんだけどね。


ジェシーのブログで胸が熱くなり🔥

高知くんのブログでほっこり😊

慎太郎くんのブログで……🤣ラウちゃん気をつけて〜(笑)


慎太郎くん、ラウちゃんの連絡先をゲットすることが目標になったようです昇天


スノストの最年少コンビだもんね🤍💚

最近慎太郎くんの無邪気な笑顔にツボってるワタシ(笑)


SixTONESも魅力的なメンバーばかりで大変だっ!!(何が🤣)


今度はファンみんなでスノスト合同企画が見られる日が来るのを、首を長くして待ちたいと思います爆笑



 


ほんとはね、冒険少年とそれスノについて書きたかったんだけど、なんせ書き出したら止まらないと思うので(笑)まずはコチラを優先させたいっ笑い泣き




めめ、ダブル受賞おめでとう!!

*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


……ダブル受賞? (; ˙ ꒳ ˙ ;)

すごっ滝汗


いくつかの作品を作り上げることに没頭しながらもスノラボツアーも無事に完走しためめに、何かしら形に残るものがあればなぁ。なんて思ってたけど。


(」゚□゚)」<ダブル受賞ですってー!


もはや規模が…… ((((;゚Д゚))))


メンバーも早速喜んでるね🤭

特にさっくん💖


アカデミー賞受賞者との写真でマウント取られた〜_| ̄|○あせる(笑)すの日常でね指差し


とかアカデミー賞を語ってるけど、あんまりよく理解してなくて😅




これ。

授賞式観覧チケット販売するんだっびっくりハッ


めめだけでは無く、あんな人にもこんな人にも会えちゃうってこと?ガーン


すごーーーーいっデレデレラブラブ

って思ったらお値段もすごかった滝汗


よよよ。4万1千円っゲロー



ワタシは大人しく




こちらにて楽しませていただきます笑い泣き


ほんっと、SnowManに出会ってから色んなこと知るきっかけになるんだよなぁ。


この年にして世界が広がるあせる


そしてね。

このドラマも高い評価を受けました拍手ラブラブ

当然だけどねっ😤(笑)




はい。また「ギャラクシー賞」が分かりません泣き笑い



とのことですあせる

ほんっと知らないこと多いわぁチーン泣


次々と受賞の発表があって、めめの努力が確実に実を結んでいくから嬉しい爆笑


めめも喜んでると思うけど、めめよりメンバーのがテンション高そうだなぁ🤭って思ってます笑





さぁ。重い腰上げてご飯つくろーっとあせる

今日はブログ書くのお休みしようと思ってたのにね(笑)

こんな嬉しいことがあったから変な時間から書き始めちゃったよ笑い泣き


あ。まだ「待てムリ💖」聞いてなかったガーン

聞きながらご飯作ってきまーす!!