おはようございます爆笑


本日1月22日は……。


SnowManデビュー3周年記念日です (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ


お祝いケーキおめでとうございますお祝いケーキ




……正直、まだ3周年?って感じあせる


スノ担になってから毎日のように色々な情報が舞い込んできて、とってもとっても充実した日々を過ごしてたからねニコニコラブラブ


ファンとしてもあっという間の日々だったから、メンバーは過ぎた時間がより早く感じたんじゃないかと思いますニコニコ


デビュー直後に世界が閉ざされ、描いてた道を進むことは難しかったけど、ワタシはそのタイミングでSnowManに出会えた笑い泣き


そして世界が変わったよニコニコラブラブ



今日、ようやくデビューシングル購入者特典のイベントが生配信されますキラキラ


生配信も嬉しいけど、スノストみんな元気にこの日を迎えられたのが何より嬉しい笑い泣き


開始時間がちょっと遅めなのはメンバーが活躍してる証拠!!


それぞれ個人でのお仕事も充実してるもんね🤭デビュー日にみんな集まってくれてありがとう😆


ファンクラブでは既に3周年記念動画がアップされてるし😊(年に一回のことだかれ忘れがちあせる)今日はお祝いのメッセージがSNSでも溢れるんだろうなぁデレデレラブラブ


って既に現在「SnowManデビュー3周年」がトレンド1位です (*゚0゚*)スッゴッイ!


世間がお祝いムードシャンパンロゼワイン

すごいなぁ。SnowMan!!爆笑

(もっとこの一年を振り返りたいけど長くなるから割愛!笑自分のブログを読み返せば思い出が蘇るからね🤭どんなに充実した1年だったかよーーーく分かるキラキラ)



そしてね。

ワタシが楽しみにしてたのは……




ファンが選ぶSnowManの好きな楽曲の結果発表🙌


これ、面白い結果が出てる🤭

以前シブヤノオトでアンケート取ったのとはまた違う結果が出てるので、ぜひぜひ見てみて下さい指差しキラキラ

(ちなみにワタシが投票した曲、ランキング入りてました🙌)

アンケート期間が短かかったから投票数が思ってたより少なかったのが残念あせる


ファンクラブ公式でアンケート取ってみて欲しいキラキラって思ったのでしたニコニコ(まだベストアルバム出すには早いかな〜🤔先走りすぎw)


スノ担さんがどの曲に思い入れがあるのか、知るの楽しいもんねラブラブ

コメント読むと「分かるーーー笑い泣きラブラブ」ってなるし(笑)


って浮かれ気分なスタートだけど(笑)今日はファンクラブ更新の手続きをしなきゃいけない日でもある真顔キラキラ


覚えやすいようにデビュー日更新にしたんだけど、今後もこういう記念日には生配信やインスタライブを企画してくれそうだからそっちに気を取られて手続き忘れそうで怖い滝汗

ま。これも自己満足のためなのでニコニコ忘れずに更新してきます!!


今年も1年、よろしくお願いします🙏ラブラブって気持ちを込めてね🤭


いつもワタシに元気をくれてありがとう!!





ラウちゃん、インスタフォロワー数100万人突破、おめでとう‼️


メンバー1人1人の活躍も色んな数字になって知ることになると思うけど。


ラウちゃんがインライで言ってくれたように個人のお仕事で活躍しても遠くに行ったわけじゃなくて、みんないつも「SnowMan」を色んな人に知ってもらうきっかけになるように各分野で常に挑戦してることを忘れずに応援したいと思います爆笑ま。応援してるからこそ会いたい気持ちが譲れずにヤキモキするのは許して欲しい👉👈あせる(笑)


現状維持に満足してるSnowMan、見たくないもんね滝汗(笑)


ファンファーストでありながら、高みを目指すSnowMan。

そんな彼らをファンクラブの一員として全力でバックアップしますグー炎何を?聞かれても困るけどw


今年こそ会えますようにニコニコと、最後にワタシの野心を綴り(笑)お仕事に行ってきます!