おはようございます爆笑


本日はSANEMORIの初日を迎えますキラキラ




おめでとうございます❤️


ライブ中からお稽古も始まり、体重も増やして挑む一人二役。


約20日間、ハードなスケジュールであるとは思いますが、無事に完走できることを祈ってます。


メンバーも見学に行くのかな??(昨日のSixTONESのライブにあべふか&京本政樹さんが行ってたらしいですね🤭)


メンバーの活躍を見て喜ぶSnowManを想像してます爆笑



こんなステキな幕開けの日に




Snow Labo. S2


ミリオン突破キラキラのお知らせがっ🙌


Billboardはライブのオーラス日にミリオン達成したし、オリコンはだて様の舞台初日にミリオン達成の発表‼️


なんだかんだ、節目に嬉しい報告が重なるのはSnowManが「持ってる」からだと思ってます爆笑


今日は朝から忙しいね〜🤭


あ。そうそう。

忘れちゃいけないのが「スノカレ⛄️」




デジタルサイネージ、見に行きたいよ〜あせる

これ、全国展開していただけないものなの?笑い泣き




ちょっと前から発表のあった「ぱぴぷぺポーチ」が気になる……。


アクスタが入るとか??🤔


これもさっくん提案なのかしら?🤭



そういえば以前ブログにも載せたKeptのアクスタケースなんですが。


探しちゃった😅


でも買ったのは(←買ったんかいっ!)別バージョンキラキラ







推しカラーのペンケースに一式(笑)入れることにしました爆笑




※画像お借りしました (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


実はコレとはもう一個、推しグッズ収納のためのケースを買ったのでいつかブログに載せようかな?と思います。(←これは遠征する時に使う感じになりそう。)



昨日、旦那氏不在のため(ソロキャンプ🏕にお出かけしてました〜)ようやくTVが独占できましてニコニコ


モニタリングを見ようと慌てて家事を済ませたんだけど、よくよく考えたら「silent」がようやく見れる‼️


3話分、ずっとずっと見れなくてね。

世間では完結して過去のことになってしまったので(silentロスの方、大勢いると思いますが笑い泣き)今さら?って感じですよね😅


久しぶりに見たsilent。


ティッシュ手元に用意しておくの忘れてた〜笑い泣き


初っ端から号泣。


これこれ!!


涙を誘うのを狙ってるわけじゃないのに心に届く何かで涙が溢れちゃう感じ。


想くーーーーんえーん


紬ちゃーーーーーんえーん


……ぶっ続けで3話見て、正直疲れました(笑)


だって涙が……笑い泣き


そして「かすみ草」の花言葉を調べる(笑)


調べたら「silent」も出てくるのね滝汗


やっぱり大注目のドラマだったんだね。

めめ、本当にお疲れ様でした (*ᴗ͈ˬᴗ͈)


多くを語るには遅すぎるけど(笑)ほんっといいドラマでした〜キラキラ



かーらーの。


モニタリング。


これも色々と語りたいけどそろそろお仕事のお時間ですあせる


とりあえずもう一回見たい!(笑)

こっちのめめ、かわいかったなぁニコニコ


silentからモニタリングの振り幅がすごくてとっても満足したんだけど情報量多くて大変でした笑い泣き


あっ!時間っあせる


行ってきまーす!!🚘{emoji:あせる}