おはようございます爆笑


昨日全く気付いてなかったザムビ🎬


ここでも新年の挨拶をしてくれてたのね〜ニコニコラブラブ


ほんっと、SnowMan、福利厚生が手厚くて心が潤いますっ ( ´艸`)


そして。





もう回答が届いてるっ驚き


初回は





あべちゃん💚


ワタシの知りたかったこと、Q6で知ることができたっ🤣

ありがとう!質問してくれたスノ担さん🙏

そして思わぬところで情報をくれたあべちゃん(笑)


ほんとさ、あべちゃんって細かいところまで気配りできるよな〜って思ったのが質問してくれたヒトの年齢に合わせて回答してくれてるところ。(Q7ねにっこり)



これ、毎日更新されるのかな?


楽しみでしかないよ〜🤭ラブラブ


お仕事が早いSnowMan&スタッフさん。

今年も詰め込んでプレゼント届けまくってくれてありがとう ┏○ ペコリ♪



そして今日の目覚めはすのぐらむのストーリーズの通知音(笑)


昨日気付いてなかったんだよね〜滝汗


こちらにも仲良しグループ💎👑とのショットを上げてくれて気持ちが高まるデレデレラブラブ


あー。もうみんないいお顔してるよっ笑い泣き


この中に入りたい!

うそです。こんなキラキラグループに囲まれたらって考えるだけでうろたえます (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワあせる



と、すのぐらむもザムビも「研究せよ」の回答も気づくの遅かったけど、今朝見ることで元気もらいました💪キラキラ


今日は娘もバイト。


2人分のお弁当作った!!😤


オタク親子はしっかり世のために働いてきます!!


って言いたいけど推し活費のためって思って頑張る(笑)


それでは車で紅白&カウコン流して行ってきます🚘ラブラブ




最近また身近なところでコロナウィルスに罹患される方が増えてます。


どうぞご自愛下さいね (。>人<。)