おはようございます爆笑


昨日、待ってたモノが届きましたー!!




ぅわーいっ!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

娘と娘のお友達のも借りて撮影させていただきました😅


このうちわが届くと年末への気持ちの準備ができる気がする(笑)


……カウコン、我が家は応募せず。だったんだけど、相変わらず転売がものすごくひどい状態でガーン


「カウコン譲」でまぁそれはそれはたくさんのツイが……。見たくなくても出てきちゃう不安汗


そこだけは毎回ため息出ちゃいますね😮‍💨


それこそジャニーズのタレントさんの目にも入ってると思うから心が痛いです (lll-ω- )


(*」´□`)」<転売撲滅してくれ〜!!


と願うばかりです。


コレ、事務所が対応してくれるのが1番早いけど転売するヒト、買っちゃうヒト、各々のモラルの問題でもあるからねあせる


申し込みするからには自分のために使って欲しいと思います。(。-人-。)


 


カウコンうちわが届いた→グッズ整理の時間です爆笑


最近オタ活机にも近寄らず、放置してたなぁ😅

(観るもの、聞くもの中心だったので)


うちわ、今までは開封して収納してたけど、100均で袋のまま収納できるタイプのものが売られてることを知り、そちらを採用することにしましたキラキラ(基本、袋さえも捨てられないタイプなので嬉しい🤣)





透明度のクオリティは下がるけど、保管という意味では「袋あり」のままがいいのでねデレデレラブラブ




そして。

ましかくフォト用のアルバムも購入してきました🙌


去年販売された時はこの「ましかくフォト」が今後も発売されるか分からなかったから通常のL判サイズのアルバムにしまってたんだけど、今年も発売!となると


年末→カウコンうちわ&ましかくフォト


が恒例になるんじゃないかと……🤭


そして向かった無印良品(笑)


ましかくフォトサイズ、無印の「スクエアタイプ」のアルバムにピッタリ🙌すでに有名だと思うけどあせる


2×2の1ページ4枚入るタイプと





3×3の1ページに9枚入るタイプ。




(画像お借りしました🙇‍♀️)



迷わず9枚入るタイプを買うよねデレデレラブラブ


ジャンっキラキラ



めーーーーっちゃカワイイ _| ̄|○ラブラブ気づき


SnowMan、今までソロ写真を1ページに収めることができなかったからさ悲しい


こんな小さなことさえすっごく嬉しかったりするんです〜笑い泣きラブラブ


あ。ましかくフォト、今年バージョンまだ買えてません不安


娘がお友達とジャニショで買ってきてくれる予定だったんだけど、お友達の都合が悪くなりキャンセルしたそうです〜昇天


次回予約済みなのでその時は連れてってもらいます。(いつも娘任せニコニコ)


で。

9人で1ページということは。


集合写真が入らない無気力


ってなるんだけど、その1枚は1番最初のページに入れて9年かけて1ページを作り上げて行きたいと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧ あと7年ね!


……その時、ワタシいくつになってるんだろう絶望(笑)



その後もアルバムの整理をして楽しいひとときを過ごしましたニコニコ


次は「タペストリー」のアー写&オフショかな🤭


ということは今のアー写うから変わる時が近づいてくるってことねあせる気が早い(笑)


どんな雰囲気に変わるのか楽しみですニコニコ

(メンバーの髪型も大事だよね〜。もう撮影終わってるのかな?滝汗)



と、今日はオタ活収納のお話でしたキラキラ


ちなみに。

一昨日観に行ってきました!





これは名作ですね笑い泣き


1人でレイトショーを観に行ったんだけど、館内お客さんで割と埋まってて。


お客さんが少なくなるって予想した時間に予約したつもりだったのでちょっと残念でした😅


予告を観ただけで涙腺が緩んだから周りにヒトがいない方が泣いちゃったとしてもまだセーフ真顔って思ったんですがねあせる

周りに気を使いながらの鑑賞が始まりました👏



静かに予告映像から始まり……。

ストーリーを頭に落とし込みながら集中して見てたのに。



一つ席を空けて座ったカップルがずーーーーっとポップコーン🍿食べててねチーン泣


いや。いいんですよ。

映画館で売ってるし。


でもさ。どうしてもポップコーン探る音とか(どれ食べても一緒なのにゴソゴソやるんです無気力)手の動きが視界に入ってきちゃってね絶望


この映画のこのシーンでもポップコーン食べ続けるんだ滝汗って気になって仕方なかった _| ̄|○あせる


今回は席運が無かったなぁ笑い泣き


映画はもちろんステキなもので、すすり泣きがあちこちから聞こえてきました。



2回目行きたいけど年内は無理かな〜あせる


また新しく公開される映画もあるからそっちも観たいしね驚き


年末に向かって慌ただしくなるからこそ楽しみも盛り込んでおかなきゃね指差し。心が持たないよ昇天




そろそろお仕事行かなきゃショック

今日も寒いようなのでご自愛くださいねニコニコ