おはようございます爆笑


昨日はね?

なんとなーくスルスル〜っと夜になっちゃって


「今日SnowManの摂取量、少なくない?🤔」


って思ってました。


かといって、素のまんまはradikoで翌日追いかける派だし、silentもお休みねだしね〜えーん


どうしよう (_ _lll)


って思ってたら……




やだー!! (*´艸`)♡


さくまさん登場キラキラ


なになに?今回は宮田一派(←2人です🤣)での回なの?


しかもさっくんがずっとやりたかったゲーム??


え?宮田一派がネコ黒猫になるの??


って見てたら……。


かわいいネコちゃん(命名だいき)の仕草のかわいさに萌え転がるお2人🤭

……を見て萌え転がるワタシ🤭🤭🤭


そんなニヤニヤタイムに(怖いな滝汗w)娘から


「今からトラジャの生配信あるけど一緒に見る〜?ニコニコ


って声かけられました。(ワタシは寝室。娘はリビング。)


あー。今日生配信なのか。


でもワタシはだいき黒猫(というかあの2人)を見てますし😤ってことでお断りしました🙏あせる




結局なんのゲームか分からないまま(ワタシのJGRアルアル笑い泣き)終始キャッキャラブラブしてるお2人と、ゲーム中に出てくる宮田一派の思い出話に遭遇し歓喜しました ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


あー。今日もSnowMan摂取できて良かった爆笑


あっ!そうそう。

時間的にsilentの未公開映像がそろそろ……。


①?


①ってことはまだあるってこと?


って思いながら見た①の未公開映像。


……このシーン、カットなの?滝汗


え?ドラマってこんなにしっかりセリフ言って撮影したシーンもカットされちゃうの??


でもこれをカットしなきゃ時間的に収まらないのかぁ。

もったいない……驚き


なんてビックリしながら次の②が上がるまで多分待てないだろうと就寝の準備。


とりあえずトイレ行こ〜っと。女性トイレ


ってリビング横切ったら旦那氏が娘に


「ねー。これってあとどらぐらいで終わるの?ぼけー


って聞いてる。


「あと5分ぐらいかな〜?うーん


なんて謎のやりとりしてるから気になって(※裸眼のためTVに何が映ってるのか分からない笑い泣き)


「何見てるの?」


って娘に聞いたら


「TravisJapanの生配信。ニコニコラブラブ


「えっ!ガーンTVで見てるの?滝汗


「だからママにも一緒に見る?って聞いたじゃんえー?


いやいやいや。

そもそも。


生配信をインスタライブと勘違いしてたことにようやく気づいたよ _| ̄|○あせる


ワタシの頭の中ではインスタライブだったから「一緒に見る?」って聞かれても各々のスマホで近くに座って見るなら音声が少しズレて集中できないし、かといってどちらかのスマホで一緒に見るんだったら額を寄せ合って見るってことだから……🤔あせる


ま。今回はいいやバイバイ


って気持ちもあったからなんだけど。


まさか……。


旦那氏在宅なのに押しのけて(←言い方w)TV独占して生配信見てるとは思わなかったよ〜無気力魂


うわー。見れば良かった _| ̄|○ガーン


もうさ。生配信もインスタライブもワタシの中では「リアルタイムで始まりますよ」って意識にしかならないからYouTubeなのかInstagramなのかまで区別できてなかったのよチーン泣


あー。アホすぎるゲロー


でも勉強になりました笑い泣き




そして今朝起きたらsilentの未公開映像が⑥まであってね。


「どんだけカットしてるの〜ガーン


って驚いちゃった絶望


これもさ。今気づいたんだけど「未公開映像」をNGシーン的なものだと思ってたんだよね f^_^;


カットがかかってからの俳優さんの姿とか、役作りしてる最中の俳優さんとかねあせる


そっちの未公開映像だと思ってたからしっかり演技してるシーンがカットされてることに驚いちゃったワケです無気力


でもまぁ奈々ちゃんのシーンでカットしてくれて良かったって思うトコロもありましたあせる


性格がかなりキツいなって思っちゃうシーンが公開されてて。(奈々ちゃんも必死だからなんだけどねあせる)このシーンがドラマに入ってたらかなり印象が違ってたなぁ滝汗って思ったワケです。


その取捨選択をしてる監督さん、相当悩みまくっての編集してるんだろうなぁ。

その結果、視聴者が木10を楽しみにして1週間を過ごすドラマになってるんだなぁ。ってしみじみ。




Z世代(15〜26歳)のトレンドランキング、


芸能人1位 目黒蓮


ドラマ•映画の1位 silent


Z世代ってTV離れしてると思うんだけどこの結果がsilentの支持率の高さを表してるよね笑い泣き


めめ、おめでとう拍手ラブラブ


というか、これ、Z世代に限ったことではないと思うんだけどねあせる



今日は



めめ&道枝くんの司会です🖤💖


めめ、どんな司会ぶりを見せてくれるのかな?ニコニコ

楽しみにしてまーす!!