おはようございます爆笑


今日からまた1週間が始まります。


……週末に突然の発表があったあの話題がWSで流れてきてね。


リアルタイムで速報は見てたし、週末も色んな想いがSNS上で溢れていたこと、上手く消化できずにいますチーン泣


ってつい先日も滝沢くんの退社で同じような気持ちになってて……。


余計に気持ちが沈んじゃう悲しい


ワタシが何かできるわけじゃないし、そもそもどうして欲しいかも分からない。


一度発表してしまったことは覆せないのも察してる。


発表があった翌日、娘と2人でごちゃごちゃした気持ちを吐き出し合ったんだけどね。


日にちが1日ずつ進んでしまうのは止められない。


ごめんなさい、ここだけでワタシたち親子の発表後の気持ちを正直に書かせてもらうと……。


そのこと自体へのショックはもちろんありました。

漠然とした恐怖が襲いかかってきて何も考えられないっていう状況と、もっと納得のいく情報が何か出てないかとSNSでひたすら情報を集めたくなってしまうパニックした気持ち。


それに並行して自担の誕生日まであと1時間ってタイミングで発表があったこと、TravisJapanが日本に帰ってきて生出演の歌番組を控えてるタイミングでの発表っていうことにもかなりパニックしてました。


本当にごめんなさい。

色んなことが絡まり合って余計にパニックしてたんです悲しい


今日はね。

待ちに待ったCD TV。

TravisJapanの帰国後初のTV出演、デビュー曲披露があるからそれはそれは楽しみにしてたんだけど……。


色んなことを切り離して、その時、その時を心から楽しめたらいいんだけどな。


このことには触れないでおこう。と思ったけど、今朝改めてそのニュースを見てしまったので追いうちをかけられてしまいました泣


昨日のね。

「シューイチ」での中丸くんのコメントを見て少しだけ納得できたというか、モヤモヤが少しだけ晴れたというか……。




ほんとにもう。

ワタシがぐずぐずしてても仕方ないのにチーンって毎回思うのに進歩ない泣



朝から暗くてごめんなさい🙏あせる








そんな浮き沈みの激しかった週末を過ごしてたんですが、昨日の夜はぽっかり時間が空いちゃって。


ようやくこの作業に取り掛かりました!!





フレークシールの整理、完了しましたキラキラ


フレークシール、買ってもそのままで(笑)せっかくのカワイイSnowManが台無し滝汗


スマホケースに入れたいシールを選ぶ時にガサッと全部出して広げて選んでガサッと袋に戻してた f^_^;


せっかくのかわいいシール、そんなことでいいのかー!!


ってずっと気にはなってたので。


(お決まりの)無印でA5サイズのアルバムの台紙を購入してきました🙌


ただねぇ。

オフショと違ってアルバムに順番に入れるだけの作業じゃなくてセンスが問われるのでね笑い泣き


色々と配置を並べ替えたりしてみたものの、超無難な感じにしかできないのよ笑い泣き


これからシールデコとかしてパッと華やかになる予定……。(……センス無いから何もしない方が良いのかもと迷ってる🤣)


とりあえず迷子になりそうなグッズ、整理できて安心😮‍💨


収納方法が決まったので来年もフレークシール待ってますデレデレラブラブ


昨日はそれスノもお休みでしたねあせる




そこで……(笑)

名場面の募集してました!!


えーーーーー。

こういうの、ホントに迷っちゃう🤔あせる


でも参加したい!!


11月20日が締め切りです指差しキラキラ





あ。あとしっかりチェックしてたのにブログに書き忘れた(←オイッあせる)自担の初主演ドラマ笑い泣きラブラブ




え?

もう今週放送なの?(←オイッあせる)


やだー。今週末、ライブ無いじゃん笑い泣き

SnowManが集まって見て欲しかった〜🤭


でも絶対放送後にグループLINEが騒がしくなるよね笑


楽しみにしておこうニコニコラブラブ



今日は重い話題から始まったけど、こうやってSnowManに浮上させてもらって頑張ります‼️