おはようございます爆笑


昨日は朝からスノ活⛄️ルンルン


そして待ちに待ったコチラを無事に手に入れました〜🙌💛🍊





今回は悩んだ挙句、控えめに1枚だけ照れ


近所の映画館で上映されることが分かったからムビチケよりお手頃価格で観に行くことができるんですニヤリキラキラ


リピートするなら少しでも安い方が……うーん


娘も高校生料金のがお値打ちだし……ウシシ


って頑張って1枚でガマンしたのに……。


ん?

 

 

ちょっ、ちょっと待ってよ〜ガーン


セブンネットで買うとグッズが付くの??


いやいや。


今回ばかりはこの後出し情報にパニックしましたよえーんアセアセ


まだグッズが何かを解禁してないところにもモヤモヤする……チーンあせる


そういう販売戦略なんだろうけど、時間を作ってぴあでチケット取ったり映画館に出向いたりしてる方も大勢いるんだからそこにも特典付けて欲しかったよ……えーん


せめてどこで買うか選べるタイミングで発表して欲しかった〜 _| ̄|○あせる


とはいえ、運良く(?)1枚しか買ってないからグッズ次第ではセブンネットにも駆け込んでしまいそうな自分もいたりする……ショック


ムビチケ、手に入れられて安心したけどまだまだ目が離せないかも〜笑い泣き




気を取り直して……。


ムビチケ購入後は恐らく最後になる




おそ松さんを観てきました照れラブラブ


独り占めできるかとワクワクしてた上映は……。


もちろんそんなワケなくて(笑)映画が上映されるころにはたくさんのお客さんで席が埋まってました爆笑気づき


舞台挨拶のライブビューイングぶりに観たおそ松さんはまた新しいことに気付けたり、ちょこっとだけマンガのおそ松さんを読んで知識を得た分、スノさんのしっかりとした役作りに松クラさんが驚いた意味も分かったような気がしましたキラキラ


ムビチケ買った時は


「こんなに観に行くかな?ガーン」ってぶっちゃけ思ってたけど(4枚買いました)まだまだ観たい!って思っちゃいました照れルンルン


まぁ現実的に次に去っていくスノ費のカウントダウンが始まってるので諦めますけど……チーンあせる


って昨日!!


ライブツアーDVDの発送完了メールが届きましたっびっくりハッ


え?


早くない?🤔あせる


店舗到着までに2〜3日かかるとしてもフラゲ日と思われてた日より早く手に入っちゃうの?


それってアリなの??滝汗あせる


嬉しいけどパニックしちゃう〜(𖦹ࡇ𖦹)汗汗


……こうやって1人でオロオロしてても結局はフラゲ日に到着とかいうオチな気がする(笑)


しかもフラゲしてもG.Wなので逆にTV占領できなくて見れないっていうね……チーン泣


待ちに待ったライブDVDの発売日が目前になっても現実味が沸かないのはなんでだろう〜あせる



多分、歌舞伎公演中も次々に解禁される情報に右往左往してるから毎日ちゃんとスノ活できてるからでしょうねデレデレラブラブ


きょうの待てムリでも嬉しいさっくんの声が聞こえそうですね〜 ( 。˃ᴗ˂。)


すごすぎるっ

 

 

これ、ホントは早く言いたかったんだろうなデレデレ


昨日の日常でも喜びが爆発してたもんね💖


お祝いコメント♡

 

 

梶さんがお祝いしてる〜爆笑ラブラブ


こういうのを見ると声優界でもさっくんがかわいがられてるのが分かって嬉しいデレデレラブラブ



っていうか。


この演じるキャラクターを見て。


歌舞伎が終わったら紫寄りの髪色にしちゃうんじゃないの〜?ウシシラブラブって想像してニヤニヤしてます(笑)


佐久間大介さん、そういうところに愛を注ぎ込みそうキラキラって思ってます笑



さてさて。

今日はお仕事です。

頑張ってきま〜す不安{emoji:665_char4.png.泣}(笑)