おはようございます爆笑


今日は久しぶりのお休み〜🙌ラブラブ


っていうか、G.Wが始まったみた〜い笑い泣き


毎年大型連休には黙々と通常運転で働くワタシでございます…… ( ꒪⌓꒪)魂



最近、車の中でSnowMan ASIA TOUR 2D.2DSnowMania S1の特典映像を交互に流してるんですルンルン


というのも、来るべきLive Tour 2021 Maniaのリリースに向けてのウォーミングアップというか……。


ライブの雰囲気とS1の復習をして万全な状態でお迎えに行きたいって思ってましてデレデレラブラブ


で、昨日は2D.2D.流れてました。


夕方、娘とちょっと出かけてたんだけど運転してるスノ担のワタシより娘のがノリノリ爆笑で楽しんでて……。


なんだよ……。チーン


ワタシよりSnowManの曲がちゃんと歌えるって〜っ!えーん


ズルくない?? (  ・᷄-・᷅ )もやもや


(スノさんの曲、早すぎて口が回らない40代不安ワタシだけ??(泣))




用事を足して帰りにドライブスルー🚘に寄りました爆笑


思ったより混んでて注文してから受け取るのに時間がかかるそうで、指定された場所に車を移動させて待ってたんです。


待つ……と言っても2人で2D.2D.見てるし、なんなら運転してるワケじゃないからワタシもテンション高くなってきたときにアップアップアップ


紹介ラップが始まって⛄️❄️


赤薔薇みんなの万能調味料


赤薔薇塩麹よりも向井康二!


赤薔薇こーじっ! (こーじっ!!)


赤薔薇こーじっ! (こーじっ!!)


赤薔薇こーじっ! (こーじっ!!)


赤薔薇こーじぃーーーー!!


もみあげ手裏剣っ🫰✨


赤薔薇出ましたっ!


当然娘と無意識に


目がハート「もみあげ手裏剣っ🫰✨」キメ顔ニヤリキラキラ

ラブ「もみあげ手裏剣っ🫰✨」キメ顔ニヤリキラキラ


って身体が動いてて、それをお互いに見て


「うわっ!やばっ!笑い泣き


「うわっ!痛すぎっ!っていうか、ママ何やってんの?ゲラゲラ気づき


「え?娘もじゃんウシシ気づき


って2人でギャハギャハやってた視界の端に……


商品を持った店員さんがいたっ!


エッ(°Д°; ≡ °Д°;)エッ


……見た??笑い泣きあせる


いつからいたのーーー??


「大変お待たせいたしました。コチラ商品になりますキラキラ


「あっあせるありがとうございますあせる


何ごともなかったように受け取って逃げるように帰ってきましたチーン泣


あー。恥ずかしいデレデレあせる


と言いつつ、娘と2人で爆笑🤣


これはまたやっちゃいそうな予感〜不安あせる(笑)

気をつけます ( •̀ω •́ゞ)キラキラ




今日は待ちに待ったモエカレのムビチケ発売日‼️


どうやら今日はモエカレの他にも鋼の錬金術師のムビチケも発売があるそうですキラキラ


そして娘がお友達と行くHOLICの舞台挨拶のライブビューイング。


スノ担、JUMP担、スト担が映画館に向かうってことにちょっとワクワクラブラブラブ


いやいや。

モエカレに関しては


え?って言うかやっぱり??

 

 

すでにチケットぴあでは完売したそうです滝汗


嬉しいことだけど、今日ちゃんと買えるのか不安になってきた……ショック汗


そして、そのまま観てくるおそ松さん


無発声応援上映?

 

 

緊急決定!って……。


無発声での応援ってどうやるんだろう🤔


心配しなくても対象の映画館、近くにありませんでした (´ㅂ`;)


あ。そろそろ出発しなきゃ照れ飛び出すハート


……と言いつつ、忘れちゃダメなのが


爆イケふっかさん♡

 

 

Duetの表紙解禁っ🙌


娘と見て、


「もっと明るい感じで作ると思ってた〜ショックあせる


って爆イケな表紙に驚いた(笑)


かわいらしい、フッカさんの笑顔が来るって予想してたからいい意味で裏切られました💜


コチラも楽しみデレデレ


さて。ホントにそろそろ出発しなきゃね🚘💦


ムビチケを買いに行かれる方、一緒にムビチケを手にする瞬間を楽しみましょうね〜ラブラブ

(……って買えるかな?ガーン)