おはようございます爆笑


今日は……


ブラザービートのフラゲ日ですっキラキラ


実は昨日から悶々と悩んでることがチーン……。


受け取りに行くタワレコが入ってる商業施設に映画館があるから「おそ松さん」も観てこようかどうかと決めかねてますショック


手元にムビチケがまだあるから予約もすぐできるんだけど、4月2日(土)に大ヒット御礼舞台挨拶があるからその日も行く予定だし。(←座席予約できるかは賭けだけどタラー)


悩む悩む〜チーンもやもや


原作ファンの方々がスノさんの役作りがスゴいって言ってるからアニメの方の知識を付けてから改めて観た方が楽しめる気がするし……。


って優柔不断なワタクシですショックアセアセ


昨日録画で見た「なんかいみちゃうTV」


TVに映るQRコードをスマホで読み取らせて2つのパターンのストーリーのどちらが見たいか自分で選択できるっていう番組だったんです。


これね。

リアタイしてないとダメだったヤツ笑い泣き


TVでは番組が選択した方しか放送してくれなかった滝汗


ミニドラマにSnowMan💜🤍💙💖が出演してたからどっちも見たかったのに〜えーん


その中で翔太くんが演じてた役にすっごくキュンキュンしてしまいましたラブラブラブ


今年はオデコ見せるって言ってたんだけど、ワタシの中では


パーマ&オデコ見せ照れ飛び出すハート <  ストレートに近いセットで前髪有り笑い泣き🎯ラブラブ


なんです〜デレデレ


(なので「おそ松さん」のエンドのビジュアルはサイコー笑い泣き🙌ラブラブ)


そのビジュアルで演じてた役がドラマ「監察医朝顔」でゲスト出演してた翔太くんと被って……。


SnowManのメンバーって知らない時に見て思わず調べちゃった程の塩顔イケメンキラキラ


あーーー。

あの時のワタシの気持ち、今も変わらない!(笑)


やっぱりカッコいいよ!渡辺翔太っ笑い泣き飛び出すハート


演技も良かった!……けど奥さん役がいるのはちょっと心情的に凹むチーン


年齢的にそういう設定も有り得るから受け入れなきゃね汗


で、その奥さん役の女優さんに見せる表情にニヤニヤしっぱなしでしたデレデレラブラブ


そのミニドラマだけでも演技にキュンキュンしてたのに、その裏側。


女優さんとの撮影シーンでめちゃくちゃ照れてて目も合わせられない翔太くん。


先日の「夜中3時のイケメンサマー」で見せてた照れ度MAXなウブさに萌えたばかりなのに……。


立て続けに奥手な翔太くんを見てしまったからヤバい滝汗ラブラブ


バブい5歳児の時もあり、アイドルでありつつも批判を承知で気持ちをストレートに伝える男気が強い面もある。


ただでさえこのギャップで撃ち抜かれてるのに女性には奥手っていう新しい情報をTVで解禁するもんだから〜笑い泣き


リアコ枠決定指差し飛び出すハート


SnowManではフッカさんがリアコ枠って言われてるけど、負けないよ??(笑)


そもそも自担はリアコ枠なんでしょうけどねw

(年齢とかそういう細かいことは気にしない😤)


あれ?


今日はCD TVのことも書きたいって思ってたのに翔太くんについて熱く語りすぎたみたいタラー


でもこれだけはパーハッ


めめの黒髪に気付けたワタシ、good jobグッキラキラ


え?そんなの初級編??滝汗

だって事前インタビューの時は黒くなかったし……。

ね??(笑)



黒髪になると滝沢歌舞伎が近づいてきてるんだなって思います。


昨日CD TVで「3万人が選んだ思い出の春ソング」「ひらりと桜」がランクインしててビックリびっくり


円盤化してないのにこうやってTVで映像が残ってて思いがけない瞬間で流れると嬉しい〜ラブラブ


で。今日は「うたコン」


花唄♡


花唄のカバーとブラザービートチュールンルン


カバーをTVで披露するのって珍しいですよね?

楽しみにしてま〜す爆笑キラキラ



そろそろお出かけの準備します。

待っててね!6thシングル〜 (๑•̀ㅂ•́)و星