こんばんは爆笑


それスノ秋のリンクコーデ(後半戦)のネタバレありの感想になります お願いアセアセ


まず。


オリラジの藤森さん、めちゃくちゃSnowManと波長が合ってましたね!!


地上波になってからたくさんのゲストの方々と共演してたけど、藤森さんがNo.1でSnowManの魅力を引き出してるっ!て思いましたゲラゲラ


会話のテンポもすごくいいし、何よりスノさんが楽しそうウシシキラキラ


特にさっくんとの掛け合いが流暢で自然の流れでそんなに面白い会話になるの??って爆笑しちゃいました ( 。˃ᴗ˂。)ププラブラブ


藤森さんの順位に躊躇なく突っ込むラウちゃんは「焼きいも焼き芋Tシャツ」着てるし、それに乗っかるコウジ君もカワイイ「くま耳クマカチューシャ」付けてるしで会話も視覚も楽しかったですキラキラ



さっくん、相変わらずリンクコーデはコスプレ(笑)

しかも髪も染めて髪型も再現ガーンハッ

ピンクの髪色も似合ってるけど、たまに見る落ち着いた髪色のさっくんはレア感があるし、カワイイよりカッコいいラブラブってなりますよねラブ


さっくんの意外な順位が呼ばれた時にニコイチのひーくんが真っ先にさっくんの異変に気づいたのも萌えました(笑)

分かり合ってますよねー!!💖💛


そして。


フッカさんはすぐ女性モノを着たがりますよねデレデレ

マントを脱ぐと絶対みんな引いちゃうパターン (;゚д゚)ェ…


フッカさんのコーデは逆にそれを期待して待ってます💜

多分スノ担さん、みんなそうじゃないかな?w

申し訳ないけど、絶対上位にいないよなー。って(笑)


今回もバッサリ酷評されてましたねアセアセ

リンクコーデは苦手なのかな??

そろそろ女性モノは卒業して本気が見たいですねキラキラ



そして!!

だて様っまじかるクラウン

コーデが上品でおしゃれ〜ハート

よしミチ姉弟も絶賛してましたね!!

デートのシュチュエーションを想定してスカーフを上手に使うことも計算済みってところがまたステキっ!

お姫様としてエスコートしてくれる姿が想像できちゃいますラブ


そして見事に


「I'm a perfect human!」で落としてくれました!!

スノさん大喜び!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さすが空気を支配するのがお上手っ拍手拍手キラキラ



……翔太くん。

どうした??びっくり


っていうか、それスノあるばむでラウちゃんと一緒に写った写真がUPされたときに黄色のTシャツが見えてて……。


9位で呼ばれなかった時にもうダメだ笑い泣きって思いました(笑)


コーデがなんか迷走してたけど、あれは多分肩に付いてた毛糸のせいなんじゃないかと思ってあげたい(笑)


もうあの毛糸もやもやのシーンが見れただけでワタナベ担は満足ですデレデレ


近くにいたコウジ君もナニナニびっくりって一緒にパニくってるんだけど、あまりの翔太くんのパニックぶりに助けには行かない(笑)


こんな時にめめがいてくれたらなぁって思ってしまいました(笑)


コーデの説明で気絶しちゃったり、あのっアセアセそのっアセアセで言葉に詰まる翔太くんがカワいくてカワいくて…… (*´艸`)


もうこの回、3回見ましたタラー


眼福眼福💙💙💙 (๑´ㅂ`๑)




それでは今からラヴィットウサギ見てきまーす!!