こんばんは満月


今朝のLOOKについて追記です鉛筆


仕事帰りにセブンに寄ったところ、「素のまんま」コラボのパッケージデザイン、2種類ありましたびっくり


(画像お借りしました)

もちろん両方書いましたっ!ラブ

って言いたいトコロなんですが、実は……。

酸味のあるチョコレート、苦手なんですえーん

前も「フルーツ味のチョコが苦手」ってブログに書いたことがあると思うんですけど、正しくは「酸味のあるチョコが苦手」でしたアセアセ

だからバナナ味バナナは美味しい爆笑
むしろ好きグッ

アーモンドも問題ナシ。

ストロベリー🍓とパイナップル🍍に躊躇しちゃうんですよねタラー

なので我が家はワタシがLOOK3のホワイトラバーズ、娘がLOOK4のチョコレートセレクションを好んで食べてますハート

ア・ラ・モードは冷蔵庫に溜まりがちタラー
(写真撮る用に買ったりしてるので)

なので昨日の分に追加してまた2個増えるのはショボーン……って悩んだ結果、今日は諦めて帰ってきました。

とりあえず冷蔵庫のア・ラ・モードを消化してから買いに行こう!!ってワタシにしては冷静な判断拍手

でもね……。
素のまんまのコラボパッケージデザインを調べたくて色々検索した結果、数量限定であることが判明ガーン

そりゃそうだよねもやもや

なので。コラボパッケージ欲しさに明日再びセブンに行ってしまうと思います〜アセアセ

今週の「素のまんま」で取り上げたりなんかしたらあっという間に完売しそうなので ( ˆ꒳​ˆ; )‬

あ。あとちょっと新旧パッケージで気になったのが……


分かります??
イチゴがツヤっツヤになってますキラキラ
比べて見るとよく分かりますね〜爆笑
他のフルーツも美味しそうにバージョンアップ!!


そして気づいてしまったびっくり

「フルーツ感UP!」の文字……滝汗

大丈夫かなチーンアセアセ

300円(税込)の壁もあるので結局3個、LOOKを連れて帰って来そうです Σ(゚∀゚ノ)ノ

買うからには消化しますよね??

……あんまりハイペースでは応募できない感じですねタラー

コラボパッケージを手に入れたらしばらく戦線離脱する方がいいかな?🐷アセアセ



今日のお昼休憩にTwitter見てたらとっても興味のある雑誌が本日発売とのこと!!

スノさんのメガネ♡

 

 

いつもは表紙を飾ってるアイドル誌をメインにどれを買うか悩んでるんだけど、今回のこの「TV station」、スノさん全員がメガネ男子になってますメガネラブラブ


MVや少クラでメガネかけてるスノさんはたま〜に見ることがあったけど、全員メガネ!!


まだ写真しか見てないけど、めちゃくちゃオススメですハート


「秋ドラマ」の特集もあるので、めめの「消えた初恋」も載ってます!!


それがなんと!


370円っ!!


お値段以上!こんなに写真も載ってて(しかもメガネ♡)インタビューもみっちり書き込んであるので絶対買いですっ!!


ちなみに表紙はこんな感じです〜。



紙質はアイドル誌より劣るけど(すみませんアセアセ)今から読むのが楽しみで〜す (*´艸`*)ピンクハート


また怒涛の表紙ラッシュが始まるから慎重に厳選しなければ💦


めめ担さんはTarzanは外せないですよねキラキラ


縁-YUÁN-のMVではあそこまでムキムキじゃなかったもんなぁ……。


甘い顔にあの身体。


めめ、他担狩り始めたの? (* ˊᵕˋㅅ)🖤