おはようございます爆笑


一夜明けて、「落選」を消化しきれない自分がいますショボーン


ライブツアー発表から約2週間。


嬉しい爆笑→当選して欲しいおねがい→結果を知るのが怖いガーン→落選〜えーん


って目まぐるしく感情が揺れまくりましたアセアセ


SnowManのデビュー後、初有観客ライブだもんね。

スノさんの記憶にも鮮明に残るライブだから絶対に行きたかった!!


ってグチグチ言っても仕方ないのは分かってるんだけど、消化不良のままいられないので今の想いは書いておかなきゃねチーン



スノさんで空いた穴はスノさんで埋めるしか無いっ!!


昨日も貼ったコレ


ナイスなタイミング!!

 

 

これ、落選者のために9日にサイトをオープンしてくれたの??って感じ(笑)


SnowManギッチギチからはメンバー紹介とアバターのポイントが書かれてて……。


めめのザリガニがカワイイんですけどっラブ

なんで頭に乗ってるの?(笑)


翔太くん、あんまりアバターに特徴が無いかも滝汗って思ってたけど、ちゃんとピアスしてたりホクロあったりしてるんだね!


1人1人をじっくり読んで満たされるラブラブ


そして!


Special contents「スノマニBiography」に更に驚かされるっ!!


デビュー前の曲を時系列に整理してくれてるのも、視聴できるのも素晴らしすぎるっ笑い泣き


アルバムリリース前にこんなにサービスしてくれていいの?


タイミング的に昨日の落選知った後だったからやり場のない気持ちが救われました〜ニコニコ


ありがとうございますっ!! (* ˊᵕˋㅅ)ハート


それから。今朝。


「素のまんま」を聞きましたキラキラ


めめとさっくんの元気なトークが面白くて笑顔になりました爆笑


曲だけ聞くと「ライブで生で聞きたかったな」って凹んじゃうけど、このご時世だからこそ生配信に期待して待つことにしますウインク


あべちゃんか翔太くんの誕生日で配信やってくれたら嬉しいけど、どちらか1人ってワケにはいかないだろうから……。


2日間でも全然構いませんよ??(笑)


11月5日と11月27日、予定しておきますよ?(笑)


北海道と大阪で違うMCするのかも見たいしねてへぺろ



復活当選の可能性も生配信の可能性も信じてるんだけど……。


ちょっと雑誌を買い足して今の心の穴を埋めようかと思います(笑)


絶対買いっ!!

 

 

これは絶対欲しいっ!!


異例の3度目の表紙ってスゴいよねポーン


やっぱり偉大なグループなんだよなっラブラブ


9月18日に発売ねっ!φ(・д・。)メモメモっ




今日は少クラルンルン


そしてOne Heart披露拍手


滝沢歌舞伎だけでしか聞けない曲だったから嬉しい!!


今回はちゃんと歌詞に集中します(笑)

この曲ができた背景と照らし合わせたらまたジーンとしちゃうんだろうな……えーん



もう書き出したら止まらないなぁ(笑)

色々仕掛けてくれるから、落ち込んでばっかいられないよねっ!!爆笑



ちなみに昨日は仕事中、ずっと「P.M.G.」が脳内再生されてました滝汗


なんですかね?あの耳に残る曲(笑)


「意味とかナイ」ってフレーズがすごく好きでエンドレスにナイナイ流れてますチュー


あー!!ライブでC&Rやりたかったな!!


自宅でもペンライトとうちわ持ってスタンバイするからC&Rに参加できるように生配信、お願いしますっ (๑و•̀ω•́)وキラキラ