今日はやっぱり気持ちが晴れることをしよう!!爆笑って思って取り掛かったのが「ミニフォト」収納ラブラブ


せっかく届いたのにどうやって保管しようか迷ってて……。


色々調べた結果、ワタシは

ミニフォト2枚→写真L判としていつものアルバムに入れておくのがベストキラキラって決めましたウシシ



そこで困るのがミニフォトが5枚セットということ。


奇数なんだよね……。


偶数だったら悩むことなく作業もはかどったんだけど、メンバー同士が混ざってしまうのもなんとなく理想では無いもやもや


そこで!!


こちらもまた使い道に悩んでたLOOKの空箱(笑)が利用できるキラキラって閃いたっ!!


まずは完成品、載せます (  ˃ ᵕ ˂ )-グリーンハート



色々と小細工してます(笑)


メンカラの色紙をミニフォトサイズにカット。✂️

そしてミニフォトセットに入ってるメンバーの名前の台紙も使いました爆笑


そして「ひとりじゃないよ。」LOOKの阿部ちゃんのメッセージ💚


シールはかつて100均で売ってた「SnowMan?」ってスノ担さんをザワつかせたメンカラ勢揃いの雪だるま⛄️。


メルカリで張り切って買ったものの、使い道にこれも悩んでた(笑)


色々組み合わせてコチラ下矢印を地道に作ってました〜 ( ´艸`)ラブラブ


なんとなくスノマニのユニットメンバーで並べてしまうw


小さいことにこだわる推しごと(笑)



ひーくんの「大丈夫!」は濡らしてしまったので今また探してる最中です(泣)

前回買ったお店もメッセージバージョンじゃなかったので凹んでます……(T-T)


そしてね。後から気づいたんだけど、いつも使ってる無印のアルバムにメンバー別にしまえるんです爆笑ルンルン




左側がコウジ君セットで右側が阿部ちゃんセット🧡💚

かなり自己満足してます(笑)



……といっても、ワタシの計算ミスで材料が途中で足りなくなって完成まであと少し……


ミニフォト、普通にアルバムに入れていくだけだと不安定かな?って思って



クリアファイルに、写真L判用の光沢紙を敷いてからミニフォトを入れましたキラキラ


この光沢紙の枚数が途中で足りなくなっちゃったんですよねアセアセ


何も計算せずに1つしか買わなかったのでガーン


明日また、仕事に行くついでに買ってきますグー




やっぱり推しごと、いいですね〜 ( ー̀ωー́)⁾⁾


自己満足の世界だけど、「素のまんま」を聞きながらの作業が充実しまくってました爆笑

(素のまんま、きちんと最後まで聞けるように修正されてましたキラキラ)



こんなことをやってたらもう夕方!!


ご飯の準備しなきゃね〜アセアセ




阿部ちゃんのLOOKのメッセージを見て、正に阿部ちゃんにそのままお返ししたい言葉だと思いました。

いつも阿部ちゃんはみんなのこと想ってくれてるもんねラブラブ


そして「それスノ」スタッフさんのTweetが話題になってますねおねがい


ステキなメッセージ

 

 

11時27分#ひとりじゃないって最強だ


メンバー9人での笑顔の写真!!


SnowManのメンバーがお仕事先でも愛されていることが分かります。


阿部ちゃんが療養している間もずっと待ってるし応援してるからね!!


焦らなくていいから身体を十分に休めてね!!