昨日のライブ発表からの「EVOLUTION」MV公開キラキラ


ファンクラブメールが届いてある程度落ち着きを取り戻した時間ではあったんだけど、MVを見て興奮が再び ラブラブハート(๑˃∀˂๑)ハートラブラブ


あのカウントダウンから始まるMV。

小さいスマホを見ながら心の準備チュー


ひーくん、天才っ!

みんなステキっ笑い泣き



なんなの?なんなの?ステキすぎて一旦は落ち着いたのにまたテンションが一気に上がるっ上矢印上矢印


顔はニヤけるんだけど泣きそうになるしで感情が追いつかない(笑)


1回目はいつもの通り、何も頭に残らないぐらいパニック(笑)


そしてしつこくしつこく見て、衣装やダンスがなんとなく今までの曲に寄せてるところがあるような無いような……。


さすがにD.D.のラストの振りが入ってるのは分かりましたキラキラ


めめが日常で


いつも応援してくれるみんなが

細かいところまで気付いてくれたり

褒めてくれたりするから

俺達もそれが嬉しくて張り切っちゃうんだよね〜


って書いてたけど、ワタシたちからしてみれば、こういうスノさんのこだわりとか仕掛けだったりに気付けると嬉しいんだよー!!爆笑


屋外での撮影も「ナミダの海を越えて行け」ぶり?


そして撮影場所がすぐに特定されちゃうっていうのも人気ぶりを表してるんだろうなアセアセ


知ってる場所がMVに使われるなんて東京の方々が羨ましいですラブ


そして。


ワタシがもっと驚いたのが、アルバムの中の1曲のMVが翌日(今日)の各局の情報番組で紹介されたこと ۳(゚ロ゚; )


他のアーティストにもあるあるなことなのかな?


ワタシはメイキング映像が大好きだからEVOLUTION撮影時のSnowManを見ることができてすっっごく嬉しかった〜爆笑


スノさんってひーくんがダンスのチェックをする時に全てを言わなくても「OK、分かった!」って返すよね?


それがいつもすごいなぁびっくりハッって思います。


ひーくんの振り付けってステップも複雑だし、指先も細かく使うし角度にもこだわりがある。


フォーメーションを変えながらもそのダンスをこなすメンバー。


TVではHELLO HELLOの印象が強く残ってるだろうから、今日のEVOLUTIONを見た視聴者さんはSnowManの魅力にハマっちゃうんじゃないかと……(笑)


ファンクラブ会員も50万人を突破したそうです。


ライブが決定してから1万人以上増えたとか。


EVOLUTIONのMVで時間の経過と共に上へ上へと昇って、最終的にはテッペンに、更には世界をひっくり返すって意味にも取れる映像で終わったところにすごくストーリー性を感じました笑い泣き


こんなすごいスノさんたちにぜひ会いたいっ!!


生でEVOLUTIONが見たいっ!!


絶対当てますっ!!(๑•̀ㅂ•́)و星


さっくんみたいに言葉にすることで実現化させてやるっ!!(笑)





今、radikoで「素のまんま」を聞いてたんだけど野球延長により放送時間が遅れました。


それは全然構わないんだけど、当初の放送予定時間の21:30でブチって切れた (゜Д゜;)アセアセ


まだコウジ君がペットボトルのフタを開けっぱなしにしてるところまでしか聞けてませんえーん


他の放送局で時間通りに放送されるのを待つしかないのかな……。


わたなべこうじー!!えーんえーんえーん


野球中継が終わるの待ってリアルタイムで聞いてたのになんで??って感じです笑い泣き


地方の壁、どうにかしてっ!!

アプリでプレミアム会員になってるのにものすごいストレス……


はぁ😮‍💨

日を改めるしか無さそう(泣)




そうそう。

昨日、ライブ発表、EVOLUTIONのMVのほかにもう1つ嬉しいことがありました爆笑





悩んで悩んで結局メンバー全員分を買った「ミニフォト」の発送メールラブラブ


無事、今日受けとりました (*´˘`*)ピンクハート


このサイズの写真ってみんなどうやって保管してるのかな?


実際に届いてから保管方法を考えたかったからまだ開封できずにいます(笑)


見たいけどあまりベタベタ触るのも……っていうのと、9人分を慎重にパッケージから取り出してしまうっていう作業がちょっと大変そうでタラー


ビニール破りそうで怖くて触れません(笑)


保管方法、色々調べてみよーっとハート