以前、HiHi Jetsとセブンイレブンのコラボイベントについて書いたんだけど。


その時にチラッと書いたインパクちゃんのコラボイベントが25日から始まりますっ!!

インパクちゃん、おめでとう!!


全国のセブンイレブンでインパクちゃんのクリアファイルが並ぶってことですね〜 (*´艸`*)ピンクハート

勝手にSnowManの弟分だと思っているので、セブンに走ると思います(笑)

対象商品がアイスソフトクリームなのですぐに3枚コンプリートできちゃうなぁラブ

娘をオトリに(笑)アイス買ってクリアファイルをもらう母ニヤリキラキラ

そのために25日、娘には早起きしていただきましょう (*´艸`*)星



はい。

今、冒険少年でめめこじがタイトルコールしましたっ!!🧡🖤

あーーー。カワイイ爆笑

今日は樹くんが脱出島に挑戦ですね滝汗

1人で大丈夫なのかな??

今週は旦那氏が夜勤だから待ちに待った推しごと週間ラブラブ

お盆休みもあったので半月ぶりぐらいにゆーーーっくりTV占領できますチョキ

このまま脱出島を見ようか、録画を任せて他のことしようか迷う〜アセアセ



今日の仕事の帰り道で2D.2D.のドキュメンタリー映像がエンディングを迎えました。

すごく久しぶりに見て、デビューライブへのスノさんの想いを改めて感じました。

家に着く頃には目が潤む(笑)えーん

未だにファンの前でライブができてないことが悲しい笑い泣き

でも。でもでも。

ライブに向けて9月29日に曲がたっっくさん増えるからねピンクハート

でも他のグループが着々とライブやってるのを知ってしまうと寂しくもあるチーン

比べちゃダメだけど……。

でもアルバムの曲、覚えるまでライブは逆に待っててもらわないとダメだし滝汗

困った困った…… ヽ(´Д`;)