昨日購入を見送った翔太くん表紙のTokai Walker




ハイ。これ上矢印

昨日も載せました滝汗



いつもお邪魔してるブロガーさんが

「しょっぴーファンには絶対オススメ」って書いてたので一気に気持ちが傾いた (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)ピンクハート


ちなみにそのブロガーさんは阿部担さんなので「阿部担さんが勧めるほどの翔太くんラブ」にすぐに会いたくなってしまった(笑)


我慢できたのたったの1日っ!!チーンアセアセ


娘にあれだけ「買わなくていいの?」って念押しされたのに……。


私のMyojoと一緒に本日連れて帰ってきました。えへ。(๑ˊ꒳​ˋ๑)ピンクハート


でもね。まだまだ封印してますキラキラ


早く読みたいけど、昨日ようやく「中国語スタートブック」を読み始めたので順番に読破して行きたいと思いますっ (๑•̀ㅂ•́)وキラキラ


……中国語スタートブック、頑張ってお勉強してるスノさんたちってスゴイなぁと思いつつ、アジア(中国)に視野を向けたコメントだったのでちょっと複雑な気持ちです笑い泣き


そういう趣旨の本って分かってはいるんだけど、「でもやっぱり1番は日本だよね??笑い泣き笑い泣き笑い泣きって心配になったりしてました(笑)


グローバルなアーティストになって欲しい気持ちもあるけれど、日本にも会いたくて会いたくてずっと待ってるファンがたーーーっくさんいるからちょっとそこは優先していただけませんか?真顔っていうのが「中国語スタートブック」を読んだ昨日の感想。


……趣旨が全く理解できてなくて申し訳ない <(_ _*)>







今日のZIP!キテルネ
久しぶりの阿部ちゃんグリーンハーツ

もう終始お目目がキラッキラしてて目キラキラめちゃくちゃカワイかったー!! (  ˃ ᵕ ˂ )-♡

ちょうど先週の「素のまんま」で「理科が好きな人は変態しかいない」って話で翔太くんと阿部ちゃんが盛り上がってまして。

最初「変態じゃねーって!」って否定してた阿部ちゃんも「クメン」という科学物質の話をしていた時には立派に「変態」になってましたね(笑)

その「クメン」の話をしてた時に翔太くんが爆笑して「満面の笑顔で説明してるその表情、見せたいもん!」って言ってた。

確かに阿部ちゃんテンション高くて声だけでもめちゃくちゃ楽しそうなのが伝わってきてたグリーンハーツ
いい顔してるんだろうなぁラブって想像はしてたんだけど……。

今朝の「キテルネ」、まさにその表情!
理科の変態の顔してたよね??(笑)

めちゃくちゃかわいーーーっ爆笑
しかも白衣っ!!

ZIP!さんって阿部ちゃんにエプロン付けさせたり白衣着せたり、ファンの需要をよく分かってらっしゃる (*´艸`*)ハート

朝からご褒美いただきましたキラキラ




「HELLO HELLO」のMV&ジャケ写、オフショット、もう購入しましたか??

娘は迷わずコウジ君一択!!

「1人で写ってるヤツ全部ね!」

って朝イチで宣言された ∑(・ω・ノ)ノ
はやっ!!

ワタシはめちゃくちゃ迷いました〜アセアセ

今日は長くなっちゃったので改めて書きますキラキラ