中学校、今日で終業式です (lll-ω-)チーン


長い長い夏休み。おまけに受験が控えてるからいつもよりピリピリしそう……(ワタシがえーん)


終業式も早々に終えて早々に帰宅。


お昼ご飯までに時間があったから下着類を買い足しに出かけたら


「パジャマが欲しいお願い


って言われましてアセアセ


去年着てたものが古くなってたからTシャツ、ハーフパンツで代用してたんだけどダメらいしです ( TДT)


仕方なく(←オイッ)お近くのGUへ移動。



……え?ここでもハニレモとコラボ??


って感じのカワイイパジャマ見つけましたピンクハート







あっ!商品名見たらレモネードだった!(笑)




娘がすぐに気に入ったのでコチラを購入キラキラキラキラ


ワタシもパジャマ欲しかったんだけど、ショートパンツしか無かったから自粛しましたチーン(泣)



そして帰り道に本屋へ車


Myojoのお迎えですっ!!


……といっても、お迎えに行ったのは娘が予約したMyojo。


ワタシの予約したMyojoはまた別の本屋さんでお迎え待ちしてますアセアセ


娘が今回の特典のJr.の厚紙カード欲しさに2冊買い。


同じカードなのに何故2枚も欲しいのか理解できないけどガーン彼女の図書カードでの購入なので何も言えない……もやもや



レジ待ちしてる時に翔太くん表紙のTokaiWalkerを発見!!爆笑





パラパラっと中を見たんだけど超カッコいいっ!!爆笑


でもね。今回は購入を見送りましたえーん


娘に「本当に買わなくていいの??」って何度も念押しされてしまった(笑)





……実は「HELLO HELLO」の発売前に張り切ってお迎えに行った


①duet

②FONE BOYS

③中国語スタートブック


にまだ手が付けれてない状態なんですガーン


(ブログ見返したら7月9日にお迎え行ってますねタラー)


まだまだ「HELLO HELLO」のマルチアングルもボイスドラマも消化できてないので、雑誌は一旦ストップします ◝(๑⁺д⁺๑)◞アセアセ







明日は「HELLO HELLO」のMV&ジャケ写、オフショット発売日キラキラ


162点ってマジですかっ滝汗


選ぶのめちゃくちゃ楽しみ〜 ( 。˃ᴗ˂。)


みんな夏休みに入るし、朝はゆっくりできるラブラブって思ってたけど……。


絶対忙しい真顔キラキラ


ゆっくり選びたいけど早く頼みたい(笑)

写真だけじゃなくてグッズも早く出て欲しいなぁルンルン


……ってことは早くライブが決定しないと無理なのかな?? 笑い泣き






只今、娘とモスバーガーに来ております🍔


娘に「なべラウ」のパネルを見せに(笑)


お昼ご飯は食べたのでクラフトコーラだけの注文アセアセ



ちょっとピリッとするから娘は苦手みたいだったけど、ワタシは美味しくいただきましたラブラブ


なべラウのパネルを横目に…ラブ


敢えて空いてる時間を選んだのでゆっくり鑑賞できました〜 ((´艸`*))ピンクハート