スノハロカウントダウン。

あれ?今回はめめだと思ってた。
……法則性は無いのかなぁ?

翔太くんがスタートってあんまり無いから逆名簿(笑)順的なのだと思ってたよびっくり

次が誰なのか気になる〜っアセアセ



ひー君のメッセージ。
メッセージよりその完璧なボディのが気になってしょうがないんですが…… ((´艸`*))
前髪も降りててカワイイしラブラブ
絶妙ですっ!!




パーフェクトボディの照にぃ (,,ºΔº,, )

 

 


翔太くん、ラウちゃんに続いてネタ的なもので来るかな?って思ってたけど、そんなワケないよねw


でもね。スノ担さんは「Don’t stop moving moving」でひー君が衣装つまんで踊ってるの既に知ってると思います!(笑)


何回再生させてると思ってるの!!デレデレ


もちろん、敢えてそうしてるんだなってことも気づいてると思いますよー!!


……でも答え合わせできて嬉しいイエローハーツ

やっぱりひーくんのアレンジだったんだねキラキラ


ハロハロ、メンバーが交代で見どころ教えてくれるから気が抜けない曲になりそう (;゚д゚)


メンバー全員のメッセージが揃ったら、注目ポイントが9ヶ所あるってことになるのかな?


生放送で歌ったら息をするの忘れそうなほど集中して視聴すること間違いない笑い泣き


うわー!!

楽しみっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





今朝、めざましTVで流れた「Grandeur」!!


突然のことで娘とフリーズ(笑)


single ランキング1位っ!!

 

 

オリコン上半期、シングルランキングで堂々の1位ですっキラキラキラキラ


こちらはひー君のコメントが載ってるのでぜひ見てみてください!


それだけじゃなく、2D.2D.


3部門制覇っ!!

 

 

ちなみに滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie」もランクインしてます🌸



なんてスゴイ人たちなんだろうラブ


このタイミングで音楽番組ラッシュだから注目集めるだろうな〜ハート


どんどん大きくなってくSnowMan。

メディアに取り上げられることが多くなって目にする機会は増えるけど、リアルに会える可能性ははどんどん減るんだろうな……。


複雑な気分ですねえーん







ちょっとモヤモヤしてること。

モヤモヤ話なのでここで終わっていただいた方がいいかも……。


敢えて書きます。


多くのスノ担ブロガーさんも苦言を呈してるように、名古屋最終日の出待ちに関して腹が立ってます。


大千穐楽を終えて、充実した御園座公演を終えて帰路についたSnowMan。


名古屋で見た最後の光景がモミクチャ状態の出待ちファンと知って唖然とした。


なんでモラルに欠けた行動をするのか理解できない。

そういうの、スノさんたち1番気にするでしょ?


一般の方々にも迷惑かけてますよね?

絶対にやってはいけないことをしでかしてくれました。


新橋公演が一時的に休演になった時にもファンとの関係性に悩んだと思います。


今回は一般の方々も巻き込んでしまったので、更に悩ませたんじゃないかと思っています。


一部の方々のせいでSnowManのファンはマナーが悪いって世間に思われるのもすごくイヤです。


メンバーにとっても、モラルを守って応援してるファンにとってもマイナスになることはやめて欲しいです。


これからハニレモも公開されて、もっともっとファンが増えると思います。

ぜひ、モラルのある行動を取れる方々であって欲しいと切に願います……。