一幕が終わって30分の休憩の案内表示。

さて。この間にトイレ済ませてちょっと軽いものでも食べようかなぁーーー。なんて思ってたら

佐藤新くんがカメラ🎥持って現れたっ!!

えっ!えっー? (°∀°)…?


幕間
生配信のためにこんなサプライズも用意してくれてるとは!
さすがスノ様っ!笑い泣き

緊張する新くんのインタビューにお兄さんが盛り上げて答えてあげてるところが微笑ましい照れ
デビュー2年目だけど、キャリア的にはものすっごい大先輩だもんね。憧れるよね〜ラブ

ちょっとラウちゃんとのやりとりはぎこちなくてコチラもモジモジしちゃいましたが(笑)

なんと言っても「だてたま」
ネットニュースとかで静止画は見たことあったんだけど、マジでカワイイ滝汗
まさかインタビューにだてたまで登場するとは思ってなかったから娘と2人で叫んだ(笑)
言ってることはダテ様。
姿はだてたまラブラブ

今回の生配信でワタシら親子を1番萌えさせたのは間違いなくダテ様(だてたま)です真顔


ニ幕

鼠小僧次郎吉

お丸(ふっかさん)
フェイスシールド、笑いました!
ちゃんと顔が書いてあった!笑
もうふっかさんのお丸は超安定!
一年で1番輝く時!(ラウちゃんの名言)
普段すのTubeとかでも進行してくれてるから見てて安心。癒されるお願い
逆に役をシャッフルしたら誰がお丸さんできるの?って感じのふっかさんが育ててるキャラだよねゲラゲラ
でもふっかさん、岡っ引き役で男らしいところも見てみたいよー!!

新吉親分(ひーくん)
ひーくんも演技が上手だよねラブラブ
ナレーションとか特に気持ちがこもってて引き込まれる。
なんであんなにパーフェクトなんだろう??
表情もすごく魅せるし、もちろんパフォーマンスも。
歌ってる時も感情をすごく込めてるもんね。
やっぱり新吉親分といえばひー君キラキラ

以蔵(ラウちゃん)
お兄ちゃんスノさんたちに混じって17歳が迫真の演技をするからスゴい拍手
役柄も善と悪を見極めて揺れる気持ちを表現しないといけないから相当難しいと思う。
ラウちゃん、変声期なのかな?
歌う時も声が出しにくそう。まさか体調崩してる?
アクロもダンスも身体伸びたりするとバランス感覚が安定しないっていうし、おまけに声までとなると……。
スノさんはファン想いで責任感強いから、完璧を求め過ぎないでねアセアセ
一生懸命なのは表情で十分伝わってるからね!!

銀さん(翔太くん)
今回「アニ・アニ・兄上!」で「アニ」が少なかった…….笑い泣き
「アニ」は多ければ多い方がいい!(笑)
金さんとのデレシーンでも、なんか最後に
ちょっと笑ってたよね??
そういうトコが好きです真顔
本来舞台だからダメなんだろうけど、翔太くんは素がいいんです。
丸メガネもメチャ似合っててカワイイラブ
最後の格闘シーンでは金さんはちょいちょいリアクションでしゃべるのに、銀さん無言(笑)
もともとセリフが無いんだろうけど、最後2人でくしゃみして終了。って物足りなかったよー!!笑い泣き

安兵衛(阿部ちゃん)
いつの間にか「あべぞう」が……(泣)
急な訃報だったけど、それは事前に情報として流れてたから受け入れる。
そして出てきた「安平衛」
阿部ちゃん背、伸びた??
あべぞうで目が慣れてたせいか、安平衛見たらシュッとし過ぎてすごく背が高く見えたんだけど……。もともと細かったけど痩せちゃったのかな??
もう何の役をやっても爽やかさが溢れてるラブラブ
天気予報も待ってました!!
今回の「心の」天気予報だったんだけど、やっぱり全国で配信見てる人たちがいるからのアレンジだったのかな?
シリアスなニ幕だけど、もうその場面だけパッと明るくなったよね!!ゲラゲラ

官兵衛(コウジ君)
官兵衛ねぇ、マジで怖い笑い泣き
いつものコウジ君とは本当に別人。
もうねぇ、メイクで顔つきも違う。
目は鋭いし、声は低めで……。
娘と2人で何回も「怖いんだけどっ: ( ºωº ;):」って見てました。
演技が上手いんだよね〜。
さすがドラマ班。
キャッキャしたコウジ君とのギャップがすごかった滝汗

半兵衛(めめ)
半兵衛も怖い(笑)
めめの叫びって怖いよ〜アセアセ
ひー君がDuetでメンバーはメイクすると顔が変わるって言ってたけど、めめはいつもの甘い顔が狂気に満ちてて恐ろしい……。
あんまり怖い怖いって言ってるとめめ担さんに申し訳ないけど、それだけ迫力があって演技が上手。
めめコジの冒険少年コンビが官兵衛&半兵衛になるとこんなにギャップがあるんだよね滝汗

金さん(さっくん)
金さんカワイイラブラブ
さすが声優デビューしただけあって、相変わらず声もステキ。
金さん銀さんの絡みは大好き(笑)
翔太くんが演技中に笑っちゃうのは何でだろ??
やっぱり金さんの雰囲気??(笑)
金さんもさっくんにピッタリなんだけど、他の役も見てみたい目
カワイイ声からキリッとした声に変えて演じてくれそうラブラブ

だてたま(ダテ様)
もう今回の注目の配役!!
あべぞうがいなくなったって聞いて「えっ!」ってなったけど、このだてたまはパンチが効いてる拍手
まず白!そしてふわふわの長めの耳!
背中のハートの模様ハート
やっぱりダテ様だわ〜(笑)
鳴き声もホントにダテ様?って信じられないほど上手(笑)
なべ郎とぜひ共演していただきたいラブ
国王のダテ様も好きだけど、最近は笑顔を惜しみなく見せてくれるから萌えまくってますラブ


With Love

この曲、大好きなんだけど流れてくるともう終わっちゃうんだな……. ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
って気付かされる。
ちなみにここで娘が歌い出しワタシが苦情を申し入れた。
分かるよ?クライマックスで一緒に歌いたくなる気持ち。
分かるんだけどさー!!(笑)


エンディング

ひー君が指揮をとってお辞儀をするシーン。
キリッとしてるみんなの表情、お辞儀に胸が熱くなりました。
深々と丁寧にお辞儀をしてくれる。
私のがお礼を言いたい(泣)
今日のために色々考えて実行してくれて。
感謝の気持ちしか無いよ笑い泣き
生配信ならではのスノさんたちのリアルな表情が間近に見られて幸せでした爆笑

あっと言う間に時間が過ぎてしまって、心がポカポカしたと同時にずっと楽しみにしてきたことがついに終わってしまってポッカリ心に穴が空いてしまったような……。

また自分のブログを読み返して感動を味わいたいと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧

SnowManのみなさん、共演者のみなさん、滝沢歌舞伎に携わってる多くのみなさん。
素晴らしい時間を本当にありがとう!!