今日はワタシだけ留守番の日ラブラブ


家族がゴールデンウィークでずっとお休みの中、普通に出勤して普通の日をコツコツ過ごしてたんだけど、今日はみんなで釣りに行ってまーすうお座


1人で留守番、サイコー!!ゲラゲラ


リビング占領して撮り溜めてたSnowManの番組見れるよ!!チョキ


なんかねぇ、見てると思いがけず顔がニヤけたり声が出ちゃうから(笑)できれば1人か娘と2人で見たいのよ照れ



まず、昨日のアイ.アム・冒険少年


相変わらず仲のいい「めめこじ」に癒される〜ラブラブ



この写真、ワタシにも下さい (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ ♡


めめのチェーンソーのシーンは良かったラブラブ

初めてと言いつつ、男らしいめめ来たっ!って感じ。虫捕りとかザリガニ釣りとかしてる少年のようなめめが好きなんです〜ラブ


ま。コウジ君のこと忘れちゃってるのも「集中モード」に入っちゃったからね(笑)


その後、きちんと自分で見せ場作ってたコウジ君にも笑えた爆笑

お笑いドーピングって……。アイドルですよね??(笑)


随所随所に彼らの優しさとか人の良さが出ててステキでしたぁラブ

2人がメッチャ楽しんでるところを見れるのも嬉しいよねラブラブ



次に



ずっと見れてなかった「ラヴィット!」


来た来た来たっ!!

このお2人のこの髪型っ!!


カワイイーーー!!(*´艸`*)♡


ちょうど昨日書いたワタシの好きな髪型ですラブ

もっと早く見れば良かった〜アセアセ


もうこの週でSnowManのゲスト回が終わっちゃったね……。

やっぱり朝から見れるとモチベーション上がるもん楽しみにしてたのになぁショボーン(出勤前に見れる余裕がある日はギリギリまで見てました)


そして


「モニタリング」


これねぇ、本当に好きラブ

みんなのキョトンとした顔が素でメチャカワイイラブラブ

そしてゆり組のハモりリアクション。

からの、ひーくんを落下させるのに迷いがないところっ!(笑)


粉まみれの翔太くんもカワイイラブラブ

2回目に落ちたあとにカメラに向かってクッション材投げてるよね?

その顔がまたカワイイ (*´艸`*)♡


SnowManのシーンだけ繰り返し見てますルンルン



そして



「シブヤノオト」見て



「Mステ」見ました!!


最後は


「2D.2D.」のMC集


ゴールデンウィークが始まった日に少しだけ見てたから、残りを一気見目


あの、自己紹介ラップの各回毎のメンバーのセリフに悶えてましたラブ


あの頃はまだSnowManのことをよく知らなかったからなぁ……。


リアルタイムで推してたら何回ライブ配信見てたかな??


DVDになってくれて本当にありがたいよ〜おねがい


今も毎朝出勤する時に車の中で2D.2D.流してますルンルン


ただ、最後のメンバーの挨拶は聞くと泣けちゃうから飛ばしちゃうんだけどねアセアセ


ちなみにワタシの車には「素能玉雪」くんがいるよ!!雪だるま



これで車の中は快適ですチョキ



そんな感じでGolden weekではなくGolden dayでした *。٩(ˊᗜˋ*)و*


そして皆さんのブログ見て「すの日Movie」が更新されることを知って慌てて見る目


あれって更新されたらお知らせしてくれると嬉しいんだけど……。


上がってるかな?ってワクワクして見るのが醍醐味なのかな??


今日は2本も上がってて嬉しかった〜照れ


ファンが9周年をお祝いしてることに対して、何かしてくれるところがSnowManって感じラブラブ


例えそれが「ノープラン」でも(笑)


今日はステキな1日をありがとうございました雪だるま