今日からゴールデンウィークが始まったみたいですね……びっくり


毎年のことなんだけど、大型連休なんて無縁の仕事してるので知らないうちにいつも始まる。

(終わるのは指折り数えて待ってるので分かる)


昨日も娘に「宿題いーの??」って聞くこと2回

その度に「明日休みウインク」と言われる。


現実逃避かしら??休みってナニ??ガーン


で、AM7:40現在、我が家の学生3人は当然まだ寝てます。


ダンナさんを送り出したので


1人で2D.2D.のMC集見てますラブ


歌ってるとこもダンスしてるとこもかっこいいけど、みんなでトークしてるの見るのも大好きラブラブ


メンバー同士で話しててこんなに素で笑顔のグループっている??


朝から癒されます。照れニヤニヤ照れ




ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン




昨日書けなかったステージフォトについて。


……ステージフォト、ずるいわぁガーン


各シーンの爆イケ写真。

どれも欲しいに決まってる!!


みんなイイ表情してるし、滝沢歌舞伎ならではの衣装。


とりあえず無事に新橋のステフォが出たことに感謝おねがいです。


でもね。1枚500円ガーン


「キャビネ変形サイズ」だから??


正直、通常サイズでいいからたくさん欲しい…….えーんって思ってる人、いませんか??(笑)


キャビネ変形サイズ。それがステージフォトの醍醐味なんですよね。きっと。実物見たら納得するのは分かってるんですアセアセ(まだ見たことない)


でもねぇ、グッズがたくさん出るから慎重に吟味しないとエゲツない金額になってしまう滝汗


昨日思わず表にしてしまった(笑)


何をどれだけ頼むのか。

締切日がいつ、とか、発売予定が分かってるもののリスト。


早く欲しいけど送料分、他のものが買える!と思うと待つ方を選ぶ真顔


ワタシは当然買う気マンマンなんだけど、娘の推しを買わないわけにはいかないので(基本お小遣いで。となってるけど、既にグッズは借金生活。)もうねぇ。選ぶの怖い滝汗


何も考えずにカート🛒に入れまくりたいけどポンポン入れると合計金額に驚くね(笑)


この先もグッズは買い続けるからあまり飛ばしても収納に困る時が来る。


あらゆるところで現実的になってしまうのが主婦の悲しいトコロ笑い泣き


とりあえず、御園座のパンフは母の日のプレゼントとして次男に要望を出しました真顔


……御園座、大丈夫かな??

新橋で出てなかったシーンのステフォが御園座バージョンで出るんじゃないかと期待してるんだけど……。


とにかく、手洗い、うがい。

地味だけど継続。それがいつかSnowManに会えるための努力だと思えば頑張れる!!


さて、そろそろ出勤の準備します。


はー。現実の世界チーンに行ってきます。