こんばんは。


これ、昨日の続きの話です。

いや、ワタシもあの話は昨日の投稿で完結したと思ってたんだけどね滝汗

娘を塾に送って帰宅してからマックのカップが捨てられてたのを確認ましたキラキラで、終わったでしょ??

ノーノーノーガーン

なんと続きがありまして。

夕方シンクを見たらコップに混ざってマックのカップがポーーーン流れ星って置いてあるの。

これねぇ。間違いなく次男おばけくん

なんてったってサイズがLですもの真顔

まぁ当然、予告通りに洗いましたわウシシ
本人が捨てるまで次男専用のコップとして使うと宣言しましたのでねグッ

何食わぬ顔して伏せて乾かしてたらダンナさん、長男、娘とみ〜んな気付いて
「本当に洗ったの??びっくり
ってニヤニヤ。

当然です真顔

有言実行!!真顔キリッキラキラ


で、次男が夕食を食べる時にそっと差し出すおいで

これねぇ、嫌がらせに見えるでしょ?
大人気なくワタシが仕返ししてるって感じで。


そしたら次男、何も言わずに使ってまたシンクに入れるワケよ。

ワタシも負けてられんと慌てて洗って乾かしましたわ。(長時間の水濡れは劣化の原因になるので)

アイツが自分で捨てるまで続行だ!!
って意地になってる部分もあるんだけどね(笑)

で、今日の夕食時にもポンとワタシが次男用にマックカップを置いたら

普通に氷を入れて愛用してたチーン

おばけくん「もう結構フニャけてきてるかも……ガーン

って。オイッ!

アンタ、マジで再利用に前向きだったわけ??

とりあえず今日もなんとなく急いでマックカップを洗ってみたものの、どうせ洗うなら普通のコップと一緒やんチーンと気付くワタシ……。

ここまできてワタシがカップを捨てるのか、次男おばけくんが捨てるのを待つべきか、少し悩んでおりますもやもやもやもやもやもや