こんにちはヒヨコ

実は。

この歳にしていいんだろうか?と躊躇する自分と戦ってまして……ショボーン

んー10年ぶりにちょっと自分じゃないような感覚に陥りまして……キョロキョロ

認めたくないような、認めちゃった方がいいのかガーン

認めちゃえば楽しい世界(笑)が開くことは分かってるんだけどチュー

周り(家族)の目が気になるというか……アセアセ

ってもうめんどくさっ!

前置きが長く長くなったけど。

SnowMan が気になって仕方ないんですーラブ


えへへお願いラブラブ

事の発端はもちろん滝沢歌舞伎キラキラ

それからなんとなーく娘が夢中なのを横目に見てまして。

歌とか振りとかチョイチョイ家で披露するので(鼻歌とかYouTubeとか見てたりね)こうなんか耳に残るというか……。

で。ある日、YouTubeでSnowManのMV(PV?)見ちゃった訳ですよ。

ナニコレ。メチャカッコいいんですけど!!酔っ払い

もともとダンスを見るのが好きで娘にも小さい頃にチアダンス習わせてたぐらいだから(←完全に親のエゴ滝汗)あの完璧なダンスに心を惹かれないわけはなくてラブラブ

娘にも内緒でYouTubeでPVを見る日々(笑)

で。歌のPVからの流れでSnowManのYouTubeチャンネルも見ちゃったらもうダメよね笑い泣き

みーんな、メッチャかわいいんだもんデレデレ

娘が悶えるのも分かる(笑)
とはいっても、中2女子と同じ立ち位置でワタシは素直に「大好きラブラブ」って言えなくて。

モジモジぼけー

そう。散々娘の行い冷ややかな目で見て来てたし……。


でもね。



娘にバレました〜チーン

そしたらね。

意外なことにメッチャ喜んでくれましたよ滝汗

学校では推しが被るのをすんごく嫌がるのに(今の時代の子はイヤなのか?娘の周りの子達は推しのグループさえ被るのを嫌がる傾向があるガーン)ワタシが興味を持つのはウェルカムらしいウインク

YouTubeチャンネル見てると覗いてきて「メッチャいいよね〜ラブ」とか、「ママもうコレ見た?メチャいいよ!!」とか。

共通の話題ができたせいか、最近とっても仲良しです(笑)

で。

私の意向で滝沢歌舞伎に再チャレンジキラキラ

前回は完全に娘の付き合いだったから150分が長くて長くて誰が誰だか分からないうちに脳だけ異様に疲れて終わったんだけど、今回はもーバッチリよOK

YouTubeチャンネルも見たから多少キャラとか掴めた分、楽しみが倍増したというか。

イケメンなのに顔の区別がつかなくてあんなに苦労してたのに興味を持った途端にスッと頭に入るとはハッ

至福の時間でした〜デレデレ

結婚前は色んな人のコンサート行ったりしてたけど、自分だけの時間がどんどん無くなり夢中になれるものにも出逢えずって感じだったのに、まさか娘に影響されるとはびっくり

……ここだけの話、会社の同僚に相談しました(笑)

「SnowManが好きになった自分が怖い」と(笑)

そしたら

親子3世代でコンサート行く時代だから大丈夫チョキ

というお言葉がキラキラキラキラキラキラ

素直に受け止めました!!

とりあえず、ファンと自分で言えるように頑張ります(笑)