こんばんは。


今日も1日お疲れさまでしたヒヨコ


台風 うお座 台風 うお座 台風 うお座

今日ですねぇ。

待ちに待った接骨院に行って来ましたラブラブ

ガッチガチになった首と、ダルンダルンになった腕のケアをしていただきに。

至福の時間でございます照れ照れ照れ
(ガチガチすぎて首のマッサージをされるとゾクゾクする雷雷分かるかな?この感じw)


で、前回忠告を受けたスマホで韓ドラの話になりまして……(先生よく覚えてるなぁ滝汗)

まだスマホからTVに写すケーブル買ってないって話をしたのよ。

もちろん調べたんだけど、お値段がね。
ピンからキリまであって、レビューとか見ると余計混乱しちゃって笑い泣き

で、安定のスマホで韓ドラを継続してましてタラー

そらまぁ首も安定して凝りますわもやもや

でね。ちょうど次男も部活で足を痛めててその先生に診てもらってるんだけど

手「そういえば、お母さんテレビで韓ドラ見たいって困ってたよ〜って言ったら
プレステで見ればいいのに。
って言ってましたよ〜ゲラゲラ

と教えてくれましたゲッソリ

我が家、次男の部屋とリビングにプレステ4があって、リビングでは主に旦那サンがゲーム。

リビングにあるプレステ使って見れるとはっキラキラキラキラ知らんかった〜アセアセ

でもすぐに

ヒヨコ「先生っ!それって次男といつした会話??」

と詰め寄り、数日経ってることから

ヒヨコ「家でそんな会話、一切ございません真顔」と八つ当たり(笑)

手「次男くんに話を振ったら即答して解決してくれましたよ(笑)。でもお母さんに言ってないんですねゲラゲラ

と、爆笑してましたチーン

で、次男が学校から帰ってきて夕飯食べさせてる最中に

ヒヨコ「そういえばさぁ。プレステでU-NEXT見れるらしいじゃん??どうやってやるの?」

おばけくん「ちょい待ちっ!」

ってアッと言う間にワタシのアカウント作ってU-NEXT見れるようにしてくれました拍手拍手拍手

しかし、こちらもなかなかのBBAなので次男がサササっとやっちゃうことが見ただけで覚えていられるかが心配滝汗

ヒヨコ「ちょっ!ちょっと待って。メモメモ鉛筆

リモコンのPを押す→電源が付く。

とか書いてるのを横で見て失笑する次男にやり

っていうか、プレステ本体じゃなくてリモコンで電源が入るところに驚いたワタシ(笑)

そのリアクションを見て驚く次男(笑)

電源を付けるところから電源を切るところまでしっかりとメモってスッキリデレデレ

ヒヨコ「アンタご飯の途中なのにメッチャいい人やん!!拍手拍手

べた褒め(笑)

そこで終わったけばいいのに

ヒヨコ「なんでTVで見れること早く教えてくれんかったの??真顔

と軽く責める。(←ヤなヤツ丸出し)

そした予想外の答えが帰ってきた。

おばけくん「え。何回も言ったよ?言ったけど断ったのはママじゃん」

滝汗滝汗滝汗滝汗なんですと??

おばけくんおばけくんは何回もプレステで見れば?って言ったよ?」

ん〜〜〜。言ってたっけ??

ひらめき電球あっ!TSUTAYAプレミアムの時は確か言ってた!!

わざわざDVDレンタルしなくてもプレステで見ればいいんじゃないの?って。

で、その時は寝室でDVDプレーヤーで見てたから断ったんだったアセアセ

あのね。プレステの電源も入れられないほどそういう系に知識の無いワタシが

TSUTAYAプレミアムもU-NEXTも同じよラブラブ

ってことには全く気づくはずないでしょー!!笑い泣き

撃沈台風

とにかくっ。

リビングのTVで韓ドラ見れるようになりました〜拍手拍手拍手

ただし、旦那さん不在の時限定チーン

結局寝室のTVで見れるようにケーブル買おうかなぁなんて少し思ってたりする(笑)



今日は母の願いを叶えてくれた次男サマサマでした照れ