こんばんは。


今日も一日お疲れ様でしたヒヨコ

今日ね〜。

1時間ちょっとのことなんだけど

完全なる1人時間がありました!!  (๑˃̵ᴗ˂̵)

ほら。我が家は次男が夜間高校だからさ。

ワタシが仕事休みでも次男はオウチにいるわけですよ。

そしてコロナの影響で未だにオンライン授業の長男もご在宅。

別に一緒の部屋にいるわけじゃあないんだけど、もうかれこれ何年も自宅で1人っきりの時間が無かったのよチーン

それが!

今日!

感激の1人タイム発生!!笑い泣き

別に何をやるってワケでもなく、VS嵐の再放送見て昼ごはん食べてすぐに仕事に出たんだけどね〜ぼけー

でもなんか充実してましたデレデレ(←VS嵐見てただけだけど 笑)

独身に戻ったみたいラブラブ(←言い過ぎ 笑)

またボーナスタイムが来ることを夢見てますデレデレ



黒猫しっぽ黒猫あたま


さてさて。

待ちに待ったアレが届きましたよ〜照れ


じゃんキラキラキラキラ

なんか「スポーツをいつもより快適に雷

って書いてあるけど、快適に商品出しが出来る感じしかないチョキ

早速つけてみたら……。

いいじゃなーいデレデレ

腕がキュッと程よく締め付けられて心強い。

おまけに黒だから腕が細く見えるおいで

今日は1日コレ付けて商品出してきました。

……スーパー、夜は冷えるから半袖だと寒いのね雪だるま

右腕だけは違う意味でもサポーターで助けられました〜ウシシ




そうそう。

このテニス肘。(腕の腱鞘炎)

昨日接骨院で先生に

「もう何もしなくても痛い笑い泣き
成長痛みたいな鈍痛で我慢できなくて家族にマッサージしてもらってるチーン

って言ったら

手「仕事や家事してる時と、何もしてない時、どっちが痛みがありますか?」

ヒヨコ「仕事してる時より今は何もしてない時のが痛い笑い泣き
だから家にいる時のが痛くて大騒ぎしてマッサージしてもらってるぼけー

手「んー、じゃあ腕の外側と全体、どっちが痛いです?」

ヒヨコ「もう全体が痛ダルい。何なら肩の方まで痛い気がする〜笑い泣き

手「……これ、テニス肘じゃ無いですね」

ヒヨコ  Σ(゚д゚lll)

手「この痛みの出方は多分神経の方から来てますよ〜」

ヒヨコ「えっ。滝汗

手「首が相当凝ってません?首が緊張しすぎて神経圧迫してる可能性ありますよ雷

ヒヨコ「それはひょっとして姿勢が悪いとなる感じ?」

手「まぁ早い話、その通りです。韓ドラまだスマホで見てますか?」

(先生とは長いお付き合いなのでプライベートトークしてますにやり)

ヒヨコ「うっ……。見てます滝汗

手「画面が小さいからどうしても姿勢悪くなっちゃいますよね〜。首も前に傾くからあんまり良くないですよ〜」

ヒヨコ「ですよね〜。スマホをテレビに写すケーブル買おうか悩んでるんですもやもや

先生、爆笑笑い泣き

手「韓ドラ見るの控えるって選択肢は無いんだ!!笑い泣き

ヒヨコ「あー、そういう選択肢、思いつかなかったですよ〜びっくり

案の定、首、ガチガチゲロー

ん?ということは……。

仕事で腕を痛めて湿布貼ったり痛いアピールして家族からの同情を集めてたけど(当然長男、次男はスルーだけど)スマホのせい?

あれ。これ、自業自得的なやつ?

しかも家族に内緒にしておきたい感じの真実?(笑)

って内緒だし。真顔

とりあえず、腕が痛かったら首の凝りをほぐせってことねキラキラ

まぁそれはそれ。

マッサージは引き続きお願いすることにしますにやり

だって腕の外側が痛い時もあるもーん。

ワタシだって疲れが溜まってるアピールしなきゃいたわってもらえんし真顔

全てがウソでは無いから今まで通りで痛いアピールすることにしますキラキラキラキラ

あ〜、今日も仕事頑張ったから腕が痛いや照れ